 


アメリカン・ダンスアイドル (Top8 Performance) 

あんなにいた候補者達が気が付けばたった8名になってしまいました。今週も始まった「アメリカン・ダンスアイドル」、FOXの放送が殆どCM無しだったのに加え本編自体も時間に追われていたのか展開が早い早い、パフォーマンスはあっという間って感じでした。


今週も先週同様にくじ引きでペアを決め2つの課題に挑戦します。ソロダンスはありませんでした。やはりちょっとハードすぎるんでしょうか?


★Donyelle&Travis ・・・ ヒップホップ/クイックステップ
「犬神家の一族」の佐清みたいなマスクをつけたヒップホップは顔の表情が見えないので魅力半減というジャッジの意見に賛成です。アイディアとしては面白かったですけどね。でもマスクをつけてのダンスは息苦しそう。クイックステップはちょっと失敗・・・?もっと実力があるはずの2人なのに惜しかったです。


      20070118011456.jpg

      20070118011511.jpg




★Allison&Ivan ・・・ タンゴ/ヒップホップ
名コンビ復活!タンゴでは以前にも増して男らしくなったアイヴァンがステキ♪ヒップホップでも魅力爆発でしたね。アリソンはタンゴとヒップホップではまるで別人のよう。本当にどんなダンスにも対応できる素晴らしい才能の持ち主ですね。個人的には2人の若さが微笑ましい爽やかなヒップホップのほうが好きです。


      20070118012253.jpg

      20070118012308.jpg




★Natalie&Ryan ・・・ ディスコ/コンテンポラリー
ライアンはここにきて念願のナタリーとペアを組みましたが、ディスコダンスでは精細さを欠き評価も散々でした。ジャッジもそんなに酷評するなら何でここまで残したんだか。途中切り捨てる機会はいくらでもあったはずなんですけどね。コンテンポラリーでは名誉挽回しましたがやはりナタリーのほうが評価が高く、このペアはあまり成功したとはいえませんでした。


      20070118012842.jpg

            20070118012858.jpg




★Heidi&Benji ・・・ ブロードウェイ/マンボ
わはは!こりゃスゴイ!!言いたいのはそれだけです。それだけで充分です。You Tube映像貼っちゃいます!!ナイジェルが「お金を払ってでももう一度見たい」と言っていましたが、私も喜んで払いますよ(笑)パフォ終了後、ブロードウェイの振付をしたタイス・ディオリオさんの「ア、メージング!!」が面白かった♪


      20070118013620.jpg

   



            20070118013635.jpg

   




客席に先週落選したドミトリがいましたが、今回男性はライアンが危ないですね~。女性4人は誰にも落ちて欲しくないんですが、そういう訳にもいかないし・・・。本当にここまでくると分からなくなってきますね。果たして米視聴者の出した結果は?




コメント

はじめまして。ダンス、、終わってしまってさびしいなあ。ところで、ベンジーのマイスペースhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=83832777
アリソンのマイスペースhttp://www.myspace.com/allisonholker2
ツアーのレビューhttp://en.wikipedia.org/wiki/So_You_Think_You_Can_Dance_%28Season_2%29
はやっと見れたけど、マイスペースのトラヴィスってどうやったらみれますか?
ドニエルって3位だったんですねえ。ハイディのほうがうまかったように思ってたけども。得票数ってこわいなあ。個人的にはベンジーとドニエルがすきですけども。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/214-ca299217

