スポンサーサイト 


視線の先には・・・ 

うらばんさんブログの1/10の記事『eye contact』を読ませていただいて、私も以前からクレイの視線がらみで気になっていた事を思い出しました。(うらばんさん、パクッてゴメンね~!)


かなり遡って2004年7月の「The Early Show」でのことです。インタビューが終わってInvisibleを歌っているときのクレイ、やけに左側(クレイから見て)ばかり見ている気がするんです。実はその視線の先にはクレイママが・・・。はじめはコーラスの3人を見てるのかと思ったんですがそれだともっと斜め後ろを向かないといけないので、やはりこれはママを見ているんだな、と。インタビューでママの事に触れていたので何となく気になっちゃったんでしょうか?


       ☆映像はこちら  IWCY
                  Interview
                  Invisible
                  The Way

    20070116213607.jpg




それにしてもこの時のWild Foxなクレイ、私のお気に入りクレイの1つです トークは可愛いし歌ってる姿はめちゃめちゃキレイ♪最高じゃありませんか!!


       20070116214220.jpg




そして「The Early Show」といえばこのYou Tube映像ですよね♪照れるクレイがCute!Cute!


   



スポンサーサイト

コメント

最後の映像、照れてる、照れてる。ファンの人なんて言ってるんですか?キャッチィーみたいに聞こえるところ。

>MAYさん
「Clay, you're sexy!」って言ってるみたいですよ。この映像のタイトルにもなってますから。はじめ無視しようとしたけど耐え切れずテレ笑いしてしまうクレイ、ホント可愛いです♪

トラバありがとうございます♪
ってママかよ!って感じですが(笑)普通、男の子(“子”ってほどの年齢ではないですが)はママの顔見て歌うなんてありえなくないですか?そもそも私でさえ母の顔をちゃんと見てない今日この頃です(笑)
kotobukiさんが好きなガリガリじゃない気がしますけどね。ちょっとふっくらめ?私もこんな感じ、好きですよ♪

>うらばんさん
何だか似たような内容になっちゃってごめんなさい!ママを見ながら歌うってお互いに恥ずかしくなりませんかね。それだけ絆が深いってことかもしれません。
確かにガリガリが好きなんですが、このクレイがあまりにステキなので~v-10

照れてるクレイかわいいv-238あー、本当にいいですね!!
それにしても2枚目のクレイは「エロかっこいい写真」に入りますよね!?「エロかっこいい」というか、もはやこれは単なる「エロ」ですね。
軽いtug(略して軽tug)がいいです!それにマイクスタンドに小指だけ引っ掛けてないのがいいです。(何それ)そうやって手に注目してたら・・・指細っっっっっ!!!!

>あずささん
照れるクレイに皆メロメロだ~♪こっちまでニヤつき顔になりますね。
2枚目はエロになっちゃいますか?あ、だから好きって訳じゃないですからね!マイクスタンドの持ち方、私も何故かグッときました。クレイの指って本当にキレイ・・・繊細な感じか好きです。

きゃぁぁ~!(キャーキャー言う年でもないんですが・・エヘッ)v-10v-10私この映像のWild Foxクレイ大っ好きなんです♪そしてYouTubeの照れるクレイも大大好きで何度も見ました♪もぉ~可愛すぎる!本当にこのWild Fox oldクレイはセクシー&キュートで危険です・・(笑)でも大好きなThe Wayが途中で切れるのが凄く残念・・・(泣)kotobukiさん夜中に大興奮させていただいてありがとうございま~す♪お陰様で目がギンギンで寝れませ~ん(笑)もう一回Wild Foxクレイ見れば別の意味で眠りにつけるかも!(行ってきます(笑)

この頃のClayはAI2のガリガリの頃より好きです~e-266e-266
かぁ~わ~いい~v-414
これで今日もがんばれます。

もしママみてるとしてら、なぜあんなにいろっぺ~目ができるのか???

早速Invisible見ました。
上の写真のように、片目だけがより細くなった時の表情がとても色っぽくて好きです♪
クレイママへの視線と共に、マイクのゆるさがとても気になるんですけどー!ガクガク動いてますよね。特に1:20頃はガクーンって!

>YOUさん
私も前からお気に入りのこのクレイ、YOUさんもお好きと聞いて嬉しい限りです!2人で一緒に見たらそれこそ「キャー!キャー!」とうるさいでしょうね~(笑)The Wayは右半分のテロップ(?)もジャマだしちゃんと最後まで放送して欲しいですね。YOUさん、別の意味の眠りって・・・それちゃんと目が覚めるんでしょうねー(笑)


>?さん
お名前がないのですが多分あの方かなぁv-392
このWild Foxクレイで今日も一日頑張れたでしょうか?もし後でここをご覧になったらお名前お知らせくださ~い♪


>mikaさん
片目が細くなるクレイってセ・ク・シ・ーv-415ですよね~。あの表情、あの視線、ゾクッとしますv-346 今度この表情を集めてスライドショーでも作ってみようかしら?マイクの件、視線にばかり気を取られて気付きませんでした。見直してみると、確かに!

ふぇえええええええ~。セクスー顔と照れ顔どっちも良すぎて、つい笑みが…。
特に照れ顔は萌えますねw
にゃぁ~~って笑顔が本当にカワイイです!
小動物!

こちらのブログに来る度に上司に洗脳されつつあるアテクシでしたw

>よりとさん
いいですよね!いいですよね!照れてるクレイ♪
もういい加減にしとけ!って自分で突っ込みたくなるほど“Watch again”をポチっと押し続けてます(笑)
よりとさん洗脳作戦は順調に進行しつつあるようで・・・フフフv-389

は~いっ!
名前入力しなかったアホは私ですぅv-15
Clayに見とれて。。。言いたいことだけでしたねwww失礼しました。

ところで、Wildfoxってどーゆー意味なんでしょ?
ぎゃ、アタシって初心者だわ~v-399

>luvrockさん
フフフ、私の予想大当たり!名乗り出てくれてどうもです♪
あの~Wild Foxって知らなくて当然ですよ。だって私が勝手に命名したんですから・・・(^^;)
詳しくはこちらをご覧下さい!
http://clayton.blog74.fc2.com/blog-entry-91.html

へへへ、ばれてましたか。
Wildfoxの産みの親よんできました。
FantasyClayだ~いすきv-10v-10v-10の私もこの分類にはいりますね。
いえ、今もだ~いすきv-344ですよ、はい。
夕べ若者と飲んでたのでみんなに聞きまくってたんですよ~「ねね、Wildfoxってなによ?」誰もしらないわけだwww

>luvrockさん
そりゃ誰も知りませんよ!(笑)私も当たり前のように使っちゃってごめんなさい。でも私このクレイが大好きなので今後もブログに出てくると思いますので、一応こんな感じだよ~って事で認識しておいていただけるとありがたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/213-f40fa494

