スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Top8→6 Result Show) 

日をまたがずにすぐに始まってくれたResult Show、今回のオープニングダンスは「CHICAGO」の一場面でしたね。はしごが出てきたのでWWEのラダーマッチかと思いました(笑)

   



今回の投票数は1000万票に達し視聴率も№1だったとのことで、ナイジェルも超ゴキゲン(笑)シーズン3の放送も決まってるそうですから、もし日本でも放送されるなら今度はAIのようにほぼリアルタイムで視聴したいものです。


前日の客席にベンジーのパパが電光掲示板(!)を持って応援にきていた映像が流れましたが、このお方“スウィング・キング”の異名をお持ちのはずですがその面影もない姿にビックリです。オーディション時にナイジェルがベンジーに「お父上の体型だけはマネするな」とか言ってたような・・・。ダンスの才能と一緒に太る体質も受け継いでたら大変!(笑)
         
いつものように男女に分かれてそれぞれボトム2を発表します。女性はナタリーアリソン、男性はライアントラヴィスでした。誰に何票入ったのかは教えてくれないけど、女性陣はきっと僅差だったろうと思います。
結果は出ているものの落選者には最後のダンスとなるソロダンスを披露して結果の発表です。このソロダンスだけ見ていると何でこの人達がボトム2なの?と思わざるを得ません。それにここまで残って落ちるというのも辛いものがあるでしょうね。


運命の結果発表、今回脱落するのはアリソンライアンでした。ライアンは予想通りでしたが、アリソンには正直驚きを隠せません。だからといってナタリーが落ちるのも納得いかないですが、とにかくアリソンが落ちてしまったのはあまりにも勿体無い!でもまだ若いしダンス業界で成功することは間違いなさそうですので、これからの活躍に期待したいですね。きっと有名になってそのうちトニー賞候補にでもなったりして。


   Allisona.jpg Ryana.jpg




TOP6の面々は皆実力派ばかり、それに個人的な好みも加わってくると一体誰が一番人気なのか予想は難しくなってきました。スタジオの観客の反応が当てにならないのは前回のドミトリ落選でよく分かったので、参考にしないほうがいいかもしれませんね~。だって何見たってキャーキャー騒いでるんですもん(笑)



スポンサーサイト

コメント

アハハハ.WWEなんて見てるんですか。 ハシゴといえば、まだFOXがWWEを放送していた頃「X Factor」っていうワザをやる変なメガネとラッパーみたいな奴のコンビがいたの知ってますか?ハシゴごと壊すヤツ(笑)。
アメリカン・ダンスアイドルも一番イイところですね。 FOXのサイトに書いてあるアメリカン・アイドルを待てないアナタに、アメリカン・ダンスアイドル!! 決勝手前が一番面白いトコなのに何アホな事言ってるんでしょうねー。

AmericanDanceIdolはほっとんど見てないのですが、kotobukiさんのWWEに反応してしまったwww
実はかつて大fanだったんで。。。ラダーマッチをご存知とは。
私はTheROCKのfanだったんですよ~♪
もち、日本興行もいきましたよ。ROCKさまのときだけwww

>japanさん
まさかこの部分に反応していただけるとは(笑)FOXでも放送してたんですか?私は3年くらい前からJ sportsで視聴していました。エディ・ゲレロのファンでしたが彼が亡くなったショックで今はほとんど見ていません。
“X Factor”という技ですが私の持っている『アメリカンプロレス大辞典』によると、X pacというレスラーの技のようです。残念ながら私は見た事がありません。
FOXに関しては・・・何の期待もしてません(笑)AI6の放送も3週間遅れ、って前回よりレベルダウンしてどうする!って感じです。ネタバレにビクビクしそう(^^;)


>luvrockさん
うそー!luvrockさんもWWE知ってるの~?嬉しい誤算(笑)
Rockさまが好き、ってことはもしやそのハンドルネームは・・・!
私は“ラティ~ノ・ヒート”エディ・ゲレロと凶獣ベノワが好き♪旦那と秋葉原のショップに行ってストーンコールドの帽子を買ったりもしましたよ(笑)でもエディが急に亡くなってそのショックから立ち直れずあまり見なくなりました。今はどういう展開になってるんでしょうね。

エディの死にはビックリしましたよ。上手でしたよね、レスリング身軽な動きで。そうそう、ラティ~ノ・ヒートで妙な字幕つけられてた。~なんだってーの!みたいなwww
xpacって小柄だけど、動きのいいヤツでしたよね。なんか、HHHとかとヒールだった。その頃のHeroでしょ、ROCKさまv-10
もちろん「Just Bring It!」Tシャツ持ってます^^v
もちろんluvrockの産みの親です(照)
あとマット・ハーディーが好きだったわ~。
今は全然見てません。面白くないんだもの。

>japanさん
たぶんそれは、ダッドリーボーイズではないかと、白人と黒人ペアで異母兄弟って設定だったかと。当時はエッジ&クリスチャンのライバルでしたよね。
ハシゴの上のChampionベルト取りっこしてるのwww

オイラ、今回は余裕セーフだったパピ吉が哀れでなりませんw

もちろん、アリ姉が落ちたのは相当ショックでした。
でも、でも、アリ姉さあ、賭羅のが好きなのはわかるけど、せめて最後くらい、パピにハグくらいしてあげて…とか思っちゃったり。

パピのムカついてた表情で終わったTop8って一体w

>luvrockさん
エディ・・・あまりにも突然で若すぎる死でした。大好きだったのでショックも大きかったです。
マット・ハーディーは実際の恋人だったリタに裏切られた可哀相な姿しか見てません(笑)昔は弟と組んでイイ線いってたんですよね。今もたまに見ますけど前のように夢中になれませんね~。


>よりとさん
今回の件、パピ吉のトピにコメントしてきました。ブログでそこに突っ込みはじめるとダンスのこと書けなくなっちゃうので(笑)でもアリ&トラに一言。最後の最後まで2人でダンスしてるから、パピはライアンのお相手してたわよ!・・・うう、哀れv-406 やっぱり付き合ってたんでしょうか?あの2人!!

やはり昨日見られなくて、今日見ました。やっと投稿しましたよ。今回はIvanが妙に気に入りました。アリソンとナタリーはきっとそんなに差が無かったですよね。アリソンとトラはつきあってたの? それで最後アレか~。ベンジーパパの電光掲示板!ウケました。(WWEばなしには乗れなかったです…。)

そうそう!ダッドリーボーイズ。ワザ名は勘違いかな? ハシゴに乗せた90歳のバアさんに5Mくらいジャンプしてボディープレス(だったかな?)、病院送りにするんですよ。当時、何てことすんだコイツら!とか思ってたのが懐かしい。 ロックも好きだったなー。個人的なNo.1は、クリス・ジェリコ。会長のムスメも好きでした。全然話がそれたけどアメリカって本当面白いですよね。

>MAYさん
アイヴァンはどちらのダンスも良かったですね♪特にヒップホップはソフトだけど爽やかで彼にピッタリでした。それだけに最後にアリソンと抱き合う事すらできなかったのが可哀想で・・・。やはりあの2人はデキてたんじゃないですか?で、アイヴァンは知らなかった、と。ベンジーパパはキャラ濃いですね~(^^;)
WWEの話は気にしないでくださいねv-8


>japanさん
ダッドリーズはそんな悪いことしてたんですか(笑)確か字幕だと「~じゃー!」ってなぜが広島弁になってたのが可笑しかったです。結構好きでした♪クリス・ジェリコ!彼はバンド活動を優先させるとかで番組上はクビって形で姿を消しましたが今はどうなっているんでしょうね。会長の娘ってステファニーですよね。彼女はHHHとの間に女の子をもうけたそうです。何だかこんな風に書いてたらまた見たくなってきた・・・。

今ごろすみません。
ベンジー最高!! 、ドミトリー良い人そう~ということで。

>keiさん
急にどうしました?(笑)でも私も同意です!ベンジーは今回のようなダンスでは実力&魅力爆発ですね。客席のドミトリを見ていたら妙に懐かしくなってしまいました。ホント人良さそう♪

ちょっとお久しぶりですv
学校の行事で海外に行ってました☆

帰ってきて即!見ました!!(笑)
アリソンが落ちるのは予想外でしたね~
私はナタリー大好きですけど、アリソンは
今まで審査員からベタ褒めだったから
もうナタリーだめかと思っていました((汗
アリソンのラストダンス見てたら
すっごい涙が出てきちゃいましたよぉ・・・!
でもアリソンもナタリーもとっても素敵な
ダンサーであることは間違いなしですよね♪

ツアーの写真とかめっちゃ見たいですね!!
というかまずツアー見に行きたかった・・・笑
確かにナタリーは女優顔ですよね!!
美人!!って感じですね☆
はい!学生です。ちなみに高1です♪

>ayuさん
こ、高校1年生!?学校行事で海外!!v-405 もうおばさんビックリです(笑)
まぁそれはそれとして、アリソンはショックでした。でもナタリーだったらもっとショックだったでしょ?視聴者はアリソンよりナタリーを求めていたってことですね。そういえばナタリーの膝のケガが気になりますが大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配です。それにしてもFOXもAIのようにほぼリアルタイムで放送してくれていればツアーにも行けたかもしれないのに、それが残念ですよね。でも番組終了後You Tubeなどで映像を楽しむことが出来ますから、もう少しのガマンですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/215-d82b7df8

