スポンサーサイト 


Criminal Clay 

いろいろな場所で“罪なヤツ”と言われているクレイ、本当に罪を犯していました。でも許せる罪ですが・・・


    20070115025755.jpg





お馴染みJimmy Kimmelも番組で取り上げてます(笑)Jimmyに100%同意!!

       ☆映像はこちら ・・・ Jimmy Kimmel Live



       うっ!!また盗まれた・・・ 
     20070115030722.jpg




スポンサーサイト

コメント

うふふ。私も盗まれました、、、クレイは一体いくつのハートを持ってるのでしょうか?(笑)
私の友人は好きな人のことを「ハートの位置を教わった人」って言います。クレイにもハートの位置を教わったし,ハートを止められそうにもなりました(笑)kotobukiさんもそうですよね?

はい!Millionsのうちの1つが私ので~すe-266
さすが、Jimmyも「MY e-265 is AIKEN」だぁ!
ClayにだけやさしいJummy、いいやつですね。
Hungのsingingには笑ったwww

あら、Jimmyのheartが割れてる。ごめんね、Jimmy。

私達には許せる罪ですねー。
クレイメイトさん達の旦那様や恋人達にとっては??

>newclayaikenさん
いくら補充してもすぐ盗まれちゃいますね(^^) 私ももちろんクレイにハートの位置を教わった一人です♪何度か止まったこともありますし(笑) それにしてもnewclayaikenさんのお友達はステキな言い回しをされる方ですね。


>luvrockさん
クレイのハートコレクションの1つになってると思うと嬉しいですね♪JimmyはClaymateにとってはホントいい奴です。ウィリアム・ハンはかなりの重罪だと思いますよ(笑)


>mikaさん
クレイはどれだけ罪を重ねれば気が済むのでしょうv-8 ご主人や恋人はだまって見ているしかありませんね、残念ですが・・・(笑)

はい、すっかりJummyのfanです。

>NCAさん
お友達的に言うと、Clayを見ると「私全身がハートv-344だ」を教えてもらいました。きゃv-282
>mikaさん
旦那が勝てるわきゃないwww

>luvrockさん
クレイファンは自動的にJimmyファンになっちゃう?だって私もいつのまにかJimmyファンですよ(笑)
全身ハートのluvrockさん、丸ごとクレイに盗まれちゃいますよ♪望むところですか?v-411

さすがJimmy!うまいですね!「William Hung……Singing」には爆笑でした!
しかしルーベンにみんな散々な言われようの中、クレイだけは♪分かってらっしゃるd(ゝc_,・。)

>うらばんさん
この中じゃウィリアム・ハンのが一番大ウケですね(笑)Jimmyのセンスに脱帽です。
最後のオチはクレイに好意的でしかも洒落てて最高!Jimmyばんざ~い♪

もち、望むところです。。。どころか、切望!爆望!です。
ドンとこい!
ところで。。。今日も23:55はBo~でした(泣)

あら?なぁ~い!いつの間にやら怪盗クレイパンにハートe-265を盗まれてました(笑)でも本気でJimmyもクレイLOVEe-266ですね~クレイにだけ優しい♪そんなJimmyも相変わらず私は大好きです!!それにしても私もウイリアム・ハンのには大爆笑です(笑)うまいなぁ~Jimmyv-218

>luvrockさん
あはは!切望はいいとして爆望ってスゴイ気合入ってそうですねー。
23:55がBoでその前はRuben・・・ムキーーーッ!!!


>YOUさん
おやおや、YOUさんもですか?しかしここでまたクレイパン再登場とは(笑)
確かYOUさんって前からJimmy大好きでしたよね。クレイに優しいからJimmyの株上がりっぱなしですよ~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/211-a760f2a1

