スポンサーサイト 


楽しいな♪GIF動画 Part 6 

ネタに困ったら~♪時間がなかったら~♪そんな時はGIF動画よ、君の出番だ!!



   ★みんな大好き!横顔&瞬きClay
  Image



   ★Sexy old Clay
  Image



   ★懐かしのAI2より(Carmen's Birthday)
  20070109233003.gif



   ★ノリノリ(じたばた?)Clay
  Image



   ★伏し目Fantasy
  Image



   ★唇カミカミFantasy
  Image



   ★こんなに大きくなって・・・
  20070109234628.gif



   ★Let's Play!
  20070109234807.gif



   ★おっ!
  20070109234458.gif



   ★おおっ!
  Image



   ★おおーーっ!!
  20070109235313.gif




こんな締めですいません(^^;)お別れは爽やかClayにしましょうね。


   またね~♪
  Image



スポンサーサイト

コメント

おぉ~っっ!!(爆笑)kotobukiさん何か吹っ切れた感じで・・(笑)・・・ケーキ顔にやった後が見たいですね~クリームだらけのクレイの顔を♪ノリノリクレイ、カミカミクレイ(←これヤバイです♪)可愛いです!ノリノリ・・カッコつけてやったつもりが「どうかしっちゃったの?」状態になっちゃったっていう感じなのが可愛いくて可愛くて(笑)そして・・おっ!おおっ!おお~っっ!!は一緒になって叫んでしまいました(笑)kotobukiさん最高~v-437・・でも最後の純粋な笑顔のクレイを見て「私ったら・・」と興奮した自分にちょっと反省(笑)

kotobukiさん、楽しませていただきました。
「こんなに大きくなって」は可愛い!
またまたやってくれました、kotobukiさんばんざーい!もちろん、「おっ!」「おおっ!」
「おお~っっ!!」ですよ!Youさんは叫んでしまったとか、私は心の中で歓喜の叫び!
クレイってどの様なシチュエーションでもいやらしさがなく可愛いですね。"Let's Play"のクレイの脚は強そうでしがみつきたくなりましたよ(笑)別にガブって噛み付くようなことはしませんよ、変態ではありませんから(笑)
最初のETの映像はいつ観ても美しすぎますよね。

きましたね。りびらび~だろか♪あのときは観客のみなさんと共にきゃ~!!です。もち。
ellenのパンツもいいけど、やっぱ生はらが。。。(バタッ)
よくできました。

にゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!これは、本当に眠れませんよ!!勘弁して下さい!!!!!!!伏し目Fantasyいい!!メガネクレイ最高!!そしてそして、Let's Play!のクレイはかわいすぎる!ClayTNeilさんは噛み付かないらしいので私が!!私は変態ですからね。(笑)
毎日色々とドキドキしてますが、今日のは久しぶりです!!kotobukiさんに乾杯v-272

>YOUさん
はい、もう開き直りました(笑)だってYOUさんを含め皆さんお仲間だって分かったから♪私生クリーム嫌いだけどクレイの顔に付いたのならペロっと舐めちゃう!YOUさんの分は残しませんからね。ノリノリクレイはノリノリなのかじたばたなのか非常に微妙な感じですね(笑)H系のGIFはご一緒に叫んでいただけると私も安心、じゃなくて嬉しいでーすv-398


>ClayTNeilさん
BabyからAIクレイへの変化は何だか微笑ましくなっちゃいました。まるでママの気分です♪Let's Playでは足の長さにビックリ!いいじゃないですか、ガブッといっちゃって下さい(笑)私はクレイの肩に手を置いて後ろから押してあげたいです。で、つまづいたフリしてガッツリしがみつく、という作戦です!あの~、下の3連発GIFはお1人でご覧になったんですよね(念のため・・・)。


>luvrockさん
まだベストの下にシャツ2枚着てるのに何故か「キャーッ!」ですよねv-402 それにしてもluvrockさんの“生はら”って言い方が可笑しいです!(笑)倒れちゃってますが大丈夫ですか?
やったー!最後はお褒めの言葉♪また頑張って探しますね。


>あずささん
おや?あずささんはv-283になってしまわれたんですか?(笑)興奮のあまり噛み付こうとしていますが、ちゃんと人間に戻ってからにしましょうね♪猫のままだとクレイが逃げちゃいますから。じゃ、かんぱ~い・・・ってダメですよ!あずささんは未成年なんだからアルコール禁止です!Dr.Pepperにしときましょう(笑)

いや~、kotobukiさん本当に開き直りましたねっ!?実は昨日クレイの顔のクリームをペロッと舐めるということをコメントに書こうとしたのですが、流石にやばいかと思いまして自粛していたのです...。(笑)kotobukiさんが言って下さってスッキリしました。
クレイを押してあげるのもいい作戦ですが、あのボードに一緒に乗るって言うのが一番手っ取り早いですよ。私はそれでいかせて頂きます。(笑)

皆さんのコメント面白すぎですよ!私からは遠いところに行ってしまってますΣ(・ω・ノ)ノ
確かにかわいいですけどね!確かにセクシーですけどね!
私のお気に入りはやっぱり…なんだかんだ言って横顔♪これは最強です!!見るたびに溜め息です(*´∀`*)

kotobukiさんのコメント面白すぎです~(笑)でも、もしかしたらkotobukiさんなら「なめちゃう♪」っていう返しが来るかなぁ~っと内心ワクワクしてました(笑)・・私の分まで舐めちゃうんですか~?じゃっ、じゃぁ皿に残ったクレイの顔型のケーキで我慢します(泣)
>あずささんへ
では!私はあのボードになっちゃおうかな~♪さぁ皆さん、乗って乗ってぇ~!

>あずささん
わ、私は皆さんが思ってることを代弁したまでですよ(^^;)
あんな小さなボードに一緒に乗るんですか?すごい密着度ですよ~v-402 私もそれがいいなぁ(笑)


>うらばんさん
またまた~、うらばんさんもお仲間の一人じゃないですかぁ!
一番上の横顔はこの世のものとは思えない美しさです。女性だってこれだけ綺麗な人はそういませんよね。瞬きした時に「パチッ」って音がしてきそう・・・v-10


>YOUさん
直接ペロッと舐めるんじゃなくて指で取ってペロッですからね!そこんとこ勘違いなさらぬように(笑)それじゃあホントの変態になっちゃいますからねv-393 クレイの顔型ケーキ、ある意味お宝では!?

kotobukiさんはクレイ対策では必ず作戦を色々もっているんですね。感心しています(笑) でもあのボードになったらkotobukiさんぺちゃんこになり、クレイの重さで息が出来ませんし、痛いですよあの地面では!やはりつまずいたフリがいいかもしれませんね。
あの2連発は主人にバレちゃいました、というか「ちょっと観て、あの千葉の方が面白いのを又アップしたから」といってみせてしまいました。主人に隠す事が我慢できない正確で...(今のところは)でも彼も笑っていましたよ!kotobukiさんの事はもう十分理解(?)していますのでご安心を!つまりkotobukiさんに2人で楽しませていただいています!主人に代わって”Thank you!"
これからも期待していますからね。変な意味ではないですよ(笑)

すみません、あの3連発でした。そうそう主人はノリノリ(じたばた?Clay)に反応していました(笑)
  • [2007/01/10 23:58]
  • URL |
  • ClayTNeil
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ClayTNeilさん
そんな作戦いつ使うんだ!と突っ込まれそうですが、所詮妄想ですから許していただきましょう。あの~私クレイの重さで息ができなくなったら本望ですよ(笑)
えー!!バレちゃってるんですか?小っ恥ずかしいなぁv-402 へんな誤解がないことを願います(笑)
次回からH系はお一人で見て下さいネ♪ご主人には内緒!v-392

kotobukiさん、誤解なしですからご安心を!
千葉には私の大学時代の親友がいるし、千葉県人が気に入っていますし。

主人は私が食後必ずPCに向っていると何だか気になるようでわざわざ私のところに来てPCの画面をチェックするクセがあるんですよ。「なにみてるの?」、「何をかいてるの?誰にかいているの?」って感じでちょこっと顔を出すので油断できません(笑)私達の活動(?)の仲間に入りたいのかもしれませんね。

もし今年のクレイの夏のツアーに行けるようでしたらクレイは男性によく話しかけるので今からクレイに声をかけられた事を想定して練習、ユーモアのある答え方をするように教育しています(笑) newclayaikenさんのサイトでクレイのインタビューを観ましたが「ラブソングなのでリラックスのできる小さな会場でコンサートをやりたい」とか言っていましたね。わー楽しみです!でも小さな会場ではチケットが売切れてしまいそう!嬉しいやら心配やらです。

よ~くみたらあのボードめちゃくちゃ小さいじゃないですか!!(笑)どうしましょう!?これはもう...クレイの膝にのるかクレイを膝にのせるか...究極の選択ですねっ!!
>YOUさん
えっ、ボードですか...じゃあお言葉に甘えて...よいっしょっと。あっ、ちょっ、覗き見しないで下さい。(笑)

>ClayTNeilさん
誤解なしですか、あ~良かった!PCを覗くご主人、絶対混ざりたいんですよ(笑)どうします~?クレイと同じグリーンアイズに免じて混ぜてあげましょうよ♪
ATDWツアーはやはり夏なんですね。寒い季節よりいいです。小さい会場ということは席数も少ないってことですから当然チケットも取りづらいですよねぇv-388 OFCで先行販売とか会員優先販売なんてしてくれないでしょうか?


>あずささん
もちろんクレイの膝に乗ります!!あ、でもクレイに後ろ頭見られたとき白髪でもあったらどうしよう・・・v-399

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/206-b485983d

