スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカン・ダンスアイドル (Top10 Performance) 

候補者が10名となった「アメリカン・ダンスアイドル」、今回から新しい相手とペアを組み直しますが、それだけでも大変なのに各ペア2つのダンスに加え各自のソロダンスと、計3つのダンスを踊らなければならないというハードな審査となります。


新ペアとパフォの感想は次の通りです。今回はパフォの数が多いので短く簡単に書きました。あまり参考にならないかも・・・。


★Martha&Ivan ・・・ ヒップホップ / ワルツ
ともにヒップホップが得意な2人なのでさぞ素晴らしいダンスになるのかと思ったんですが、Ivanが頭1つ抜きん出ている感じでMarthaの良さが伝わってきませんでした。ワルツでは兄の結婚式に出席したIvanが義理の姉になった花嫁のMarthaと踊ってる、といった印象でした。Allisonと一緒に新しいダンスに挑んでいた時と違ってあまり成長の跡が見られなかったIvanでした。


     20070112134346.jpg

     20070112134423.jpg




★Heidi&Travis ・・・ パソ・ドブレ / コンテンポラリー 
シャープな動きの2人にはパソ・ドブレがピッタリ♪Heidiがスゴイのは予想できたけどTravisも顔の表情などを活かして闘牛士になりきっていて良かったです。でもパソ・ドブレというと初回で落ちちゃったStanislavを思い出す・・・くすん。コンテンポラリーでは勝気なHeidiが上手く踊れず涙しちゃってました。が、本番では心に残るダンスを見せてくれました!説明するより見てもらったほうが早いので映像を貼っておきます。


     20070112135609.jpg

     20070112135701.jpg


  



★Allison&Ryan ・・・ コンテンポラリー / ブロードウェイ
大変申し訳ありませんが、このコンテンポラリーを理解できるだけのセンスが私にはありません。あまりに難解すぎますが、2人がすごい身体能力を持ってるということだけは分かりました。ブロードウェイは私の最も好きなジャンルですが今回のパフォはちょっと古臭い感じでイマイチでした。でも帽子が落ちた時のAllisonの対応はすごかったですね。最初あれも演出かと思ってました!


           20070112141949.jpg

     20070112142005.jpg




★Donyelle&Dmitry ・・・ リンディホップ / サンバ
さすがに相手がDonyelleならDmitryの呪いも通用しないでしょう(笑)どちらのダンスもDmitryには悪いけどDonyelleしか見ていませんでした。特にサンバなんてめちゃくちゃセクシーでカッコ良くて釘付けですよ!Dmitryも良かったんですけど相手が一枚上手でしたね~。ジャッジも大絶賛のDonyelle、パフォ中に足の怪我をまったく感じさせないのは立派ですね。

     20070112143259.jpg

           20070112143314.jpg




★Natalie&Benji ・・・ ジャズ / ヒップホップ
Donyelleとのペアが最高だったBenjiですが意外にもNatalieともしっくり来るものですね(笑)ジャズでは2人とも伸び伸びとしていて息の合ったところを見せてくれました。特にNatalieにはピッタリのダンスだったんじゃないでしょうか。Benjiのヒップホップってキレがあって好きです♪お色気を封印したNatalieってつまらないですね。あれだけお尻振るんだったらこういう時こそもっと露出度の高い衣装のほうがNatalieの魅力が光ったと思うんですが、それダンスと関係ないですね(^^;)


     20070112144640.jpg

     20070112144704.jpg




★ソロダンス
社交ダンス系を見事にこなしているので一瞬忘れてしまいましたが、Donyelleってヒップホップが専門だったんですよね。得意のジャンルでのソロはお見事です。Dmitry、ええ加減にせい!(笑)Travisのダンスは美しいです、見惚れます♪Benjiは本物のエンターティナーですね。あんな短い間に観客を完全に魅了しました。ジャッジに不評だったローラー付きのシューズで踊ったIvan、私はいいと思いましたけどねぇ。いつも同じパターンのヒップホップより小道具を使ってアレンジするのもいいじゃないですか。白いハイソックスもキュートなIvanのソロ映像貼ります♪膝から下が長いな~!


  



今回候補者以上に注目してしまったのがジャッジのジャン・マーク・ジェネロさんです!パッと見はインチキ臭いイタリアンマフィア(ご本人はフランス人)みたいなんですが、ユーモアのセンスがあって画面を見ずに声だけ聞くとまさにジョー・ペシそのもの!(笑)ナイジェルがDmitryの真似をしてシャツのボタンを外そうとした時の対応なんて爆笑ものでした。候補者を差し置いてすっかりジャン・マークさんのファンになってしまいました。



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんのパピ感想に激しく同意です。
ワルツは正直、観られたもんじゃなかったっすねー。
頑張ってたんですけどね。
セーフで心底良かったです。王子には悪いけど…。

ソロはあの衣裳だけで合格にしたかったすw
ところで、ソロパピ画像がなかなか開かないんですが、やはり私の日頃の行いが悪いからでしょうか?w

マーサたん落ちて残念。
均整のとれた体つきがしなやかに動くのが好きだったんだけどなー密かに。
若干ロナウジーニョ似。

>よりとさん
今回は長かったのでやっと記事書けました~。自分の記事書くまでは他の方達の記事も読まないようにしていたので、今からよりとさんの記事にもコメントさせていただきますねー♪今回に限り、パピ吉っつぁんは視聴者投票のみになってラッキーでしたね。王子案外人気ないんじゃん・・・。Marthaはまだ若いから大丈夫ですよ!ところで映像ですが、You Tube本体が今休止状態のようですね。決してよりとさんの行いのせいという訳ではないのでご安心を!(笑)

こんばんはー。遅くなりました。
放送時間10時からになったんですね~、遅くなると辛いです。
わたし、HipHopのアイヴァン組好きだったんですよね。さすがアイヴァン!マーサも悪くないんだけどなぁ。ワルツは、んー、冴えませんね。一歩後退か。他の人がはるかに上達してみたいでしたね。トラヴィスのパソドブレ意外に良かったですよね!ハイディは泣いてるし、これはダメかもなんて思ってました。ベンジー&ナタリーのjazzには魅せられました。パートナーはドニエルよりナタリーの方がしっくりくる気がしました。(このジャンルだからだけど)ベンジー&ナタリーのHioHopはわたしは少しつまらなかったな。ナタリーのソロなんですけど、絶賛されてましたよね~。やっぱりコンテンポラリーはよくわかりません。

>MAYさん
次週はPM10:10から約2時間ですよ~、さらに辛くなっちゃいますね。
IvanはAllisonと一緒のほうが上達できるみたい。Marthaじゃ役不足なんでしょうね。Travisって体はそんなに大きくないけどパソ・ドブレでは男らしさを感じました♪でも断然コンテンポラリーですね!ソロもすごい良かったです。同じソロでもNatalieの良さは私にもあまりよく分かりません。本人が先に感極まっちゃうと見てる方は興ざめ・・・。Dmitryのソロも純粋にダンスだけ見ればかなり良かったと思います。

よりとさん
ロナウジーニョ似、ウケました(笑)

>MAYさん
どうも初めまして。
主人が言い出してから、もうその人にしか見えないときもありますたww
ごめん、マーサたん・・・。

>MAYさん・よりとさん
私もマーサ=ロナウジーニョとしか思えなくなってきました。
どうしてくれる!よりとさん・・・(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/208-68227e12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。