 


「Good Morning America」 Photo 

もう次から次へとクレイのステキ写真がアップされて、文章考える暇もありません。取り急ぎ気に入ったものを何枚か選んでみました。相変わらず美しいです


― 9/19 Good Morning America より ―

☆ 完璧な横顔
20060922021854.jpg 20060922022011.jpg



☆ Green Eyes (あ、クレイと目が合っちゃった!)
20060922022252.jpg 20060922022310.jpg



☆ 横顔再び (美しい・・・)
20060922020546.jpg



☆ 美しすぎる・・・
20060922020808.jpg



☆ 可愛いっ!
20060922021128.jpg



新しいルックスもだんだん違和感がなくなってきて本来の美しいクレイが際立ってきた感じです。久々の露出だから多少緊張気味なところも見受けられましたが、クレイの歌声を聞けるだけで幸せです 体調を崩していたようですがもう良くなったのかな?ちょっと心配・・・。



コメント

「美しすぎる…」っての、美しすぎます。
あぁ、もぉ、私にどうしろと?
別に何も言ってないけど…って感じですね(笑)

あっ横顔♪あっ目が合っちゃった♪
もうホントクレイ・・その美しさを少し私に分けてくれって感じです(笑)
私もほとんど保存しましたよ、これ!すごくよく撮れてますもんね~♪

>うらばんさん
そのまんまじゃないですか(笑)
ほんと私達どうすりゃいいんですかね。もうステキすぎて訳わかんない!
中身の伴った美しさは最強ですね。


>YOUさん
クレイは女性が羨むような美しさを持ってますよね。長くてカールしたまつ毛とか・・・。
いい写真がどんどん出てくるのは嬉しいけど、保存し過ぎてものすごい量に~(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/21-52d383cf

