スポンサーサイト 


「A Thousand Days」 Live Video 

OFCでも告知があったように今日からYahoo!Musicでクレイの「A Thousand Days」のLive Videoがアップされています!私は早速観てきましたよ~♪


        ★映像はこちら ・・・・・ Yahoo!Music
    01-23_clayaiken2-a.jpg



内容は今盛んにFOXで流れている「Without You」と一緒に撮ったものですね。だから歌っているスタジオもクレイの衣装もそのままです。でもWYの時よりも動きが激しいので何だかとってもセクスィー 最後には動きすぎて前髪が真ん中分け(笑)になってしまいますがそれが次の場面では直っていたり、と思ったらまた分かれていたりと「さては編集したね」と思われる跡が見受けられます。目新しさはないもののNew Videoには変わりありませんので是非ご覧下さい♪もっとあるなら出し惜しみせずどんどんアップしてほしいですね!



        2月に登場するときはこのくらい髪が短くなっているといいなぁ・・・
      Clay_yahoo2.jpg

      Clay_yahoo6.jpg

      Clay_yahoo8.jpg




スポンサーサイト

コメント

見ましたよ~v-237「Yourheart won't lie」のところの力の入りぐあいがいいですv-238
髪、もっと長くなってたらどうしますか?(笑)でも、すてきなんでしょうね・・・v-10

ビデオは見てないのですが、是非!髪を短く!に一票を投じたく、書き込みしましたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2007/01/25 20:42]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クレイ、素敵!!!センター分けになっているところなんか特にgood
ミュージックビデオが出ているということは、A Thousand Daysをリクエスト出来るということですよね。
早速リクエスト開始です。
早く大きな画面でA Thousand Daysのpvを見たいなぁ。

>あずささん
WYよりも力が入ってますし、動きもありますね。これも是非FOXで流してほしいです。髪の毛伸びてたらどうしましょうね。個人的には短髪希望なんですが、伸びたら伸びたでまたキャーキャー大騒ぎでしょうか(笑)


>オリーブジュースさん
ご覧になってないんですか?すごいセクシーですよ♪髪の長さは私と同じ短髪希望ですね。はい、1票承りました!


>reikoさん
真ん中分け、新鮮でしたね!(笑)WYよりも目がパッチリしてたような気もします。このPVを大画面で・・・見たいですねぇ。Yahoo!Musicの画面はちょっと小さすぎますよね(^^;)

視線にやられました(笑)そしてセンター分けにも…( ´艸`)
これ口パクですね。でもWYの時のクレイの調子が激悪だったので(喉が絶不調のときでしたよね?)口パクでもしょうがないですね。
キレイなお顔見れただけで十分すぎますから!
ほんと、髪が伸びてたらどうしよう((;゚Д゚))でも今でもかなり伸びてるので、更にって事はないでしょうね♪

>うらばんさん
悩殺視線ビームですね(笑)まんまとやられましたか♪私“真ん中分け”って言ってたけど“センター分け”ですね、ああ恥ずかしい!スタジオでのライヴビデオといってもこれはPVですから、口パクはお約束♪美しいお姿を見せていただければ良いのですv-398 ステキな歌声はコンサートでね♪髪の毛どうなってるのかドキドキしてきました・・・。

見ました!見ました!見ましたよ~~!これ随分前から取ってあったビデオクリップですよね。ときどきあちこちの番組の最初などにチラ見できたっていう・・・。ずーっと、ずーっと、通しで見れるのを楽しみにしていたんです。このときのクレイが大好き!髪はOldのときより長いけど、これまた似合ってて、とーってもセクシー!!きゅ~ん♪そしてなんといってもあの「片方の口の端をきゅいんと上げたニヒルでセクシーに歌っているあの悩殺表情・目線」にイチコロです。ついに来た~っ。久々に来た~っ。クレイ王国。v-282
クレイのあのにやっと顔が大好きです、私。(こーふん!)これから毎日見ます。(笑)
ところで、こちらの記事を拝見してからビデオを見たので、歌の途中から「いつ真ん中分けになるんだろう・・。」と気になり、ついに本当に真ん中分けになって、そのあとkotobukiさんのおっしゃるようにぴたーっと前髪が元に戻ってるところで思わず笑ってしまいました。初回にして2度おいしいビデオ鑑賞でございました。どうもありがとうございます。(笑)
髪、もういい加減切ってるんじゃないでしょうか。。。じゃないと・・・後ろでひとつ束ね?なんていや~ん。
でも、このビデオ、出るまでにどうしてそんなに時間がかかったんだろう・・。コンサート前に盛り上げていくストラテジーの一環かしらん?素人にはさっぱりわかりません。

夜中まで仕事してふとここに立ち寄ったら、なになに!?ぐわっ。仕事放り出してyahooにログインして壊れてしまいました・・・・。あのヤフーインタビューの自然な話し方もいいですーー(確かに声は調子悪そうだけど)。明日の夜もう一回じっくりみます。髪の長さもだけど、このころの体重がちょうどいいですよねー。

kotobukiさんが言ってた「真ん中分け」が見たくてまた見ちゃいました♪本当だぁ~真ん中分けも可愛くていいですね~!2月にTV出る時真ん中分けもいいですね!それにしても映像が小さすぎるぅぅ!!これもFOXとかで見れるといいですね♪そうしたらkotobukiさんWYにひき続きATDもとりまくってATD専用DVD作らなくちゃですね(笑)

>mimiさん
大興奮のご様子で・・・(笑)これは確かにかなり前に収録されてますね。痩せてて髪の長さもちょうどいい感じでセクシーとキュートがうま~く配合されてますv-392 クレイったら伏し目バリバリで口の片端上げまくってますが、そんなセクシー顔で私達をどうしようって魂胆なんでしょうか!センター分けのクレイ、意外にカワイイですね。でもビデオの編集はもう少し気を使ってほしいです(笑)どうもこの他にあと2,3曲収録していそうな気がしませんか?どんどん出せー!出しやがれー!!


>Satoruさん
夜中までお仕事お疲れ様です。ハードワークですね~。体調崩されないようお気をつけ下さい。で、ログインして壊れてしまったのはPCではなくSatoruさんですね(笑)あ~ビックリした!この頃のクレイのルックスは評判いいですね♪もちろん私も大好きです。2月にはこんな感じで戻ってきてくれると最高じゃないですか?


>YOUさん
“真ん中分け”お気に入りですか♪ちょっと新鮮でしたよね(笑)TV画面で見るWYのPVに慣れちゃったせいか、ホントこの映像は小さすぎます!大画面で見たいよ~。そして録画しまくりたい!(笑)ところで昨日YOUさんが言ってらしたゆず茶を買いに行ったんですが、前は山のように置いてあったのに全然ない!もうガッカリです。明日は輸入食品のお店に行って探してみます。あるといいんですけどね~。

私もモチ見ましたよ。撮り貯めしてあったんですねぇ。きれいでしたねぇ。笑っちゃうくらいちから込めて歌ってますねぇ。しょして。。真ん中分けでしたねぇwwwこの頃のClay確かにちょうどよいバランスのお姿だわv-10

>kotobukiさん
サンマルコってコーヒーやさんのチェーン店知りませんか?そこのお店ではゆず茶のもとになるジャムみたいの売ってます。うちの母は良く飲んでますよ。

動きすぎて真ん中分け(笑)
かわいい~♪
前髪作るのって難しいですよね。
私もちょっと動いただけ、風が吹いただけで前髪が分かれちゃいますから。
バレンタインデーのkimmelもきっとATD歌いますよね。
楽しみです♪

>luvrockさん
ATD歌う時のクレイってよくピョンピョン跳ねてますね♪だから前髪もパカッと真ん中分け~(笑)になっちゃったんでしょうね。oldクレイ派の私でもこのキュート&セクシーなクレイにはメロメロでございますv-10
先程輸入食品のお店でゆず茶購入してきました。ご親切に情報を教えていただいて感謝です♪結構美味しいですねv-273


>mikaさん
折角ステキなクレイのPVなのに何だか皆さんに真ん中分けを印象付けてしまって申し訳ないです。でもそれもまたカワイイですよね♪mikaさんと同じく私も前髪みごとに分かれます。そして絶対元に戻りません(笑)だからいつも前髪に関しては神経質になってしまいます。Jimmyでのクレイのルックス&パフォ、もうすっごく楽しみです!待ちきれませんねー!!

私はYahooではないので残念ですが観られません。今まで、このPVは部分的には観たことはありますが全部みたいですね。WYよりもクレイの動きが激しいのですか?わーますます観たくなりましたね。
本当、このとき位の髪の毛の長さが素敵ですよね。

ゆず茶買われたんですね~♪ヌクヌクゥe-93・・あ!あぁぁ~!!kotobukiさん3:09にコメントしてるぅ~(笑)夜明かし組に復活ですか??見つけちゃった♪(笑)嬉しいような・・でも体が・・でも嬉しい・・夜明かしの際は暖かくしてくださいね♪

>ClayTNeilさん
え~、それは残念ですね。でも少し待てば絶対BMGのサイトやYou Tubeなどで見られるようになりますよ!その時には是非クレイの真ん中分けをチェックしてください(笑)


>YOUさん
YOUさんに教えていただいてからずっと飲みたくて、今日やっと見つけました♪そのままお湯に溶かして飲むよりYOUさんが言われてたように紅茶に溶かして飲んだほうが美味しいです♪ゴクゴク飲んでますよ(笑)あ、しまった!夜更かしがバレてしまった~v-13 今日も既にこんな時間ですがちゃんと暖かくしてますので許してくださーい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/224-40d121ee

