スポンサーサイト 


MARTHA 

昨日なにげなくLaLaTVの「MARTHA」を見ていたらバリー・マニロウがゲスト出演していました。歌った時のセットがクレイが出演した時とほぼ同じだったのでもしかして時期が近かったのかと思い調べてみると、バリーの出演は'06年の2月6日でクレイの8ヶ月も前でした。


今後のLaLaTVでの放送予定はゲストがロージー・オドネル、アンドレア・ボッチェリ、ハリソン・フォードの回で、本国で放送されたリストと比べると全てを放送するという訳ではないようです。多分日本でもある程度名の知れた人をピックアップしているのかな、といった感じですね。


クレイの放送回まではまだまだ日数がありますが、途中を端折って放送しているのなら8ヶ月待たずともクレイの出演回の番が来そうです。悔しいですが今の状態では日本での知名度からしてちょっと微妙な雰囲気ですよね。クレイの回を確実に放送してもらう為にはどうすればいいのか?やはり番組にリクエストするのが一番でしょう!どれだけ効果があるのか分かりませんが、私は今からしつこくリクエストのメールを送り続けようと思っています


この番組は日本語吹替えなんですが、もしクレイの回が放送されるとしたら一体誰が吹替えを担当するんでしょう。海外ドラマなどでお馴染みの声優さん達を思い浮かべてみるんですが、クレイにピッタリの声が見つかりません。誰かいい人いますか?ちょっと気が早いですかね



     このキュートでセクシーなクレイを自宅のTVで見られたら最高!ですよね 
    20070111201423.jpg

    20070111201449.jpg

    20070111201527.jpg

    20070111201610.jpg




スポンサーサイト

コメント

番組リクエストしてきました!
私は見れないんですけどね(笑)
日本語吹き替えのクレイ見てみたいです。
アメリカンアイドルは字幕なんですか。
放送されたらクレイメイトさんのようにビデオアップしてくださいねー。

私もリクエストしてきますね!!
吹き替え吹き替え…ジェイミー(LaLaでやってた料理番組の若い兄ちゃん)とか、それっぽい感じがしますね。
SATCのエイダンとかは止めて欲しいですね。まず無いでしょうけど。あと思いつくのは…いっその事ブラピの声やってる山ちゃんとか!でも似合わなそうですね。

>mikaさん
そうか、mikaさんは日本放送があってもご覧になれないんですよね。それなのにーv-409 ありがとうございます!!日本ではAIは字幕放送です。映像アップしたいけどどうやればいいんでしょう・・・v-399 もう全然役に立たなくってごめんなさい!


>うらばんさん
よろしくお願いします!複数のリクエストがあれば注目してくれるかも!ですよね。ジェイミーの吹替えの声、いいかもしれませんね♪山ちゃんは・・・う~ん、いかに七色の声を持つ彼とはいえクレイの吹替えはお手上げじゃないでしょうか(笑)

バリーがマーサの番組に出たのですか?失敗、見たかったですね。何を作っていましたか?歌は?
日本での放映はかなり遅れてからですね。でも観たいのでまたリクエストします。

>mikaさん、カナダからリクエストですか、ありがとうございます。

マーサは日本語吹き替えですか?知りませんでした。今度観てみます。

>ClayTNeiさん
バリー出演の回は1/13(土)の昼12:00から再放送がありますよ♪私が見た時は料理は終わっちゃってたみたいで、歌はAI5にゲスト出演した時に歌った「Love Is a Many Splendored Thing」と「コパカバーナ」でした。すごくステキでしたよ~v-398

吹き替えなんかいやだーとしか思えません(笑)あえて言うなら…うーん…思い浮かばない…やっぱりいやだー(笑)

13日は必ず観る事にします。有難うございました。バりーは好きですね。クレイと音楽的にも似ているし。何となくクレイに似ているし。

先月、TVでバリーのラスヴェガス・ヒルトンからのショーの放映を観ましたが最初に「クレイ・エイケンの30年後の姿です!」とか言っていましたよ!昨年、ヴェガスでこのショーを見る予定で前から5番目の席のチケットを手に入れたのですがバリーのヒップの手術のためにキャンセルになってしまい悔しい思いをしました。今年はぜひ行けたらいいと考えています。勿論クレイのコンサートが優先ですがね。

>newclayaikenさん
そりゃ吹替えはイヤですけど仕方ないんですよ~(^^;)日本で放送してくれるなら贅沢は言えません!newclayaikenさんは副音声にして録画すれば問題ないですよ!先程熱い文章でリクエストしてきました(笑)何とか実現してほしいです。


>ClayTNeilさん
バリーって魅力的ですね。今頃になって彼の素晴らしさに気付いた私です。ベガスのショー、私も途中からですが主人と一緒に見ました!ホテルのショーなら行けそうな感じがします♪ClayTNeilさんはすごくいい席を確保されていたのに残念でしたね~。今年はクレイとバリー、両方制覇できたら言うことなし!ですねv-218

私もMARTHA放送されてる!って発見する度に(あまりLaLa見ないので・・)クレイの回かな?っとチェックするんですが、まだですね~。私も放送してくれるように熱弁してきます!クレイの声は・・独特の声なので難しいですねー。ぜひ日本の人にクレイの可愛い声と笑い声と早口を聞いて欲しいですよね~♪字幕で・・ともお願いしてみようかなぁ?

>YOUさん
暖かくしてますか~?YOUさんもリクエスト是非お願いします!私いいこと思いつきましたよ♪もし放送されたら音声を英語にして録画し、newclayaikenさんが翻訳してくださったものと一緒に見ればいいんです。どうでしょう?その為にもリクエスト頑張ろうっと!

は~い。コタツに首まですっぽり入りながらPCいじってます(笑)kotobukiさんの案いいですね~♪newclayaikenさんとうらばんさんにお願いして字幕付きの映像に・・v-398リクエストがんばります!!
ところでkotobukiさん?見ちゃいましたよぉnewclayaikenさんのBBSで「エロクレイ」笑ってらっしゃるのを(笑)kotobukiさんって思わぬ所でお腹かかえて笑ってるのが私には爆笑ですよ~(笑)でも私「間違った!」ってアワワ、アワワしてました(笑)・・今日はまだまだ眠くないのでkotobukiさんのブログの映像巡りをしてたのですが、JNTのThe First Noelの12/30の映像の歌の終わりのほうのアレンジがもぅ~素晴らしくって鳥肌立ちました♪(立て続けに5回くらいみました(笑)クレイは凄い・・・。また行ってきま~す♪

>YOUさん
放送された暁には皆さんのお力で勝手に字幕版作成ですね(笑)私も少し時間をおいてまたリクエストします!あ、エロクレイの件ですが決してエロクレイが可笑しいのではなく、それを書いて焦っているYOUさんを思うともう可笑しくて可笑しくて・・・すごい失礼ですが大爆笑してしまいましたよ(笑)送信しちゃったら消せないですからね。ところでJNTのTFNって随分前の記事じゃないですか?どこまでさかのぼってるんですかー!でも5回も見たなんてすごーい、よほどお気に召したんですね♪で、また行かれるんですか?ホント風邪引かないように注意してくださ~い。

今頃、LaLaの担当者びっくりしてるでしょうね。突然の「クレイ!クレイ!」のリクエストに!
>kotobukiさん
ビデオアップは気になさらないで下さいね。私も方法知らないので。
kotobukiさんの喜びの声さえ聞ければ満足です(←私、もう放送されると思い込んでます)
>ClayTNeilさん
はい。カナダからリクエストしちゃいました。一人でも多くの人からのリクエストがあったらいいかなぁと。

>mikaさん
確かに!「何なんだ、急に同じリクエストが~」と困惑されていることでしょう(笑)それでも印象に残れば儲けもんですv-8 忘れかけそうな頃に再度リクエストを繰り返せばきっと気持ちが通じる・・・はず?とにかく頑張ってみます。そしてもしも念願叶って放送されるようなことになったら、DVDに焼いてmikaさんにお送りしますよ!

横レス、失礼します。

エ、エプロン姿のエイケン上司、思わず右クリックしてもよかですか?
オイシイ画像、毎度ありがとーござーまーす!
うはー、その格好で鍋作って~w

”MARTHA”ってあれですか?
捕まったオバチャンの番組。
そーいや、ベガスで観たときは、サンドラ・ブロック姐御がゲストだったような…。

>よりとさん
そこに注目ですか(笑)まぁお気持ちはよーく分かりますよ。かわい過ぎますからね!!
クレイはお料理苦手なので鍋でも難しいかもしれませんよ~。
「MRATHA」はそのマーサです。しぶとくカムバックしましたね。でも番組では何か感じ悪かったです。

おおおぉ~!!
4連発ですね。身体がもちませんwww

これはkotobukiさんの自らのキャプチャですね。落としどころがわかっていらっしゃる。
たまりませんねぇ。

おくればせながら、私もLaLaTVにリクエストだしてきました。
果たして流してくれるでしょうか。

>luvrockさん
リクエストありがとうございますー!!このクレイファンの熱い気持ちを汲んでくれるといいんですけどね。実はこれ私がキャプチャしたんじゃないんです。本国Claymateさんのをいただいてきました。下2枚は「こりゃ絶対外せないな!」と思った画像です(笑)でも私のチョイスでluvrockさんにご満足いただけたのなら良かったです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/207-2ec4a546

