スポンサーサイト 


ほぼ復活 

皆様、大変お騒がせいたしました!そしてご心配をいただきありがとうございました。何とか復活しつつあります。というかもうほぼ復活しているんですけどね。汚い話で申し訳ありませんが出すもの出し切っちゃってフラフラだったんですが、幸い吐き気も治まり食事が取れるようになったので、ここはいつまでも寝ているより起きて動いたほうがいいと判断し、ついでに天気がいいので布団まで干しちゃいました。


こんなに早く回復できたのも皆様の励ましのお言葉があったからだと思います。体調を崩したのは辛かったけど皆さんから温かいコメントをいただけたのが何より嬉しかったです。コメント及びメールを下さった皆様、本当にありがとうございます。


そして忘れちゃいけないMediclaytion(クレイ療法)も功を奏しました!頭痛が治まった後はずっと寝ながらクレイの曲を聴き続けて気分を癒していました。音楽療法なんて信じてなかったけどこのクレイ療法は効きますよ~ で、視覚でも癒されたくて画像探してたらいいのがありました♪(画像クリックで拡大)


ああ!このoldクレイの瞳!!隣の愛らしい女の子の瞳とまったく変わらないピュアなグリーンの瞳に心が浄化される想いです うっ、マズい!また熱が・・・これは逆効果か?(笑)



    20070123194353.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobuki様、だいぶ体調も回復されたみたいで、良かったです。
でも、用心してください。水分補給もマメになさってください。消化の良い食事と休養が、まだまだ大切かと思われますよ。お腹にカイロや腹巻して保温なさると、心地よくなると思いますよ。
クレイの音楽で癒されるって良いですね。
でも、そればっかりすると風邪がぶり返しますから、用心用心ですよ。

写真のクレイ、優しくて良いなぁ。こんな人が傍にいたら・・・体調良好な私も、熱が上がるかも。

Kotobukiさん、少しずつ体調が回復しているようですが油断しないで下さいね。こうしてアップされたKotobukiさんのブログを読み嬉しいですがまだ心配ですね。と言う私もまだ全快ではなく夕方になると微熱が出たりで今晩の夕食の準備もクレイの歌声で癒されながらでした。Medicalytionですか、なるほど効き目がありますよね。今晩もクレイのPVがFoxで流れていました、主人が居間から大声で教えてくれましたがつい録画してしまう癖がついてしまいました(笑)。55分のなると気になるんですよね。クレイのあの映像が写ると本当に嬉しくなります。
このクレイの写真素敵ですね。眼が、眼が!得意のドアップで観ましたよ!女性のようにいやそれ以上に素敵な眼ですね。クレイにはやはり笑顔が似合います。
お互いにクレイに癒されて早く元気になりましょう!

だいぶ良くなったようで、安心しました。でも、お二人も書かれてますが油断禁物ですよ!ちゃんと寝てくださいね。分かりますよ。PCでクレイの名前を追ってしまうのは。でもそこは!泣く泣くシャットダウンしてでも安静に過ごしてください(笑)いや、冗談抜きで、ゆっくり休んでください!
ほんっとにキレイな眼ですよね!あやかりたぁい!隣の女の子もキレイなグリーンだし!カラコン買おうかしら…あ、細胞少ないんだった!(笑)

わ~い、kotobukiさん、復活~♪でもほんとまだまだ用心。完全に治ってからでないとしつこく長引く場合もあります。ぶり返さないように、良い子で、水分補給して、食べれるものは何でも食べて体力回復、そしてクレイの音楽でMediclaytionを引き続き一週間ほど続けてくださいね。(お医者さん風に言ってみた。)あまり続けるとまた熱がでますので・・。(笑)
グリーンの瞳か~。いいですよね。身近でいうと偶然うちの義理母がグリーン・アイズでございます。やっぱり珍しいですよね?グリーンって。

>reikoさん
お蔭様でだいぶ良くなり早々にブログ更新しています(笑)おっしゃる通り水分補給を怠らないようにして休養を充分取るようにします。お腹にカイロは暖かそうでイイですね♪早速カイロ探してやってみます。クレイ療法が逆効果にならないよう注意しなければ!(笑)


>ClayTNeilさん
私よりもClayTNeilさんの症状が心配ですね。そんな時は優しいご主人に協力してもらって夕飯は買ってきてもらうとか・・・私はすぐに頼んじゃいますよ(^^;)FOXのクレイPVもMedicalytionのひとつですよね。今日も21:55から流してくれて癒されました♪録画もバッチリ!画像も久々に大きいサイズ
でアップ出来、喜んでいただけて何よりです。くれぐれもお大事になさって下さい。


>うらばんさん
今うらばんさんのブログにお邪魔して来ました。今日もアップされててラッキー♪う~ん、“シャットダウン”ってイヤな文字だ~(笑)どうしてもいつもの習慣で用もないのにPCの前に座ってあっちをウロウロこっちをウロウロ。いけませんね、こんな事では。何とか誘惑を断ち切って早めに寝ます!そういえばうらばんさんは“目の細胞が少ない”人でしたね(笑)

>mimiさん
本人すっかり治った気でおります。Dr.mimiのお言い付け、最後のだけは確実に守れる自身があります!で、やり過ぎて熱ぶり返しとか(笑)食事は消化の良いものを食べていますが、胃が小さくなったのかすぐお腹いっぱいになります。でも水分は無理してでも取るようにしています。良い子でしょ?(笑)義理のお母様はグリーンアイズでしたか!何だかミステリアスですよね♪

kotobukiさん大分良くなってきたみたいで良かったです♪でもまだまだ安静にしてくださいね~!ゆずティー(紅茶にゆず茶を溶かしたもの)とか体が暖まっていいですよ♪美味しいし☆私はいたって元気ですが最近周りがダウンしてる人が多いので(kotobukiさんと同じような症状の人が・・)勤務時間が多くなってしまって今日は休みでしたが、死んだようにず~っと寝てました(笑)でも!FOXのクレイの時間にはパッっと目が覚めました♪何度見ても(3回目ですが・・)いい♪グリーンアイズのクレイ、なんてキレイ目なんでしょう・・外国の人の目はキレイでいいなぁ~白目も真っ白!

kotobukiさん、体調よくなりつつあるようで安心しました。みなさんもおっしゃってますが、あまり無理しないで、YOUさんがゆずティーのことを書かれてましたが、それともうひとつ。生姜を使ったお料理を召し上がってみてください。生姜は身体も温かくなるし、身体の毒素も出してくれるらしい。。。
写真のClay、Green eyesほんとにキレイ、それよりも相変わらずの見事な歯並びv-353にホレボレしてるのは私だけでしょうかwww

良くなられたようでよかったですが、ほんとムリは禁物です。まだまだ寒いですし、kotobukiさんはそもそも寝不足すぎです!(笑)マジメなお人柄がこまめにアップ&色んなブログにコメントさせちゃうのでしょうけど、体こわしたらクレイも悲しみますよ~(笑)

回復されてきたようで良かったです!
PCは長時間使っていると頭痛が悪化しちゃうかもしれないので、辛いでしょうが今は少々我慢を!!
このクレイ、本当に癒されますね~。
大きな耳もかわいい♪

復活してよかったです♪Clayの歌声は効果ありですね!でもムリは禁物。睡眠時間はとりましょう。年に一度、体調を崩すっていったいなんなんでしょう?

>YOUさん
ステキな画像ありがとうございました!あれもMediclaytionですね♪ゆず茶ってジャム状になってるやつですよね?前から興味あったんですが紅茶に溶かすのって美味しそう~v-273 YOUさんお薦めなら試してみようかな。周りに私と同じ症状の方が多いならYOUさんも要注意ですよ!お気を付け下さい。言われて気付いたんですが、クレイって白目もキレイですね。私なんて血走ってて怖いですよ(笑)


>luvrockさん
ご心配いただいてありがとうございました。luvrockさんもその後いかがですか?お互い日頃から体調には注意を払わないとダメですね~。生姜って昔から風邪引いた時などにいいと言われてますよね。生姜なら手軽だし使いやすいので何か作ってみます!いろいろと皆さんから情報をいただいたので気分的にも安心です♪ところでクレイの歯並びですが、WYのPVを見た旦那の第一声は「歯並びがキレだなぁ」でした。やはり目を引く美しさなんですよe-420


>newclayaikenさん
ご心配お掛けしましたが今日は昼近くまでグーグー寝てましたので大丈夫です!(笑)皆さんのサイトやブログに遊びに行ってコメントさせていただくのも楽しみの一つですが、また体調を崩さなよう程々にしておきまーす。newclayaikenさんは体調不調などないですか?周囲からうつる可能性もあるのでくれぐれもお気をつけ下さい。


>mikaさん
もう大丈夫です!お騒がせいたしました。いつもはただ寝てるのが退屈で本を読んだりして余計頭痛がひどくなったものですが、今回はクレイの曲のおかげで回復も早かったです♪PCはガマン・・・分かってはいるんですが、一度開くとついつい長引いちゃいます(^^;)クレイの耳、寒さでちょっと赤くなってて可愛いですね♪


>MAYさん
Mediclaytionの効果は絶大ですよ!そして皆さんの温かいお言葉も!!睡眠は充分とるよう心掛けてます。よく寝られるので身体もそれを欲してるんでしょうね。年に一度のこの症状、原因が分かれば予防できるんですが今のところ見当もつきません。単に年のせいでしょうか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/221-73178fb2

