スポンサーサイト 


MSNミュージック AI特集 

昨日はものすご~く久々に日をまたぐ前に就寝しました。実はPM11時頃から急に具合が悪くなってしまったんですよね。本当ならPM11:55のFOXをチェックしたかったんですが、さすがに我慢できませんでした(^^;)昨日はクレイのPVを3回も録画できたんですが、ひょっとしてクレイの日(?)だったんでしょうか。実は今日もこれを書いている間にPM3:50過ぎからクレイのPVが流れました。もちろん録画!(笑)もういい加減にしろ!って言われそう


話は変わりまして、MSNミュージックのサイトでアメリカン・アイドル特集をやっています。

      ☆MSNミュージックのサイトはこちら ・・・ アメリカン・アイドル特集


番組から誕生したアイドルたち』の中に“女性のハートを虜にする正統派ポップスター”(笑)として、クレイが載っています。内容はお決まりの紹介文(でも結構まとも)とATDWの楽曲一覧、そして発売中のAI DVDからクレイ出演のワンシーンとして、ファイナルでのBOTWのパフォ映像が観られるようになっています。

「帆を上げ海にくりだそう~♪」なんて歌詞の字幕が入ると妙な気分ですが、この時のクレイは最高にステキなのでこれはこれで満足・・・といきたかったのに、私は見つけてしまいました!WMPのファイル名(右側プレイビューリスト下)が cray になってる!!


      cray じゃないよ、Clay だよ~~!!
    20070119163507.jpg




そしてもうひとつ『実録ドキュメント「アメリカン・アイドル」』の下の方にある「アメリカン・アイドル BEST」のダイジェスト版でシーズン2の優勝者発表シーンが観られます。クレイが映ってる~♪ DVD買ってしまおうかしら・・・ハッ!私まんまと乗せられてる?


    20070119164710.jpg




スポンサーサイト

コメント

具合は大丈夫ですか。今日もしっかり睡眠とってくださいね。
アイドル特集見ました!メインページから写真が載っていてうれしいです。
crayですか(笑)日本人にとっての違いは永遠の問題ですね。
トップの記事の言葉「これであなたも“アメアイ”通!」
日本では“アメアイ”って言うのか。。。  

クレイでclayで、ちゃんして くれい、ですよね。(意味わからん)
いいですねぇ、FOXが見られるなんて。
私も加入したいんですが・・・無理だろうなぁ。
ところでhttp://www.youtube.com/watch?v=PlB9jpHv7kk
のクレイが、めちゃハンサムさんに見えるのですが、いつの時のコンサートなのでしょうか?
クレイ情報が入手できない私は、コンサートの順番も分からないんですよ。
そのくせ、いっちょまえにInvisibleのPVで、その歌声に一目惚れしちゃったんですよ。
どうか迷える子羊に愛の手を・・・・・

>mikaさん
おかげさまで具合は良くなりました。ありがとうございます。もう年ですね(^^;)
せっかくクレイを取り上げてくれるのは有難いのですが、名前は間違えないで~!って感じです。その辺ファンは目ざといですからね!あと“アメアイ”ってあんまり聞かないです(笑)ちょっと言いづらい気がしますが巷ではどうなんでしょうね。私はよくAI(エーアイ)と言っています。


>reikoさん
あはは!ホントちゃんとしてくれい!ですv-411
お尋ねの映像は、2004年12月30日 El Cajon,CAのJNTでのクレイです・・・とYou Tubeの右側にあるコメントに書いてありました(笑)私も'04年のJNTは手付かずだったのですが、このクレイめちゃくちゃカッコイイですね♪今度特集しちゃおうかしらv-415

kotobukiさん具合大丈夫ですか?!クレイがお休み(?)の時はkotobukiさん(達)も休憩してくださいねー!AI(私もエーアイって言ってます。)始まったら忙しくなるでしょうから♪・・あっクレイ関係ないか・・。でもホントたくさん寝て体休めてくださいね♪そしてそして!kotobukiさんMAYさんお待たせしました!AIのBEST DVD見ましたよ♪え~難しいです・・今日の記事に出てるMSNの所でほとんど見れてる気が・・・1枚目はクレイたくさんでも少なくもなく出てます。でも一度は見たことある映像でした。2枚目は、クレイは一回しか出てなかった気が・・しかも一瞬です。ケリーのインタビューが長かった印象が・・。でも全シーズンのファイナル全部で私は感動して泣きました。過去のシーズンで知らない人も見れたし、その中でファンテイジアちょっと好きになりました。面白くていい子♪でもやっぱり短すぎる~!!シーズンごとに発売して欲しい~!!もし買ったときのお楽しみがなくなるかな~と思ったのでどんなシーンのクレイがでたか詳しく言いませんでしたがお役にたったでしょうか??どんなシーンか言った方がいいですか?
>reikoさんへ
ちゃっかり見させていただきました~♪このクレイかっこいいですねー!Wild Foxクレイ♪

>YOUさん
よく寝たら具合はすっかり良くなったのでもう大丈夫でーすv-218 お騒がせしました!
AI DVDのご報告ありがとうございます。で、買うべきかどうかなんですが、正直どうでしょう?クレイだけに期待し過ぎるとガッカリしそうですが歴代AIの名シーンなどを楽しむにはいいかもしれないですね。う~ん、とりあえず私は買う方向でいきます!購入後にまたお知らせしますね。reikoさんが貼ってくれた映像のWild Foxクレイ、イイですよね~v-10 '05年のJNT特集が終わったら'04年もやりましょうか!

具合良くなってよかったです♪
AI DVD・・きっと本国のclaymeteさんたちが撮ってくださった、もの凄く良い映像ばかり見てるからきっと贅沢になってるんですかねー私。もしclaymeteさんの映像の存在を知らなかったらきっと少ししか映ってないとしてもこのAI のDVD大喜びのなんでしょうけどね(笑)日本のサイトでは動いて、歌って、話してるクレイを見れる所少ないですから・・。でも1枚目はクレイ結構映ってるので楽しんで見てくださいね~♪ウイリアム・ハンのオーディションも見れますよ(笑)感想聞かせてください♪kotobukiさんe-266本当ですか~!04年のJNTやってくれるなんて♪♪凄く嬉しいです!!・・・いや体休めてくださいぃぃ(笑)

kotobukiさん、お加減はいかがですか?
夜な夜な活動していて疲れてしまったのではないですか?
ちょっとよくなっても油断は禁物です。
あまり無理してはいけません。お互い元に戻すのに時間かかりますよ~www
お大事にしてくださいね。

>reikoさん
はじめまして。
私もみてきました。ほれぼれするよな男v-10v-10v-10前ですね。
また惚れ直しです(笑)

>YOUさん
私も年なんですね、情けないですv-390
確かに私達Clackのせい(おかげ)ですごーく贅沢になってることは間違いないです。ここはAI自体を楽しむって気持ちで購入してみようと思います。観たら必ず感想書きますからね♪'04年JNTってClack全然観たことなかったんですが、こんなステキなクレイだと知った以上やるしかないですね!あ、その前に'05年JNTを終わらせないと(^^;)

>luvrockさん
えへへ、ホント年には勝てませんねぇ。でももう復活しました!ありがとうございます。
luvrockさんも映像ご覧になったんですね。これがWild Foxクレイですよーv-528 もうたまりません♪本当ならこれから'04年のJNT映像観まくりたいところですが、昨日の今日なので早めに寝ることにします。無理は禁物ですもんねv-393

こんばんは!
お身体の方はいかがですか?私も夜は早く寝なきゃと思いつつ、ついつい…という日が続いています…

実は、私は以前にアメリカの「THE BEST OF AMERICAN IDOL SEASON1-4」というDVDを買いました。
当然リージョンコードがアメリカなんですが、結構輸入DVD見るのでパソコン1台をアメリカのコードにしています。
私が持っているのは1枚のものなんですが、なにせ英語なもので、クレイが出ているところだけいつも見て、未だ全部見ていません(笑)
おまけでサイモンとポーラのきわどいショートストーリーがあったりします。
日本での発売はBOXなのでもっと詳しいのでしょうか…
なににしても、ネットのおかげで素晴らしい動画が見れるこの世の中に感謝です♪

やっぱり私のサイト、日本のサイト情報は遅れてしまいます。ありがとうございます。
↑私が答えるのもなんですが、紫陽花さん、日本のDVDにもサイモン&ポーラのシーン入ってます。私はアメリカの観てませんが、同じなんでしょうかねぇ。

>紫陽花さん
ご心配いただきありがとうございます。本当にたまには早く寝て体を休めないとダメですね~。
あのリージョンコードってやつは厄介ですねv-388 全世界共通にしてくれればいいのに・・・。クレイのパートだけ観てしまう、ってすごく分かります!他の場面観るヒマがあったらクレイを何度でも観たいですよね♪サイモンとポーラの際どい場面って濃厚kissシーンのことですか?あれも入ってるんですか?v-405


>newclayaikenさん
徐々にですが日本のサイトでもクレイ特集が組まれるようになって嬉しいですね♪でもいつも紹介文がいまいちなんですよねぇ。私達でいい文章考えましょうか!(笑)DVDの件、私はまだ持っていないので代わりに答えていただいて助かりま~す。

サイモンとポーラの場面、そうです、キスシーンです!レストランでいちゃいちゃしているものです。
初めて見たときはびっくりしました!
日本版はアメリカ版のアレンジなんでしょうか。(字幕とか)
シーズン5は自分でDVDに編集したので、暇さえあればそれを眺めています♪

>紫陽花さん
あのkissシーンはスゴかったですね~v-12 いくら演技とはいえサイモンがあそこまでやるとは・・・オドロキです!私はこれから日本版を購入予定の上、アメリカ版の内容は分からないのでちょっと何とも言えないです。どなたか両方お持ちの方いらっしゃいませんかね。reikoさんが編集されたAI5のDVDってクレイのシーンを集めたものですか?楽しそう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/217-271dd8f0

