スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top10→8 Result Show) 

とうとう今回のResulte Showで候補者も一桁になってしまうんですね。しかもペアから個人への投票へと変わり、視聴者の訳わかんないチョイスをジャッジに助けてもらうこともできないんですよね。そんな過酷な状況でのオープニングダンス、すぐにM・ジャクソンの「スリラー」を思い出すのは年取ってる証拠?Ivanはガリガリだからゾンビがよく似合う(笑)女性陣はNatalieがいませんでしたね。怪我でしょうか?Allisonがなりきり過ぎてて怖い~!

  



司会のキャットさんから今回の投票総数の発表がありましたが、なんと控え目な800万票・・・それでも記録更新とか。AIとは桁がひとつ違いますが、ナイジェルは他局の投票番組を押さえて自分の番組が№1だと大はしゃぎ(笑)本日のジャン・マークさん、イタリアンマフィアの夏のバカンスといった感じです♪
          
まずは男女それぞれのボトム2から発表されます。何だかAIっぽくなってきましたよ。今回ボトム2となったのは女性はMarthaNatalie、男性はRyanDmitryでした。この4名がもう一度ソロを踊りいよいよ運命の落選者発表となります。しかしBenjiの情けない顔ったら!(笑)あとHeidiって人気ないのかと思ってましたがそうでもないんですね。絶対Natalieのほうが好感度大かとばかり・・・いつもダンスとは別のところで選んでる感のある視聴者投票ですが、急に真面目に投票するようになったんでしょうか?


4名のソロは昨日と同じ内容でしたね。だから衣装が一緒だったんだ~。特に改めての感想はありませんが、Dmitryのシャツ全開はいつからネタになったんでしょうか?(笑)


そしてついに落選者の発表です!残念ながら落選となってしまったのはMarthaDmitryでした。Marthaはジャッジも言っていたようにまだ19歳ですから、これからチャンスはいくらでもありますよね。いつも難くせばかりつけてきたDmitryですが、最後に皆と抱き合っている姿を見たら不覚にもグッときてしまいました。何だかんだ言って私気に入にいってたのかしら・・・?


  Marthaa.jpg Dmitrya.jpg




TOP8となった候補者達、次週は誰と誰がペアになるのかが新たな楽しみになりました。また素晴らしいダンスを見せてくれることを期待しましょう!



スポンサーサイト

コメント

オープニングのダンスよかったですよねv-238すっかりひきつけられてしまうような、ユーモアがあっていいです!!それにしてもトラヴィスとハイディのコンテンポラリーは素晴らしかったですね。ソロもよかったですし。特にベンジーの最後のセクシーポーズが◎ドミトリーは終始爆笑でした。(笑)
ジャン・マークさんはフランス人でしたよね。必ず何か褒めたりしてくれるコジャレた感じで好感持てます。

800万票!ってすごいですよね。ナイジェルがはしゃしでいた、他局の番組ってなんでしょうね?
ライアンが今回落選かなと思ってたけど、(って3回前から言ってるけど)今回も残りましたね。ライアンのソロは審査員絶賛ですよね。見るとすごいなと思うけどコンテンポラリー以外はそんなに心惹かれないんですがね。マーサ、残念でしたね。マーサ19歳なんだ!若い。トラヴィスは18、アリソンもきっとティーンですよね。みんなまだまだこれからだ。次回のペア決めってやっぱり男女のペアなんですか。ジャンさんってフランス人か~。審査員のコメントで、シシリー&オリサのシシリーが割と声が低くて、次に、ジャンさんが話すと声が高いのがちょっと可笑しかったです。

>あずささん
今回のオープニングダンスは衣装もメイクも凝っててホントに楽しめましたね。あの後短時間でメイク落とすの大変だっただろうなぁ。Benjiのソロは最高!最後はDr.イーブルでしょうか?(笑)Heidi&Travisの素晴らしいコンテンポラリーは今回一番の出来ですね。ジャン・マークさんがフランス人というのはにわかに信じられませんでした。どう見てもイタリアンマフィアですよ(笑)でもおっしゃる通りコメントに愛が感じられます♪


>MAYさん
確かに800万票ってすごい数なんですが、AIの時は約4300万票くらいって言ってませんでしたっけ?それと比べちゃ酷だけど桁が違うんだな~と思って・・・AIの凄さを思い知りました。DmitryよりRyanに票が集まったっていうのが不思議です。Ryanってそんなにいいかなぁ、私には分かりません。Marthaは意外に若かったですね(笑)プロフィール見るとみんな結構若いですよ。ダンサーはあんまり年いっちゃうとダメなんですかね。ペアは最後のTOP4までは男女のようですよ。ジャン・マークさん、最高のキャラですv-218

こんにちは!
今回はペアが変わってとても新鮮でした!
私もナタリーがボトム2に入ったのはびっくり。
人気はナタリー>ハイディかと思っていました…
今回のパフォーマンスでいえばハイディはペアもソロも素晴しかったですけどね。

ペアシャッフルも楽しいです。
もうすぐAIも始まりますし、わくわくしています!
最近、ノルウェー版AIの出身者と思われるアーティストを見つけて世界的なAIの影響力を思い知りました♪

>紫陽花さん
どうもー!ペア換えは確かに面白いですね。次回も楽しみです。
ナタリーって好感度大だと思ってました、少なくともハイディよりは・・・。ダンスは個人の好みがあるのでどちらとも言えませんが、ハイディはコンテンポラリーの練習で見せた意外な涙で票を獲得したのでしょうか?次週ナタリー危ないですね。
AI6はなるべくネタバレせずに(ムリ?)楽しみたいです。AIってノルウェー版まであったんですか?スゴイな~。知っている限りのAI系出身者の実力を見ると日本版を制作しないのは正解だと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!
ADIの画像を探してココにたどり着きました!
いくつか画像を頂きました♪
かなり感激です!!涙
早速ケータイの待ちうけですv笑

私は今ダンスを習っていて、
先生にこの番組を教えられてから
見ていまはどっぷりはまってますw

個人的にはナタリーが大好きなんです!!
色気もあるし、ユーモアもあるし
誰からも愛されるような明るい性格だし☆
女性としてもダンサーとしても
物凄く魅力を感じます!!
あとは
アリソン・ベンジー・トラヴィスも好きですv

私はまだ優勝者を知らないので
毎週ドキドキしながら見てます^^
でも今残っているダンサーは
皆、それぞれ違う魅力を持っているので
なかなか一人に絞るには大変ですよね~

・・・長々と失礼いました(笑)
あと、もしよろしければ、ナタリーの写真
(顔のup)などを載せてもらえませんか?
宜しくお願いしますm(__)m

>ayuさん
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます!
ayuさんはダンスを習っていらっしゃるんですね。それなのに私のど素人コメントにお付き合いいただいて有難いです。ナタリーはダンスはもちろんですが人間的な魅力に溢れた女性ですね。前にお色気過剰と書きましたが、ある程度お色気があったほうが彼女の魅力が引き立つと思います。ここまで来ると皆かなりの実力は持っているので予想は難しいですよね。私はネタバレしちゃってますけど・・・。来週も目が離せませんよ~!

ナタリーの画像貼っておきますね♪
http://bc.images.trb.com/media/photo/2006-06/23833671.jpg

さっそくのお返事有難うございます♪

ナタリーの画像
即待ち受けにしました!
もう感動しすぎてます(笑)
毎日毎日画像を探して
たんですー!!!

もしまだ持っていらしたら良かったら恵んで下さい☆
顔のupじゃなくても構いませんo(^o^)o
本当に親切な管理人さんに出会えてよかったです(/_・、)

はい!ずっと昔から習ってるんですが、
ダンスやってる立場だととても勉強になります!

そうですよねぇ!
ナタリーのセクシーさは彼女の魅力ですよね☆
セクシーさだけしかないダンサーは沢山居ますが
実力を兼ね備えているセクシーなダンサーってなかなかいないんですよねぇ…
それにナタリーは何と言っても顔が整ってる!
羨ましい☆

あと私的にはメイド娘と言われてしまった時の
ナタリーのソロは彼女らしくて好きなんですが…(゜o゜;)

そうですよねぇ!
あとは好みの問題というか…
特に女性陣はもう絞るのが難しいーって感じです(汗

もし良かったらこれからも来させていただくので仲良くして下さい★

>ayuさん
ナタリー画像で過去の記事に未使用のものというとTOP20のパフォくらいしかないんですがよろしいですか?一応貼りますね。
http://bc.images.trb.com/media/photo/2006-06/23924620.jpg

あとは放送後に随時記事に貼っていきますのでお楽しみに♪私もすべて頂き物なのですが、ダンスアイドルの画像って意外と少なくて困っています(^^;)

有難うございます!
なんか要求ばかり言ってしまってすいませんでした(つд`)
こんな私ですが
是非これからも仲良くして下さい…<(_ _)>

ADI画像無いですね(泣
海外サイトの方がありそうですよね☆
でもネタバレ恐くて行けないんです;;(笑)
管理人様にナタリーの画像貰うまでは
オフィシャルの小さい画像で
ナタリー・ベンジー・アリソン・トラビスを自分で加工してつなぎ合わせたのを待ち受けにしてたんです(笑)
ナタリーだけじゃあまりにも小さくて(笑)
でも今日からでっかいナタリーが待ち受けで本当にテンション上がってます(´∀`)

はい!!
これからも更新楽しみにしてます☆
頑張って下さいo(^o^)o

>ayuさん
画像が載っている海外のファン掲示板などをお教えしようとしましたが、それじゃネタバレしちゃいますもんね。危な~い!
公式サイトでももっと画像豊富に扱ってくれればいいのに、ちょっとお粗末ですよねー。でもこのナタリーの写真はすごく美人で魅力的♪待ち受け画面にはバッチリですねv-218
優勝者が分かった後は存分に海外サイト巡りしてください!!ナタリーのお宝画像があるかもv-392

そうですよねぇ~
公式でフォトギャラリーを作って欲しい・・・!!
放送終わったら海外サイト探しまくります♪
そういえば公式にナタリーは
女優としても活躍中と書いてありますよね?
女優さんのナタリーを見てみたいなぁー☆
なんか雰囲気や顔立ちが女優としても
ピッタリはまりそうですよね^^
そういえば今日、管理人さんから貰った画像を待ちうけにして学校に行ったら
友達みんなに
「可愛いーお人形さんみたいー」
って言われましたv

>ayuさん
番組終了後にTOP10メンバーでツアーも行ってますから、そういう画像もファンサイトにたくさんありそうですよ。公式サイト見るとナタリーって22歳なんですね、若い!!私もナタリーは顔付きが女優顔というか、ジュリア・ロバーツをめちゃめちゃ陽気にしたって感じがしてました。ダンサーにしろ女優にしろ大成してほしいです。ところでayuさんは学生さんだったんですね。私は結構いい年ですよ~(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/209-bdccbad4

