スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイのWall Paper 

newclayaikenさんサイトでも取り上げられていたようにOFCでクレイの壁紙コンテストがありました。優勝者と準優勝者の作品はどちらも素晴らしいものですが、私はクレイも気に入っていたという準優勝者の作品のほうが好みですね~(クレイと一緒だ♪)。


     優勝作品(RStanleyさん:作)
   20070127151349.jpg



                        準優勝作品(Betty897Xさん:作)
                      20070127150140.jpg




PCの壁紙なんて当初は気にもしていませんでしたが、AIにハマッてからはテイラーの画像を壁紙にするようになりました。出来合いの壁紙をDLするのではなく雑誌等に載った写真を壁紙にするのが好きでした。


      最初はコレ(TV Guide誌より)
    20070127155009.jpg



                こっちも好きでした(People誌より)
              20070127152915.jpg





しか~し、クレイを知ってからは私のPCの壁紙はクレイ一色!探せばそれこそ数え切れない程の壁紙がありますが、どうも私は加工したものよりクレイの美しい顔そのままのシンプルなものを好む傾向があるようで、選んだのはこういった壁紙でした。


       キュートなClayにメロメロです~☆
     20070127155630.jpg



       Green Eyesが私を見ているー!
     20070127155656.jpg





アルバム発売前後にはnew Clayのステキ画像が次から次へと出てきましたよね。私も浮気(?)してoldからnew Clayへと壁紙を変えたりしました。


       Coolなクレイがステキ♪
     20070127161113.jpg





そのうちうらばんさんブログで紹介されていたソフトを使って自分でも作ってみるようになり、好きなクレイの写真を貼り合せて壁紙にしていました。そういえば色別クレイなんてのも作ってましたね~。


       大好きなWild Fox Clayを集めて♪
     20070127160903.jpg



       ピュアなWhite Clay
     20070127163553.jpg





でもやっぱりシンプルなものが好きなので貼り付けも最小限になったり、クレイだけがドーンと写っているものを選んでみたり、結構頻繁に取り替えて楽しんでいましたね。JNaTが始まってからは画像があまりにも膨大で選ぶだけで疲れてしまい、全公演の壁紙を作成するつもりが最初の2公演で断念してしまいました(笑)


       New Clayの未発表写真に大興奮!
     20070127161514.jpg



       Simple is best!
     20070127160930.jpg



       JNaT 12/1 Waukegan
     20070127161016.jpg





で、たまに甥が遊びに来てPCを開くと強制的にこれに変えさせられます(^^;)


         「やぁ!ぼくトーマス」(戸田恵子さん:声)
       0607_640-a.jpg





今現在私のPCの壁紙になっているのは、言わずと知れたうらばんさん作のクレイカレンダーです♪うちはプリンターが無いし近所にKinko'sもないので壁紙として使わせていただいてますが、毎月ステキなクレイに出会えるんですからワクワクですよ~。カレンダーが付いているととても便利ですね!


       今はコレ♪(うらばんさん、画像お借りしま~す)
     20070127165811.jpg





海外のClaymateさん作のステキな壁紙をDLするもよし、自分で作るもよし、クレイの壁紙を大いに楽しみましょう!いろいろと探しているなかでさすがの私も「こりゃ使えないな」と思った壁紙(ちゃんと壁紙サイズになってるんです!)がありました。皆さんはこれを壁紙に設定する勇気はありますか?(笑)


       誰が使うんだろう、この壁紙・・・
     20070127170855.jpg




クレイが持っているのがボクサーショーツで「これがボクのはいてるパンツさっ!」とでも言ったというなら喜んで使いますが・・・あ、それって私だけ?



スポンサーサイト

コメント

あわわわわ((;゚Д゚))私が作ったカレンダーを壁紙にしていただいてるんですね!恥ずかしいですね(笑)あぁKinko'sに行って早くプリントしないとですね(・ω・;)
私の今の壁紙はこの↓記事の最後に貼ってるのです♪
http://kanaura.blog63.fc2.com/blog-entry-310.html
クレイもテイラーも好きだし…そんなら2人で!って感じで最近はこれにしてますd(ゝc_,・。)
その前はこれ↓で紹介した(文字なし)を使ってました。
http://kanaura.blog63.fc2.com/blog-entry-313.html

最後の画像…色の出し方が素敵…でも使いません(笑)

あらヤダ!私のパンテーが♪(笑)・・これは使えないですよねぇ・・でもうらばんさん同様、配色は素敵だと思います♪私はAI5放送中はPCなんていじった事もなくて、クレイに出会ってからアカウントで自分用を作って、それからずっとクレイ一色ですよ♪kotobukiさんに送っていただいたグリーンクレイとかうらばんさんのブログからいただいた壁紙とかもらい物ばかりです(笑)今はJNaTのクレイです♪うらばんさんのカレンダー穴を開けて束ねるのがもったいないので一枚ずつプリントして飾ってます♪もうすぐで2月ですね!
この間、甥っ子君に変えられたトーマスの画像はこれなんですか~?カワイイ・・♪でもクレイのほうがもっとカワイイッ!!・・大人気ない(笑)

>うらばんさん
このクレイカレンダーは壁紙にはもってこいですよ♪とても重宝してます。出来れば印刷して本来のカレンダーとして使いたんですけどね。でも月ごとに新しいものに変わるのでしょっちゅう壁紙を変える私にはぴったりなんです。うらばんさんのクレイ&テイラー壁紙もイイですね。1度で2度美味しい、見たいな感じで(笑)最後の壁紙は確かに赤が効いてますが、どうしても使う気にはなれませんよね~。


>YOUさん
この激しい下着はYOUさんのでしたか!(笑)クレイを知ったことでPCに触れるようになり今ではご自分でステキな画像も作られるし、スゴイじゃないですか。JNaTは画像が山のようにありますが、YOUさんが壁紙に選ばれたのはどのクレイなんでしょう?ひょっとしてメガネ?それともプリプリのお尻?(笑)トーマスの画像はもっとたくさんあるんです。全部保存させられてます(^^;)まぁトーマスも可愛いことは可愛いんですが、甥が帰った後は即効クレイの壁紙に戻している私が一番大人気ないですv-13

いえいえ、クレイに出会ってからブログを始められたkotobukiさんがすごいなぁと私は思います!壁紙とかスライドショーとか後は、画像巡りとかしてても、kotobukiさんは見たことない写真とかアップしてくださるのでありがたいです♪豊富な厳選された映像も!私の壁紙JNaTですか~?もちろんプリプリの・・(笑)コソッ・・前に勢いでkotobukiさんに送っちゃった壁紙の真ん中の写真の原板です♪でもしょっちゅう変えてます♪選べないですよね~JNaT写真いっぱいいっぱいで(笑)

>YOUさん
私などたいしたことないです、ホント。画像巡りなどは皆さんが一生懸命お仕事されてる時にボケーッとうちにいる時間があるからやれるだけであって、全然褒められたことじゃないんです。ところでYOUさんの壁紙、プリプリお尻じゃないんですか?(笑)前にいただいたあの画像の真ん中ですね、なるほど!あれはJNaT最終日のクレイでしたっけ?でも他にも壁紙にしたくなるようなステキ画像がいっぱいで、選べない気持ちよ~く分かりますよ。まぁ気分でいろいろ変えるのも楽しいものですよね♪

あの赤パンとクレイ・・・。しかも白い?スーツに身を包んだクレイよりも、赤パンの赤が強調されてるし・・。(汗)
甥っ子君、まだまだクレイの良さはわからないか・・・。(ってあたりまえ!)でも機関車トーマスだなんてかわいい!こんどこっそりトーマスの顔をクレイにすり替えてみては?!(ってばればれですよね。笑)

>mimiさん
赤い衝撃!(笑)とでも申しましょうか、悩殺パンティに目が釘付けになってしまいますね。この手法でもっとステキな壁紙作ってほしいなぁ。甥はクレイをカッコイイと言ってくれます♪でも彼の中でトーマスを越えるものはないようです(笑)

言おうかどうか迷いましたが…
私、一番下のぜひぜひ壁紙にしたいです。ていうか早速してますv-402
私専用のPCだからいいんですー!

>newclayaikenさん
えっ、うそ!すでに壁紙に設定ですか?私ならともかくnewclayaikenさんが・・・イメージできません!(笑)「誰が使うんだろう」なんて書いちゃってるのにどうしましょうv-388 でもクレイの壁紙に変わりはありませんから、ってフォローになってませんね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/226-486ed7b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。