スポンサーサイト 


American Idol season6 日本放送 

先程FOXチャンネルにてPM5:55から、またしてもクレイのWithout YouのPVが流れていました♪念のため録画しといて正解!これで5回目の録画に成功です。が、まだまだやれるだけやりますよ~


このPVの前にアメリカン・アイドル シーズン6のCMが流れますが、今日はじめて分かったのがFOXチャンネルと同時にFOX life HDでも放送される、という事です。シーズン5でも両チャンネルで放送されていたので密かに期待していたので、これは嬉しいですね。何といっても画質が全然違いますからFOX life HDを視聴できる方は断然こちらがお薦めです♪


         シーズン6でもクレイの出演があるといいですね~ 
      20070118184852.jpg




今年もせっせと録画してDVDに焼いて保存、という作業が約半年続くんですねぇ。ちなみにFOX life HDでもアメリカン・アイドルのCMをやっているんですが、その時使われる映像が何故かシーズン4のものなんです。まさかFOX JAPAN、シーズン4の放映考えてるのかな?だったらまずはシーズン2だろー!!!


        この感動を是非大画面で!!いつか実現してほしいです!
      20070118185634.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん5回も録画してるんですか?
あはは、さすがですね。
私は1回録って満足しちゃいましたよ。
AI6楽しみですねー!!

>newclayaikenさん
録れるだけ録ってWithout You三昧のDVDを作ろうと思いまして・・・(^^;)
AI6では夢中になれる候補者に出会えるでしょうか?それよりクレイが出演するかどうかの方が気になります。

今Wild Foxクレイの眠りから覚めました(なんちゃって(笑)kotobukiさんすごっ!WYそんなに撮ってたんですか!私なんてこないだの中途半端に見たのだけですFOXでは。その後は縁がないのか私が見たときはいつも違う人とかドラマの宣伝みたいなものとか・・・(泣)AI6もうすぐですねー♪私は今シーズンもオーディションでクレイの歌を歌う人がいるのか凄く楽しみです♪(マイケルを超えられるか!?)そしたらクレイのAI2の頃の聴き比べ映像が出るじゃないですか♪♪ファイナルにはテイラーも出るでしょうし♪なによりクレイもまた出て欲しい~!!やっぱりマイケル以上の逸材(笑)が出ればクレイでるかも・・・・・v-398今からAIのDVD見てきま~す!昨年買ったのに今頃見るなんて・・i-202

わたしは5回見て2回録画成功。ルーベンはもっと見てる。シーズン6見ますよ!

5回録画って…kotobukiさん面白すぎです(笑)私は録画1回だけしました。今日流れてるの観ました!今度は妹がチャンネル変えてる途中でした(笑)すっかり忘れててビックリしました!
FOX life HDいいですねぇ…ウチは普通のFOXですもの。映像が違うでしょうね!でもそもそもウチにはDVDレコーダーがないので追加加入したところであんまり意味ないです…。
CSはPC通して見るとめちゃめちゃ画質が悪くなるんです!だからあんまり録画してません…(ノ_<。)まだVHSで我慢でしょうか…。

YOUさん
AIのDVDどうですか?やはり買うべき?クレイの出番は少ないの?
kotobukiさんも見てます?買おうか考えてます。輸入盤にするかどうかも。

kotobukiさん!ほんとにすごいですよ。5回も見れた上に5回も録画!(ってず~っとrepeatしてる感じ?)

>うらばんさん
うちもケーブルなので、見れるのはOnly on FOXのみですよ。もちVHSのみです。(自慢)
DVDRecも欲しい。。。
こっそり、kotobukiさんを狙ってますwww

>YOUさん
私はYOUさんがまだちゃんと見ていないっていうのがオドロキです。でもまだまだチャンスはありますから頑張って!AI6のオーディションでは間違いなくATDなんて歌っちゃう怖いもの知らずが出てくるでしょうね。でもどんな形でもいいからクレイが取り上げられる機会が多いといいなぁ。AIのDVD、見終わったら是非感想を聞かせてください!私も購入しようか迷っているので・・・。


>MAYさん
昨日はクレイの日だったみたいで3回撮りました(笑)見れなかったけど23:55もクレイだったんでしょうか?
AI6楽しみですね~♪日本放送が始まったら皆さんでいろいろ語り合いたいですね。


>うらばんさん
すいません・・・あの後また録画して計7回になりました(^^;)
うらばんさんがVHSっていうの意外です!まぁDVDはPCでも見れますからね。以前送ったAI5のDVDはFOX life HDで放送していたものです。結構画質キレイだったでしょ?うちはJCOMなんですが他のケーブルTVでも放送すればいいのに~。


>luvrockさん
は、恥ずかしいのでリピートしないで~!(笑)しかも録画回数また増えちゃってるし・・・。
luvrockさんもVHSなんですか?やはりDVDはPCでご覧になる派ですか。
AI6も始まるしこれを機にDVDレコーダー買っちゃうとか!

kotobukiさん、私の留守中(?)に7回も録画ですか?凄いですね。ついこの間までは一緒に12:55を狙っていて初めて観る事が出来て喜んでいたのに!私はまだ2回です。どうしてかルーベンとかボーとかに当たってしまって悔しい思いをしています。
kotobukiさんからはかなり出遅れていますが頑張ります。WYのDVDをめざして!
FoxLifeHDはスカパーですか?kotobuki
さんも確かケーブルですよね?家のケーブルにははいっていません。DVDレコーダーもないのですがそのうちHDTVと一緒に買いたいなあと思っています。綺麗な画像でクレイをみたいですからね。
AI6が始まるのですがクレイ以上の人が出てくると思えないのでクールに構えています。私って一途なんですよ、これでも!

>ClayTNeilさん
お久し振りです!すいません・・・実は録画数計8回になりました。何度撮っても気分のいいものですね♪ClayTNeilさんも頑張れ!
私の家はJCOM TVに加入しています。FOX life HDはJCOMだけなんですかね。すごい画質がいいのでDVDで保存するにはもってこいです。これからクレイもどんどんお茶の間に登場しそうですから今のうちにDVDレコーダー購入しておくのもいいかもしれませんね。AI6は楽しみですがこれから先クレイを越える人なんて絶対現れませんよねv-392 一時浮気を疑われましたが私も一途ですよ~!(笑)

僕。。。捨てられた?v-12
by christophe www

>?さん
あっ!!Christophe・・・し、しまった(笑)
またお名前がありませんが、私の予想では前回名前を忘れた方と同一人物では?

ど~も~!おっちょこな私です。
すみません。またやってしまいました。
今度は名前書きましたwww

>luvrockさん
やっぱり!偽Christopheの正体はluvrockさんだったんですね(笑)本当は上のコメントに「Just Bring It!」とか書いておこうかと思ったんですけどね~。お名前は忘れずにお願いしまーすv-392

「Just Bring It!」v-91
ひゃ~!!最近あっち系ごぶさたしてますからwww
久しぶりにある意味萌え。。いえ、燃えv-42

>luvrockさん
萌えはクレイだけにしておきましょう(笑)
Rockさまの映画でも観て久々に燃えましょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/216-a26a177a

