スポンサーサイト 


ケーブルTV情報誌にクレイが! 

我が家ではJCOM TVに加入しており毎月番組表の記載された情報誌が送られてくるのですが(というか購入している)、先日2月号が届いたので早速見てみたところ「アメリカン・アイドル シーズン6」の特集記事が載っていました。その中で“番組から誕生したアイドルたち”という記事に、ケリー・クラークソン、ルーベン、ファンテイジアと並んでクレイが取り上げられていました!この流れからいくと当然ここはキャリー・アンダーウッドになるはずですが、予想を裏切りクレイですよ♪偉いぞ、JCOM!


肝心の記事ですが全体で僅か1ページなのでクレイはかなり小さい扱いです(他の3人も同様)。写真はATDWのカバーと同じものが使用されており、内容は次の通りです。


“ミュージカル俳優のような歌唱力で女性から人気のクレイ。予選敗退、敗者復活を経ながらも、そのピュアな感性が多くの視聴者のハートをとらえた。”


        RCA-RECORDS-CLAY-AIKEN-a.jpg




よくある「何でそんな昔の写真使ってるの?」ということもなくてホッとしました(笑)それに歴代優勝者の中、準優勝者として一人だけ取り上げられるなど嬉しいじゃないですか。やはりアメリカン・アイドルを語る上でクレイは外せませんよねー。


2月10日の本放送に先がけて4日から「FOX特番 これがアメリカン・アイドルのすべてだ!」という30分番組が放送されますが、これにはクレイも出てくるんでしょうか?もし出てるなら絶対録画しなきゃ!と意気込んでいたら、この番組その後もイヤというほど繰り返し放送されるようですので焦る事はないみたいですね。でもクレイが出るなら何度も録画しなければなりません!来月が楽しみですね~



スポンサーサイト

コメント

ちゃんと最近のクレイの写真が使われていてよかったです。
ありきたりな紹介文ではありますが(笑)、まあ事実にそっているので良しとしましょう!(って私にわか評論家?)でもクレイは2行じゃ語れませんよね~。
私も来月が楽しみです!!

あらっ!jcom番組本にのってるんですね。
うちもjcomだから来てますが、まだ封も開けてない。。
大変!見てこなくちゃ。
Clayが取り上げられられるなんて@@!

JCOMの情報誌にクレイが載ったということは、FOX特番にもクレイが出る可能性は大ですよ!
その30分番組って日本のFOXが作成したんでしょうかねー。
アメリカでも放送されていたら、本国のclaymateさんが黙っていないでしょうから(笑)

>mimiさん
この記事は意外にも(と言ったら失礼かな?)きちんとしたものだったので嬉しかったです♪準優勝とはいえクレイの成功を無視することは出来ませんからね!mimiさんも来月以降をお楽しみに~♪


>luvrockさん
大至急見て下さい!!P.23ですよー!でもホント小さいのでガッカリしないで下さいね(^^;)
でもでも、いつも自分が読んでる番組情報誌にクレイが載る日が来るなんて嬉しいじゃありませんか♪


>mikaさん
特番の制作が本国か日本かは分からないんですが、とにかくクレイさえ出てくれれば!と思っています。本国Claymateさんが無反応なら多分日本制作でしょうか。記事と同様に“番組から誕生したアイドルたち”コーナーでもあればきっとクレイも取り上げられますね♪期待したいです。

うちもJcomですよ!(HDは観れないですけど…)
それはそれは番組表早くチェックしないと!!!まだポストの中かしら…(笑)なかなかポスト見ない家族なのでヾ(´▽`*;)
特番、もし日本作成なら録画してアップできるようにしてみますね!

>うらばんさん
うらばんさんもJCOMでしたか。じゃあ早くチェック!チェック!(笑)特番の映像アップ、是非よろしくお願いしまーす♪クレイが出てるといいですね~。

特番ですか~!?!嬉しい♪AIの歴史を語る上でクレイは外せませんからきっと出てきてくれますよ♪いや絶対!!(というか出せぇぇ~)私はスカパーなんですけどなんのスペシャルページなんてありませんでしたよ・・(これは無料で送られてくるやつだからですかね?たしかスカパーの番組表、本屋で見かけたことが・・チェックしてきます!)キャサリンが歌ってる写真でAI6スタート!みたいなコメントが小ちゃく・・。

>YOUさん
わはは!JCOMの勝ち~v-218 あ、勝ち負けの話じゃないですね(笑)特番にクレイ出ますかね?出なきゃおかしいですよね!本編でもクレイの名前や映像が流れてるといいですね。そしてクレイ本人のゲスト出演やいかに・・・これが一番実現してほしいです!YOUさん、ゆず紅茶美味しいです~v-273

スカパー負けたぁ~(笑)じゃぁ私、クレイが特番に出る方にゆず茶賭けます♪(笑)あ・・皆さん出る方にかけるか・・i-278ゆず紅茶kotobukiさんのお口に合って良かったでぇす♪v-410

>YOUさん
ゆず茶が懸かってるんじゃ勝つしかないですね~(笑)私ったら輸入食品の店に行ったのに、買ったのは大分産のゆず茶でした(^^;)韓国産のもあったんですが、こちらのほうがちょっと高かったのでそれだけ美味しいかなぁと思って・・・。ゆずの香りって気持ちが和みますね♪今度はジャムのようにパンにつけて食べてみます。教えていただいて感謝ですv-415

わたしもスカパーなんですが…スカパー負けたぁぁぁ
FOX特番に出てほしいですねー!  

>MAYさん
スカパーのほうがメジャーなんだから(ですよね?)ドーンと特集組んでもらいたいですね。FOX特番に期待しましょう♪クレイの出ないAI特番なんて拍子抜けですよね~。

家のCTVの雑誌にはAIについては1ページの半分弱の説明、テイラーの写真が出ていますが名前はなし。ダニエルパウターの「Bas Dayがヒットした」なんてつまらない事を書いて肝心のAIの優勝者たち、人気者達の名前はなし。がっかりです。
>Youさん、ゆず茶は韓国産の大きなビンを4個も買ってあります。ジャムのように毎朝トーストにつけて食べていますがおいしいですね。

>ClayTNeilさん
AIの特集なのにAI出身者にまったく触れないなんて~、そんなのAI特集じゃないですよね!百歩譲って歴代アイドルはいいとしてもテイラーの写真に名前無しっていうのはいただけないですね。やっぱりJCOM偉いな~。
ゆず茶ジャムをつけたトースト、すごい美味しそう♪私も次は韓国産の大ビン買おうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/227-6c0c8844

