スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイ 危機一髪! 

平穏な日常を送っていたクレイに突如襲い掛かる危機また危機!果たしてクレイはこの危機を無事回避することが出来るのか・・・。


 ★危機 : そのいち

    「うわぁぁーーっ!あっち行けぇーーーー!!!」

   20070114012749.jpg




 ★危機 : そのに

      「ぬぉぉぉーーっ!腰が、腰がぁーーーーーっ!!」

      20070114012817.jpg




いやぁ~、手に汗握るスリル満点の画像でした。クレイは大丈夫だったんでしょうか?心配です(笑)ところで下の画像の右下に写っているのはもしや“クレイ・エイケン人形”でしょうか?



スポンサーサイト

コメント

面白いですねっ!!!!!!!!確かに腰を悪くしそう!!(笑)
どうでもいいんですけど、あの写真の猫は床とものすごくマッチした猫ですね。石畳の床にもカーペットにも毛の色が溶け込んでますもん。(笑)

>あずささん
非力そうなクレイがよく持ちこたえてますね(笑)でも腰は絶対やっちゃってますよ。
この猫は育ちが良さそうでキレイですね。クレイの雰囲気にもピッタリなんでけど、当の本人が苦手じゃ仕方ないですね。

大笑い

楽しいですね(≧ω≦)b
kotobukiさんのコメントが面白い!
Clay実は鍛えてる!?猫もファンだなんて?さすがClayo(^-^)o
  • [2007/01/14 21:07]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのちっちゃい人形に気づくなんてさすがkotobukiさん!でもなんであんなところに?蹴られそう(笑)
確かにあれは腰やられそうですね!結構な重さかかってると思いますよ(|| ゜Д゜)

>オリーブジュースさん
お久し振りです!クレイの背中かなり反っちゃってますけど、なんだかダンスアイドル思い出しません?猫のファンなんてクレイにとっちゃありがた迷惑ですね(笑)

>うらばんさん
あの人形、エルビス人形にもみえるんですけど(笑)あそこにある理由も知りたいですね。
クレイの腰大丈夫かなぁ?グキって音が聞こえてきそう・・・(^^;)

楽しませていただきました。猫ちゃん可愛い!
2番目の写真はクレイが可愛そうですよ!でもよくあれだけあの体の方を持ち上げましたよね。がりがりクレイだったのに結構力持ち?クレイは一生懸命だったのでしょう(笑)あれで精一杯って感じ!もう2度とあのようなパフォーマンスは見たくないですよ。クレイがぎっくり腰になってしまう!あぶない、あぶない、もう止めて!

>ClayTNeilさん
こんな可愛い猫なのに、クレイにとっては恐怖でしかないなんて・・・。克服は難しいのかな?
クレイ、両足で踏ん張ってますね(笑)出来る事ならアンジェラさんと代わりたいな~♪なんて考えてしまいます(^^;) そのまま倒れちゃえ!あ、(皆さんを代表して)言ってしまったv-402

バキバキー!!クレイ凄い格好で踏ん張ってますね~。きっとおでこに青筋立てながらがんばったんでしょうね(笑)見事なクレイイナバウアーです♪それにしても密着度がすごくて羨ましい・・v-398kotobukiさんエイケン人形に気づくなんてすご~い!なんであんな所にですね(笑)
kotobukiさん今日私はBoys ⅡMenのコンサートに行ってきました!実はCDは持ってないし聴いた事もないんですけど、せっかく仙台に来てくれたので・・・しかも一人コンサートデビューです!予想通り席でカップルとアンちゃん達に囲まれ小さく座ってましたが、始まったらもぉ~楽しかったです♪Boys..も凄くいい人で好きになりました♪客席に下りて歌ったりお客さんにバラを配ったり(はたまた手にチューしたり♪)聴いた事ない人で感動でウルウルきたのできっとクレイでは、いえ間違いなく号泣です!タオルもって行かなくちゃ(笑)kotobukiさん一緒に泣きましょうね(笑)

>YOUさん
バキバキー!!・・・ってYOUさん、それ完全に折れてませんか?(笑)おでこに青筋、確実に立ててたでしょう!あの人形はエイケン人形で間違いないですか?今もう一度見たら何となく寂し気な感じ(笑)
Boys ⅡMenのコンサートだなんてすごーい!私は彼らの全盛期によくCD聴いてましたよ♪事前に曲を聴いたことなくてもいいものはいい!ですよね。コンサートの演出もファン泣かせで粋じゃないですか~。“手にチュー”なんてクレイがやってくれたらもう思い残す事はないんですけどねv-10 今回分かったことは、YOUさんはクレイのコンサートにはタオル持参、って事ですね(笑)私はバスタオル?

バスタオルってどんだけ泣くんですか~(笑)でもクレイにチューなんてされたら一生ファンですよね♪あ~妄想が膨らむぅぅv-413エイケン人形・・なんだか不自然に置いてあって面白いですよね(笑)不自然だ!え~いe-336ポカッ・・・
BoysⅡMen知ってますか~!さすがkotobukiさん!私は名前だけ知ってました。あと何曲かサビだけ。前はもっとメンバーがいたとかいないとか?

YOUさん!Boys ⅡMenいかれたんですね!私ったら来たことも知らなかったけど。。。
kotobukiさん同様、全盛期は良く聴きました。とてもキレイなハーモニーですよね。

>YOUさん
バスタオル、途中で絞ったりして(笑)よく考えたら、クレイが手にチューなんてしてくれたら生きて会場からは出られませんねv-13 BoysⅡMenはかなりメジャーでしたよ。あの頃は確か4人組だったと思いますが今は何人なんでしょう?私は昔の曲しか知りません(^^;)


>luvrockさん
私も来日していたなんて一切知りませんでした~。いつだったかグラミー賞授賞式のオープニングにマライアと一緒に歌ってませんでしたっけ?

BoyⅡMen今は3人でしたよ。ヒョロヒョロした人と大きい人(横に)とメガネの人です♪そういえば中島美喜の「雪の華」を英語で歌ってました!で、感涙しましたv-406
>luvrockさんへ
はい、行って来ました~♪この3人のハーモニーは素晴らしいですね!最前列にものすごいノリノリで何かしら触れ合おうとするファンが数人いました(笑)そんなファンにもちゃんと応える3人がすごく気に入りました♪

>YOUさん
1人減ったんですね~。日本の歌は全然分からないんですが、わざわざ英語に訳して歌ってくれるなんてイイ人たちです!ハーモニーの素晴らしさは相変わらずのようですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/210-7a59da82

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。