スポンサーサイト 


30000Hits達成! 

このブログもとうとう 30000Hits達成 することが出来ました。

毎日のように見に来てくださって温かい(時に爆笑の)コメントを下さる皆様、そしてちょっと通りすがってみた(笑)という方々、ここまで続けられたのはそんな皆様のおかげ、と心から感謝しております。本当にありがとうございます!


去年の12月頃からクレイのクリスマスコンサートの記事に明け暮れ、現在はアメリカン・ダンスアイドルにハマり、来月からはAI シーズン6も始まろうとしています。主にクレイ中心となるのは相変わらずですが、あまり記事が偏ることのない様にいろいろなジャンルを織り交ぜて楽しいブログ作りを目指していくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします!



        皆様のおかげです!ありがとうございました!これからもどうぞよろしく♪
     20070121010654.jpg




スポンサーサイト

コメント

v-31430000Hitsおめでとうございま~すv-314
でもつい最近20000Hitsしたような気がしたんですけど・・すごい早さですね~!!kotobukiさんの情報収集力とクレイの写真や映像を見ただけでいつやった何コンサートってすぐ出てくる記憶力に私はいつも凄いな~と驚かされています♪面白いコメントも大好きです♪♪これからも変わらずお邪魔させていただきますのでがんばってくださいね~♪でもあまり夜更かし(kotobukiさんの場合夜明かしだ(笑)で無理しないようにしてくださいね~☆

v-30830000hitsv-308おめでとうございますv-308
kotobukiさんのキャラクターのにじみ出た面白さが、魅力あるblogにしてるんですね。
みなさんのコメントも面白いですもん。
しかも、時に何回も記事をupしてくださって本当にあきさせないですよね。
これからも(無理のない程度に)がんばってくださいね。楽しみにしてます。

>YOUさん
夜明かし。。。まさにそのとおり!!爆笑

>YOUさん
ありがとうございます!YOUさんは記事第1号からコメントしてくださってるんですよね。もう感謝でいっぱいです。前にも書きましたが私のブログには無くてはならない存在ですので、どうか末永くこのブログに遊びに来てやってくださいませ♪しかし夜更かしならぬ夜明かしとは、上手いこと言いますね(笑)思わず大きく頷いてしまいました。無理せず頑張っていきますので今後ともよろしく~!たまには画像寄付してくださいね♪


>luvrockさん
おわっ!眩しい!!v-308の文字がいっぱいだ~。いつも本当にありがとうございます。いろいろな部分で共通点が見つかったのも嬉しいです♪luvrockさんはじめ皆さんの楽しいコメントを読ませていただき励みにして頑張ってきました。なるべく毎日更新を目標にして長く続けていくつもりでおりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

おめでとーございます!!(染太郎ふうにv-411
早い、早い。さすがですね。
いやーkotobukiさんのクレイ執念(?)には脱帽ですよー。これからもお互い頑張ってクレイを応援していきましょうねー!!

おめでとうございます!しかもすでに30100を超えている!
kotobukiさんの記事も皆さんのコメントも面白くて大好きです。
これからもブログ更新を楽しみにしてますが、お体には気をつけて♪

30,000Hits本当におめでとうございます!
いつもひたむきに、一生懸命にそして情熱を込めて私達のために情報を収集してくださるkotobukiさんのお姿、姿勢が大好きでもう大ファンになってしまいました。kotobukiさんにいつも楽しませていただき、励まされている私です。本当に有難うございます!心から感謝の気持ちでいっぱいです。私が気がつかない事も書いてくださったり、kotobukiさんの観察力は脱帽です。これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。応援していますよ!

e-42030000hitsおめでとうございますe-420
いつも楽しく拝見させて頂いてます。kotobukiさんはトラヴィスと一緒で人柄の良さがありますからね。(笑)それも、あって見に来ている感じです。いや、もちろん内容がおもしろいって言うのが前提なんですけどね。
なんだか、安心できますもん。あー考えてること一緒だなって思ったり・・。(でも私の方が度を超えてる?)
とにかく、これからも頑張りすぎずに頑張って下さいe-266

30000ヒットおめでとござーまーす!
当方、まだまだコチラでは新参者ですが、今後もなにとぞお付き合いよろしくお願いします。
英検上司&ダンス&AIネタ楽しみにしていまふ!

遅ればせながら30000Hitsおめでとうございます。
その後体調はもどりましたか。kotobukiさんのファン魂には脱帽です。これからも無理せず楽しい 記事書いてください。ダンス話も盛り上がりましょう。

早!って20000Hitsのときも同じこと書きましたけど(笑)でも早いですよぉ(|| ゜Д゜)
私はこれから書いたり書かなかったりな日々になると思いますのであっと言う間に抜かれちゃいますね(笑)
これからAI6も始まるし、さらに忙しくなりますよ!!毎日更新は大変だと思いますが、お互いこれからも楽しく続けましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらおめでとうございます。
kotobukiさんの誠実で真面目な人柄がblogに表れてますね。
これからもよろしくです☆

※ 体調不良の為コメントのお返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

>newclayaikenさん
ありがとうございます。私のクレイ執念はnewclayaikenさんをお手本にしています(笑)newclayaikenさん無しに今の私はありません!今後ともよろしくお願いいたします。


>mikaさん
ありがとうございます。本当に皆さんのコメントに支えられているこのブログですので、mikaさんはじめ皆さんに感謝です!体調は崩してしまいましたが出来る限り頑張りますのでこれからも遊びに来て下さい♪


>ClayTNeilさん
ありがとうございます。こちらこそご夫婦共々私のブログを楽しんでくださっている事に感謝しています。ClayTNeilさんのコメントを読ませていただくのも私の楽しみのひとつですので、どうかこれからもよろしくお願いいたします。ご主人にもよろしくお伝えください。


>あずささん
ありがとうございます。私の人柄・・・実際会ったらビックリしますよ~(笑)トラヴィスファンが見たら怒っちゃうかも!あずささんの危ない妄想は間違いなく私の上をいってます。だから私もちょっと安心~♪これからも楽しいコメント期待していますので今後ともよろしくお願いいたします!


>よりとさん
ありがとうございます。新参も古参も関係ないです!クレイファンは皆おなじ♪よりとさんをもっと深~くクレイ漬けにするべく私も頑張って参ります。AI6も楽しみですね~。今後ともよろしくお願いいたします。


>MAYさん
ありがとうございます。体調はさらに悪くなってしまいました(^^;)しかし無理せず長~く続けていこうと思っておりますので、お互い頑張りましょうね!ダンスアイドルも佳境に入ってきました。また熱く語り合いましょう。


>うらばんさん
30000Hits達成して少~し怖い気分です。不特定多数の人が見ているということを忘れないよう情報は正確に!ですね。うらばんさんのブログも楽しみにしていますのでこれからもお互い頑張って続けていきましょうね♪また新しい技を伝授してくださーい。


>keiさん
ありがとうございます。でもkeiさんは私の人柄を誤解していらっしゃる・・・(笑)クレイの事に関してならがむしゃらになれるってだけです。きっとkeiさんも同じですよね♪今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/219-e5d67a1f

