スポンサーサイト 


Clay's Slide Show part.3 

またまたJNaTの画像でスライドショーを作りました。今回は趣向を変えておもしろ顔のクレイを集めてみました。クレイって実に表情豊か(過ぎ?)でいろいろな顔を見せてくれますよね。面白い顔をしてもそれがまた何とも言えずキュートなんです


★ Funny Face ★





おもしろ顔だけじゃ何なので、大好きなのに今まで一度も特集しなかった美しい横顔クレイのスライドショーも作ってみました。は~、いつ見てもその美しさにため息がでますね・・・


★ Perfect Profile ★





ちょっとサイズが小さいですが、JNaTの面白いGIFも見つけたので貼っておきます♪


  ★ 12/2 Merrilleville     ★ 12/23 Greensboro

  20070108222928.gif      Image



スポンサーサイト

コメント

おもしろ顔クレイかわいいですね!!
特に6枚目の口がブニューってなってるやつが胸キュンですv-238

15枚目が超ウケます!クレイじゃないみたい。日本人にいそうな感じです。
おもしろ顔特集なのに10枚目は私にとってはセクシーくれいです~。
こんな顔で見られたら気絶してしまいそうv-451v-451v-451

>あずささん
ほーんと可愛いですねぇ♪あずささんも6枚目にキュンときましたか。私もですv-10 「クレイ~、どうちたの~?」と赤ちゃん言葉で話しかけちゃいそう(笑)


>mikaさん
あらら、救急車3台も出動ですか?(笑)10枚目はおもしろ顔に入れようか迷いましたが、ちょっとスカしてる感じが面白かったので♪私は12枚目の情けない表情がわりと好きです。

15、16と激しいのが続きますね(笑)
19枚目もなかなかいけてると思いますけどd(ゝc_,・。)
横顔クレイは…もう言うことありません(*´∀`*)

へんな顔でもやはりいい男ですねぇv-10
2枚目と21枚目が好きです。。。おっと!二重あご。
うるわしの横顔!これはいけませんv-413e-266もう。。。ダメですv-282
スライドいただきました。thanks!

変顔おもしろ~い!私も15,16,19が気に入りました♪15なんて見てるとくしゃみしたくなってきますね(笑)19はジィム・キャリー・・いや、萩原流行のモノマネをしてるお笑いの人みたいで爆笑です(笑)横顔は・・ため息ばっかりです(笑)横顔も完璧ですけど、頭の形もいいですよね~(どこまで見てるんでしょ私。)でも横顔はもぉ~キレイすぎるぞ!クレイ♪

>うらばんさん
“激しい”っていう言い回しが可笑しいです(笑)
19枚目に注目されるとは・・・自分で選んどいて何なんですが、クレイの顔特殊メイクみたいになっちゃってません?
横顔は私も言葉を失ってますv-10


>luvrockさん
21枚目のクレイ、アニメのキャラみたいで可愛いです♪二重アゴは・・・見ちゃダメ!(笑)
スライドはもちろん横顔クレイの方ですよね(^^;) どうぞどうぞ!


>YOUさん
変顔探しの旅って初めてでしたが結構ありますね。15はブタさんの真似v-16かと思いましたが、くしゃみする寸前の顔にも見えますね(笑)newnewクレイになっても完璧な横顔は健在!頭の形には気付きませんでしたが、髪の流れがキレイで凝視しちゃいましたv-10 手櫛でスーッと梳かしてみたい・・・v-282

>kotobukiさん、YOUさん
そうそう!本当に綺麗な髪ですね。
この横顔すらいどだと、いー感じでハイライト入れてるのも良くわかりますねぇ。
やはり、髪はオトコの命ですねぇ(笑)

>luvrockさん
男の人の髪に触りたいなんて普通は思わないので、クレイ限定です♪
照明によって色が変わるので本当は何色なのか分からないですが、ハイライトが入ってるのは確認できました。すごく柔らかそう・・・v-402

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/204-a5f27b45

