スポンサーサイト 


絶不調です・・・ 

タイトルの通り、私絶不調でございます・・・ 昨日はPCに触れることもできませんでした。前の記事で30000Hits達成!と浮かれていた矢先で、折角皆様から温かいコメントをいただいたにもかかわらずお返事も書けなくて申し訳ありませんでした。


実は今回の体調不良も来るべくして来たな、という感じなんですよね。実は3年前から誕生日を過ぎた頃になると急に体調を崩すということが2年連続であったんです。昨年末もビクビクしていたんですが年をまたいで今頃来ましたね~。症状は下痢・嘔吐・発熱・関節痛・頭痛と、毎年判で押したように同じです。一体原因は何なんでしょうね。


具合が悪くて寝ているとどうしても去年のクリスマスコンサートでのクレイを思い出してしまいます。私なんて静かに横になっていても身の置き所がない感じで辛いのに、症状は違うとはいえクレイはステージであんな素晴らしい歌を披露したんだと思うとその根性に今更ながら驚かされます。そして、辛かっただろうな・・・と涙が滲んできます


現在は症状もほぼ治まってきたので我慢できず早々にPCの前に座っている次第です。こっちのほうが本当の病気かな?(笑)とは言えやはり無理は禁物ですので今後は少し生活態度を改めなければいけません。夜更かしならまかせとけ!という私でしたが、これからは就寝時間を早くして睡眠を充分にとるようにしようと思っています。夜更かし仲間の皆さん、ごめんなさい!



        Dr. Aiken に診察してもらったら・・・余計熱が上がりそう!
     20070122153451.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、やはり体調不調でしたね。嫌な予感がしていました。何度もサイトをチェックしたのですが書きこみがないので心配していました。実は私も昨晩眠れなくて微熱で寝ていました。でもPCの前に座っています。今朝は早起きしてFOXでクレイのPVを観て嬉しくて良い日になると思っていたのですが歯医者もキャンセルして寝ていました。やはりなんといっても「健康第一」ですね。今年の冬は風邪を何度もひいてしまい情けないです。でも寝ているのも嫌なのでこれから夕食の支度です。
そうですね、昨年のクレイはあんなに体調が悪くてもステージに立ってうたっていましたよね。私も微熱くらいで寝なくてもいいように体の改造が必要ですね。主人は熱があっても会社に行って仕事をするタイプです。
寝ていると精神的に落ち込みますからね。
私もDr. Aikenに診察してもらったら熱がもっと上がりそうですよ!でも診てもらいたいですね。
お互いに夜更かしをしないで早く寝る事にしましょうね。そして早くよくなりましょう。私は心配なしですがkotobukiさんは随分苦しそうですね。無理をしないでいつもの元気なkotobukiさんに戻って下さいね。いま主人が早めに帰宅しました、Dr. Aikenの写真をみて感心していましたよ、良く見つけたなあって感じで。主人もkotobukiさんの事心配していますよ!

お大事に☆
きっと、年に一度身体が悪いものを外に出してリセットするんですよ。

私も熱があっても仕事に行きますが、それは根性云々ではなく、休めない"仕事"だからです。
でも、決して身体にいいことではないので、身体がkotobukiさんに休むことを要求しているのであれは、ゆっくりなさってください。

>ClayTNeilさん
予感的中ですよ~。まったく情けない話ですが、おっしゃる通り何事もまずは「健康第一」だという事を痛感しました。ClayTNeilさんも風邪が長引いていらっしゃるようで心配ですね。折角クレイのPV観れた日に残念・・・お互い無理せずまずは体調を戻さないと!そしてもっと体力をつける必要ありですね。その為には夜更かしは程々に・・・でしょうか(^^;)ご主人にもご心配いただきありがとうございます。早く良くなるよう頑張りまーすv-218
どうしても治らなかったらDr. Aikenにお願いしましょう♪


>keiさん
年に一度の身体のリセット・・・こんなに辛いってことはかなり悪いものを吸収してますね、私(笑)keiさんのようにお仕事があると気軽に休むという訳にいかないですよね。私は休みたい時に休めるだけ幸せかもしれません。とにかく1日も早く体調を戻したいです!

おひさしぶりで~す。30000Hits達成おめでとうございます!そしていつも楽しい記事をありがとうございます!・・・・と思ったら、ご本人は体調不良でダウン・・・。こうも典型的な症状が目白押しの盛り合わせだとかなり体もつらいし、へこみますよね~。心配しています。お医者さんへは行かれたのですか?ゆっくり直してまた元気なkotobukiさんにはやく戻られますように!
クレイの時のように仕事でどうしても無理をしてステージにってほんとつらいですよね。がんばれるようにそれなりに薬も貰っていたとはおもうのですが・・。時間のあるうちはゆっくり休養ですね。クレイも今頃すっかり回復したのかな?
次回のコンサートではそろそろ、というか、いい加減クレイもどうにかこうにか髪を切っているのではないかと期待している私です。kotobukiさんはどうですか?
あっ!!具合悪い間はコメントなどさらっと読み流してお返事など無理しなくて良いですよ、ほんとに。
とにかくお大事に~。(私も実は今朝喉が痛くて目が覚めた。こわいっ。)

>mimiさん
お久し振りでーす!なのに私がこんな状況ですみません・・・。心配していただいてどうもです。毎年(今回で3回目)のことなので医者には行ってないんですが、ゆっくり休めば大丈夫です。クレイのこと考えたらこうして休んでいられるんですから泣き事は言えません!そのクレイですが、私も密かに髪を切ってくれることを期待しています。長髪もステキだったけどもうそろそろ短髪が恋しくなってきた頃なので。mimiさんも喉の痛みがあるのは要注意ですね。くれぐれもお大事に!

わお!大丈夫ですか~~~!!!
何ですか?その盆と正月が一緒に来たみたいな症状は!?って使い方間違ってますね(笑)
いや、笑えないですよね。ほんと、大丈夫ですか?こんな時は無理せずダラ~っとするのが一番ですよ!PCに向かいたい気持ちはとっても分かりますが…って私も体調崩しても寝ながらやってます(笑)
とにかく、安静が一番です!無理なさらず、早く寝てくださいね。

>うらばんさん
ホントにねぇ、症状の“詰め合わせ”みたいですね(笑)何にも食べてなくてフラフラしてたんですが、さっきちょっとだけ口にしたらだいぶ楽になりました。で、ガマンできずにPCの前に座っている始末です(^^;)でも今日は早く寝る予定でいます。その前にClackをもう少しだけ~v-413

心配的中でした。ClayTNeilさんもおっしゃってましたが、いつも元気にblogの更新をしてくださっているのが、「あらっ?」これはもしや。。。やはり体調を崩してらっしゃったのですね。
毎晩かなり遅く、いえ早くまでおきてらっしゃって、これはいけません!(人のことはいえませんが)やはり、おてんとう様とともに起き、お天道様とともに寝る。にんげんはコレが一番!だとはわかってるんですがなかなかできませんよね。
でも今回の決意を守って良い子で暮らしてwww早く完璧な体調に戻ってくださるようお祈りしています。
ClayにはClaymateがついてました。kotobukiさんはkotobukids(???)がついてます。
無理せず、ゆっくりとお休みになってください。お大事に!

kotobukiさん具合大丈夫ですか~?なかなかお姿見えないな~と思ってたら具合悪くされてたんですね。しかも症状がひどそうですね・・。美味しいもの食べてゆ~っくり休んでくださいね♪クレイの曲でも聴きながら寝れば、癒し効果抜群ですからきっとすぐに良くなりますよ~!昨年末はJNaTとかで忙しかったからその疲れも出てきたんですかね。ブログは元気になって再開されるのいつまででも待ってますので本当無理しないで体大事にしてくださいね~。

やっぱり。大丈夫ですか??!!(大丈夫じゃないのか…)
体調絶不調のなか、私のブログやらにコメントしてくださってありがとうございます。
クレイは逃げませんし(笑)、ちょうど今暇な時期ですから、どうぞゆっくりお休みくださいな!!

kotobukiさん、お大事になさってください。
いつもブログ更新してくださるだけでなく、欠かさず暖かいコメントも返してくださって、ありがとうございます。
今はゆっくり休んでくださいね。
睡眠が一番の薬ですよ!
kotobukids(luvrockさん、かわいいので使っちゃいました)の一員として回復をお祈りしてます♪

>luvrockさん
ご心配いただきありがとうございます。もうluvrockさんも言われる通り、お天道様が明けてから寝ているようでは身体も悲鳴を上げますよね。規則正しい生活を心掛けて体調を万全に整え、またブログに精を出したいと思います!kotobukidsって・・・ノバキッズみたい(笑)でもちょっと可愛いですね♪


>YOUさん
ご心配かけてすみません。結構無理のきく身体だったんですが寄る年波には勝てず、です~。少し落ち着いてきたので寝ながらクレイを聴いています。やはりこれが一番の癒しですね♪YOUさんはじめ皆さんの励ましのお言葉もとても嬉しいです。YOUさんはまだお若いですが夜更かしは程々にして疲れを溜めないようにして下さいね。


>newclayaikenさん
ご心配お掛けしました。でもお蔭様でだいぶ良くなりました。体調悪くても少し良くなると即効PCを開いてしまう・・・まったく懲りないなぁって感じです(笑)寝ながらクレイの曲を聴いて早く治しま~す。newclayaikenさんもお体にはくれぐれも気を付けてください。


>mikaさん
ありがとうございます。こちらこそいつもコメントしていただきとても励まされています!皆さんの言う事を聞いて睡眠を充分にとり体調を整えてブログ再開させますね。でもだいぶ調子が戻ってきたので今日にも更新するかもしれません。kotobukids、可愛いけど恥ずかしい!(笑)

無理は禁物ですよ。kotobukiさんも早寝早起きの朝型にしませんか?朝は結構はかどりますよ。コンサートツアーまでに体調整えてね。

>MAYさん
ホント、無理は禁物ですね。身に染みました。でもでも~、朝型人間にはなれないかも(^^;)どんなに早寝しても早起きが出来ませーん(笑)ツアーには万全の体勢で臨みたいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/220-be10d414

