スポンサーサイト 


やっと見れました! 

1/6のうらばんさんのブログを読ませていただいてFOXでクレイの「Without You」のPVが流れていると知ってから、時間の許す限りFOXにチャンネルを合わせてAmerican IdolのCMが始まると同時に録画を始め、どうかクレイのPVが流れますように!と祈りつつも毎回ルーベンのPVで、もうダメなのかなぁと諦めかけていた時・・・


ついに!ついに見ることが出来ましたーーー!! 20070109002357.gif


昨日のPM11:55から流れましたねー♪あまりの嬉しさにテレビの前で万歳三唱をしてしまいました(笑)右上及び左下のテロップがちょっと邪魔ですが贅沢は言ってられませんね。MTVの時もそうでしたが大きいTV画面で見るクレイって最高!願わくばAI2もこんなふうに大画面で見れたら言う事ないんですけどねぇ。


肝心の「Without You」のPVは貼れないので、割と雰囲気が似ているYahoo!Musicの時の映像と個人的な好みで「The View」の映像(本当はうらばんさんの日本語字幕版を貼りたいんですが・・・)を代わりに貼っておきます♪

 ※ うらばんさんのOKをいただいたので「The View」の映像をうらばんさん作の日本語字幕版に差し替えまし
   た。こちらの方がずっといいですね♪



 ★ Yahoo!Music




 ★The View (by うらばんさん)




スポンサーサイト

コメント

v-308私もさっき始めて見れました!v-308
23:00直前のでRubenが流れたので、23:50からTVの前で張り込みしてましたよwww
みなさんのコメント見てからFOX気にしていたのですが、いつもProactiveだとか化粧品のCMばかりで、↓だったのですが。。。やっと!やっと!本懐をとげられました。ふぅ。

私はまだ見れてませ~んv-406でもAIのCMは昨日のA.M3:40くらいに見ました♪(・・夢じゃないですよね・・)面白いCMでした~(笑)今度はFOXでクレイのPVを見るべくがんばります!!AI6も2/10からで、すごく楽しみですねー♪どんな逸材がでるのやら♪♪ファイナルでは確実にテイラー出ますね!クレイもまた出て欲しいな♪・・なんて(まだま~だ先なのに(笑)AI放送日は早番にしなくちゃ♪また楽しみが増えますね♪AI6では語り合える仲間が出来て楽しくなりそうです♪放送される度に意見が飛び交いそう・・・♪

>luvrockさん
やりましたね!ばんざ~いv-428
そうそう、22:55のルーベンでかなり凹んだんですよー。でも頑張って見てて良かったー!旦那にも協力してもらって50分近くになったらFOXを見せてもらうようにしてました。やはり努力あるのみ!でしたねv-218


>YOUさん
日付が変わる前(23:55)が狙い目ですよ!頑張って下さい。
AI6が始まったらお気に入りを見つけてまたのめり込みたいです。クレイの名前も出てくるかな?いや、それよりクレイ自身が出てくれれば一番いいんですけどね♪テイラーはファイナルだけじゃなく途中でゲスト出演して歌ってほしいです。番組見ながらチャットで意見交換なんてしてみたいですね~。放送日が待ち遠しいです!

昨日、22:00からのドラマ、「Numbers」を見てみようと思って録画しておいたら、なんと最後の方に映ってましたよ! うれしいオマケ。 今日も23:55に張り込みします。

コメント職場からすみません。
遅ればせながら本年もよろしくお願いします!
今後もたくさんのエイケンさんと、少しのパピを拝ませてください(笑)

ところで”Without You”のPV、自分も観ましたよ~。
前情報何もないときに突然観たので、ちょとビックリ!でも嬉しかったです。
以前PCで拝見しましたが、やはりテレビだと画面がでかい分、喜びもひとしおですね。
AI6もこんだけ大々的にCMするなら、もっと早く放映しろよ狐・・・。と思った次第です。

あ、ダンスアイドル終了待ちですかそうですかw

>MAYさん
それって最高のオマケじゃないですか!オマケのほうがメインって感じ(笑)
「Numbers」は旦那が一足先に観てめっちゃ面白いと言っておりました。私も今日の放送分録画して後でじっくり観たいと思います♪


>よりとさん
職場からわざわざコメントありがとうございますー。大丈夫ですか?
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。Clay三昧はもちろんのこと、ダンスアイドルネタ(特にパピですね♪)でも盛り上がって参りましょう!
私らClayファンがかなりの努力をしてやっと見られたPVをいとも簡単にご覧になっていたとは、何とも羨ましい限りです。で、大画面のClayはまた格別だったでしょ?へへ・・・。
AI6が始まるってことはダンスアイドルが終わっちゃうってことなんですね。嬉しいけど寂しい、でも嬉しい(笑)

おめでとうございます!
私なんか未だに観てない…うーん。24時間ビデオ録画しようかしら(笑)

>newclayaikenさん
えーっ!newclayaikenさんがまだご覧になってないなんて・・・v-405
皆さんの貴重な情報を集約すると、ルーベンの日とクレイの日があるようで23:55が狙い目、ってことです。
今日あたり見られるといいですね~。

よかったですね♪♪
それにしても、なんでクレイとルーベンだけなんでしょうかね?私的には他の人のも見たいなぁと思うんですが。特にCarrieなんか見てみたいです!
あら、私の作ったのを使ってくださってもよかったんですけど…?

>うらばんさん
あ、貼らせていただいていいですか?やった!じゃあ早速差し替えちゃおうっと♪
クレイとルーベンだけなのは、BMGのキャンペーン対象になっていて尚且つPVがある人ってことでしょうか?よく考えたらなんでテイラーのPVってないんでしょうね。だったらいっそのことクレイだけってのは?(笑)

私もまだFOXのクレイのPVを観ていません。昼間によく観ていたのですがダメでした。今晩12時直前に観られたらいいなと思い張り込む事にします。Rubenだったりしたらがっかりです。タイプじゃないし(笑)

>kotobukiさん、よかったですね、念願のクレイのPVが観れて。
私なんか何回あのProactiveのコマーシャルを観たか!!

見ました~!・・と言いたかったのですが、今日はボー・バイスでした(泣)でも初めて聴きました!いい感じです。髪の毛切ればカッコイイのにな・・。明日こそぉ~!

Bo Biceでした。やっぱりがっかり、ロン毛で無精ひげのBoはタイプでない!せっかく録画の準備をしていたのに。あーあもう寝ようっと。
というわけでしたのでクレイは又の機会までの楽しみになってしまいました。なかなかクレイに会えないなんて、まるで「宝くじ」のようです!

これまでのパターンでいくと、明日はAI4の優勝者のCarrieかな?
でもクレイかもしれないから、油断禁物!
私も昨日見たけど、また大画面のクレイに再会したいので、皆さんと一緒に引き続き見張ってます。

>ClayTNeilさん
どうしてクレイに当たらないんでしょうね。私もまた見たくて23:55に期待したんですが、Boとは予想外です!まぁプロアクティブじゃなかっただけ良しと・・・は出来ませんよね。まだまだチャンスはあります。引き続きチェックしましょう!


>YOUさん
YOUさんも頑張ってチェックしてるのにまだ見れないなんて可哀相v-409 22:55がルーベンだったので23:55は絶対クレイだと思ったのに~。そうです、明日こそきっと見れますよ!


>arminさん
ダメかなぁなんて思ってる時に限って流れそうだから、やはりチェックだけはしたほうがいいですよね。一度見たけど何度でも見たい、分かります!私もあと3~4回は録画しておきたいです。

23:55。運命の時刻。
日本中のClaymatesがテレビの前で息を呑む。。。これってけっこう笑えます。
そして、いやってゆーほどProactiveにかまされてる人々がいる。これも結構わらえます。
みなさん!ともに明日こそ!ときぼうをもってがんばりましょう!e-237

昨日は21:55でしたね!録画が準備できなかったー。一応0時前に録画セットして朝みたらボーだった!
ナンバーズにハマりそうです。ダンナ様と意見が合う。

追伸。
あれ? 昨日、9日、22時ちょっと前はだれも見てないんですかぁ?  わたし、2回も見てしかも録画もされてしまっていてごめんなさい。

>luvrockさん
そんなJapanese Claymateの熱い願いをあざ笑うかのようにRubenだのBoだのProactiveだのと、いい加減にしてー!彼らが悪いわけじゃないですが、Proactiveは正直忌々しいです(笑)


>MAYさん
21:55でしたか~!なぜその時間だけ見逃したんだろう?これはもう運命のいたずらに違いない!(大げさ)
「NUMBERS」私も見ましたが、すんごい面白かった!これリドリー&トニー・スコット制作なんですね。さすが~v-218 アリーのジョン・ケイジ役の人が出てましたが、吹替えじゃないとちょっとキモいです(^^;)

私ってバカでした。今晩も23:55を目指し張り込みましたが「レスキューミー」をやっていました。録画の準備もしていたのに。21:55でしたか。忙しくなりそうです。
Proactiveは今日も何回か観させられましたが化粧品のCMをやるのだったらニキビがないので(もう歳ですから)私が興味を持つことが出来るアンチエイジングの化粧品でもやってくれればいいのに...なんて思ってしまいました。あっ、そういえば「リクレイム」とか言うのもありました!もう何でもいいからクレイにめぐりあいたいです!!

>ClayTNeilさん
私も見事に空振り・・・でも諦めずにまたトライしましょう!とは言えProactiveとプライムショッピングはもう二度と見たくないです(笑)ニキビ予防の化粧品なんて、ホント不要です。次こそクレイが見られるといいですね。

ふっふっふ。
proactiveの陰謀です。
みなさんがClay見たくて、むらむらしている時に宣伝するんです!
だんだん洗脳されてくるんですよ♪

出し惜しみしてるのかしら、FOX。

>luvrockさん
な、なんですって!でもClay見たくてテンパっちゃってる時に何度も見せられたら逆効果ってことないですか?「もしニキビになっても絶対買ってやるもんかー!!」って(笑)FOXめ~、出し惜しみだったら許さんっv-412

執念深いようですが今晩の21:55分を狙って準備していたのですがなんとまた「ボー」でした!もう、ボーって嫌い!何でいつもボーに当たるの??よし、またしつこく22:55分に録画をセットしておこうっと!夜更かしも疲れるこの頃です(笑)

主人はまた今晩もチェックにやってきましたよ!いつもkotobukiさんのサイトを観ているときなんですよね(笑)
  • [2007/01/11 23:14]
  • URL |
  • ClayTNeil
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頭に血が上ってしまっていて又時間を間違えました。運命の時刻、23:55分です!
22:55分は見逃してしまいました。録画できるまで絶対諦めないですからね!
  • [2007/01/11 23:23]
  • URL |
  • ClayTNeil
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ClayTNeilさん
ええ、Boでしたねv-13 ちなみに22:55もやりませんでした。私も懲りずにチェックしてますがことごとく裏切られています。23:55に賭けましょう!

やったーあ!とうとうクレイにめぐり会えました!大声で叫んでしまいましたらこたつの中にいた猫が慌てて飛び出してきました!(笑)
ソファで寝ていた主人を起こして「クレイ!クレイ!」と叫んで彼を呼びましたら私の所に来てTVを観て「何だ、同じのじゃないか!」ですって、わかっちゃいないんですね、私のこれまでの苦労が!でもこれでひと安心、大仕事をしたような気分です(笑) でもなんだかクレイの歌がとても短く感じてしまいました。
今晩は良く眠れますね。
>kotobukiさんもごらんになっていたでしょう?

見れましたー!!今仕事から帰って即行FOXつけたら、途中からでしたが見れました~v-406うれしい~♪今日は送別会で・・真冬に花火しました♪(笑)死ぬほど寒い・・・v-399

>ClayTNeilさん
運命の23:55、Clayが映ったとたん「やったー!!あ、でもまさかClayTNeilさん録画セットして寝ちゃったのかなぁ?」と心配しましたが、起きてらしたんですね、良かった~♪焦らされただけに感動もひとしおですねv-411 猫ちゃんはこたつに戻ってきましたか?(笑)


>YOUさん
ギリギリセーフ!ちゃんと録画予約してました?随分待たされましたね~。何度見てもステキですv-398 この寒さのなか花火とは・・・さぞ辛かったでしょう。風邪引かないように気を付けてくださいね。

みなさん!
おめでとうございます。やっとClay参上だったんですね。
私は。。。爆睡してました(泣)

>luvrockさん
そ、そんなぁ~v-12 いつも起きてらっしゃるのに何故肝心な時に・・・いえいえ、きっとまたやりますよ。めげずに今日もチェック!チェック!私もまだまだ録画しますよ。そしてWithout You三昧DVDを作るつもりです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/205-54017a25

