スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DisneyHand Teacher Awards 

具合が悪かった時にクレイの画像をあちこち探していたら、ディズニーキャラクターと映っているメガネクレイの写真を見つけました。これは2004年7/25のDisneyHand Teacher Awardsに出席した時のもので、クレイはスピーチとプレゼンターを務めパフォーマンスとしてBOTWを披露しています。


      ★映像はこちら  クレイ スピーチ
                 Teacher Of The Year プレゼンター
                 Bridge Over Trable Water

    Disneyteachers-a.jpg

    20070126215755.jpg

    20070126215431.jpg



派手な式典ではないですが、場に適したルックスのクレイには好感が持てますしスピーチも内容は全部分からないけどしっかりしていて立派ですね。聡明なメガネクレイもパフォになるとスターのオーラは隠しきれません!よく見るとラメの入った丈の長いジャケットが長身に映えてステキですね~ スラリとしてすごくスタイルがいいしバックコーラスの人たちに向けた優しい笑顔がまた最高!歌は当然素晴らしいですが最後ちょっとアレンジが加わっていてGoodです


ミッキーとの2ショットはよく見ますがミニーとドナルドと一緒の写真は始めて見ました。世界の人気者と肩を並べても全く引けを取らないラブリーなクレイ、でもミニー&ドナルドとの写真での足元を見て下さい。靴のせいもあるけどクレイとドナルドの足って似てませんか?(笑)



    20070126212644.jpg

    20070126212712.jpg

    20070126212820.jpg




スポンサーサイト

コメント

いつもなんですが、クレイの素晴らしい歌声を聞かせてもらったら後、PCの前で拍手してるんですよ。他の人が見たら変だろうなぁ。
今回も素晴らしい歌声でした。はぁー本当に素晴らしい歌声。私もクレイの後ろの方で手をかざしたり、体をのけぞったりして踊りたかったなぁ。でも、年齢的に無理があるなぁ。

>reikoさん!PCの前で拍手なんて、いつもです!両手つきあげて「ひゅー!」とか、スタンディングオベイションだってやってますよ。  クレイの足、ドナルドですよね!クレイったら走る姿みると貫禄ゼロで、このギャップがなかなかです。で、このビデオ、なんだかクレイ、落ちつきはらってますよね。同業者ではないですが、遠くはない生業なので空気がわかっちゃって、ちょっとやだな・・・。「あー、クレイ、教師仲間にいる顔してる。そっちに戻らないで・・。」という感想。ライブでおバカな喋りをするテンションの高いクレイの方がいいかな。あー、わっ、仕事をやっつけなければならない瀬戸際なのに今夜もきてしまいました。

なんて知的なクレイなんでしょう・・それなのにそれなのにバックコーラスに微笑みかけるクレイやスピーチのあとに女の子の手をとるクレイを見てると可愛くって母性本能をくすぐります・・v-398コチョコチョっと・・。やっぱりクレイはミッキーみたいなカワイイ耳を出してたほうが素敵ですね~。足はドナルドで(笑)←でも似てますね!化粧が薄いのかいつもと違う大人なクレイのような気がしました!

>reikoさん
PCの前で拍手?全然普通です、私もやってますよ!それよりひとりニヤニヤしてる姿のほうが異様かも(笑)クレイの伸びのある素晴らしい歌声が堪能できる映像でしたね。年なんか関係ないですよ。さぁ、一緒に踊りましょう!!


>Satoruさん
おー!同業にしか分からない空気のようなものを読み取られましたか。私は全然気付きませんでしたが、あんまり良くない印象なのですね。でも今はおちゃらけクレイに戻ってるから心配ないですよ♪何せドナルド足ですし(笑)今日もまたまたハードワークのようで、大変ですね。でもそんな中遊びに来ていただいてありがとうございます。お仕事頑張ってー!


>YOUさん
セクシーなのに知的なメガネクレイ、たまりませんねv-10 YOUさんの母性本能はクレイによって一気に目覚めてしまいそうですね(笑)足はドナルドですが立ち姿は最高にステキでした♪顔が小さくてスリムでスラリと伸びた手足が印象的で言うことなし!です。

あぁ!メガネ!すてきですねぇ(☆∀☆)
ダブルのスーツ(って言うのかな?)めずらしくないです?なんだかいつもとちょっと違う雰囲気がします。
ってそもそもこのアワードってなんなんでしょう?その年で一番すばらしかった先生?それって選ばれたらかなり光栄ですよね。選考基準とか気になります…。クレイ全然関係ないですね(笑)

う~ん!このスーツ素敵!いやらしくないラメがお似合い。これでもっとラメラメしたら演歌歌手になっちゃうのにね(笑)

MickyとClayは持ってるけど、大好きなDonaldとClayは持ってなかったので、まず保存しちゃいましたwwwありがとう!
Clayの足ってDonaldの足より口じゃないすか?この「そり具合」!まさに!と思ってしましました。

マジメにスピーチしてるときのクレイってまた違った魅力で素敵ですよね。初めて観たとき、「私も教師やってればよかったー(?)」と思ったものです。
kotobukiさんのミニー&ドナルドの足コメントに笑ってしまいましたv-291それにしてもクレイに会えてうらやましいなあ。ミニーやドナルドに会いたいと思ったことはありますが、なりたい!と思ったのは初めてです(笑)

>うらばんさん
この映像はあまり見たことがなかったので新鮮でした。ダブルのスーツといっても身体にフイットしたシルエットだからスリムなクレイにはピッタリですね♪アワードの内容は調べようとしたんですが英語の壁に阻まれ面倒になり挫折(笑)まぁクレイが受賞したわけじゃないからいいですよね(^^;)


>luvrockさん
こういうスーツは着る人を選びますがクレイはまったく問題なし!むしろクレイにこそ相応しいかと・・・。luvrockさんはドナルドが好きなんですね。私はプーさんとピグレットです♪クレイの足とドナルドの口、ほんとだー!そっくりだ(笑)


>newclayaikenさん
あまり大掛かりな会場でもないしかえってこちらのほうがクレイを身近に感じられていいですね。このアワードに出席した女性教師たちはラッキーですよ!ミニーの着ぐるみに入ったままでもいいからクレイに会いたいですね~。でも我慢できなくてかぶりものをかなぐり捨てて抱きついちゃうかも!

ほっほっほ。Donaldと私のお尻はおそろいですもの。親近感100%!Clayのかわいいおちりとはちとちがいますが。。。ぷーさんもお友達のイーヨーとルーが好きよん♪

>luvrockさん
ドナルドのお尻はかなり魅惑的ですよ♪luvrockさんもお尻プリプリなんですか?(笑)羨ましいな~。プーさんの仲間はみんな可愛いですよね。その中でも特にピグレットが一番好きなんです。トレーナーも持ってますよ。さすがに外には着ていけないのでパジャマ代わりにしてますが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/225-4915a1f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。