スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay in Malaysia 

3日前の記事に引き続きメガネoldクレイの画像を見つけたのでまたご紹介します。でもそんなに古くないかな?これはクレイが2005年3月18日、マレーシアの首都クアラルンプールで行われたThe Forces Of Nature Concertに出席した時のものです。Thunami Aid関連のイベントのようなのでUNICEFの仕事として参加したのでしょうか。壁に手形を押す写真は一度は見たことがあると思います。


     20070129031203.jpg



コンサートということですが映像がないのでクレイは歌は披露しなかったようですね。そのかわりスピーチをしていますが途中からマレー語でのスピーチに挑戦して客席から喝采を浴びています♪クレイって人を喜ばせる粋な演出が上手いですよね で、クレイに紹介されて出てくるのは何とハリウッドスター、ケン・ワタナーベ!これはうらばんさんブログでも以前に取り上げられていましたね。


         ★映像はこちら  Red Carpet Interview -1
                    Red Carpet Interview -2
                    Hand Print
                    Clay Speech

     20070129031138.jpg




こちらが見つけた画像です(見たことある方はごめんなさい)。もしもクレイがAIに出場せず変身もしていなかったら、今現在はきっとこの写真に近いルックスだったのかなぁと思ったりします。これは個人的な意見ですが、このバーバリーのポロシャツの色(ターコイズグリーンとでもいうんでしょうか)はあまりクレイに似合わないような・・・。(※ 画像クリックで拡大)


       20070129032348.jpg

       20070129032411.jpg

       20070129032434.jpg

       20070129032509.jpg

       20070129032530.jpg




これらの画像を見てどうしても気になる事がひとつ・・・でも言うと変態か?と思われそうですが思い切って言ってしまおう!クレイのパンツのジッパーが真ん中当たりでめくれてむき出しになっているのがどうにも目に付いてしまって(^^;)それもこれもJNaTでのクレイが悪いんです!ジッパー閉め忘れたりするから~(笑)私がスケベだからではありませんので誤解の無いようにお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

あっはっはv-407
わかりますよ~kotobukiさんの気持ち!アタシも写真拡大した時「およっ?」って注視したのは確かですwwwそうそう、前科アリだからなんですよね。
ほんで、色々検証(笑)した結果あれは、パンツのプレスの仕方が悪いと、アイロンかけるときにファスナーのところをきちんとおさえてないからと決めました。決してClayがファスナーちゃんとしないわけではないと決めました。綿パンのプレスはむずかしい。
アタシ、パンツの話しかしてない。。。

ごめんなさい、ヘンな顔が。。。爆笑えらんだつもりで。。。

kotobukiさんだけじゃないですよ♪
私も写真見たとき、そこに目が行きましたからv-402
フロントだけシャツを中に入れてベルトを見せているところが目に付いて。
あれはファッションですかね。

>luvrockさん
私だけじゃなかったんですね♪しかも検証までしていただいてどうもです(笑)結局仕立ての悪いパンツに当たっちゃったってことでしょうか。きっとアイドルになる前に安価で購入したんでしょうね。でも何だかそういう隙のあるファッションもクレイっぽくてイイかもv-8


>mikaさん
何とmikaさんもですか。私ちょっと安心しました(笑)シャツのフロントだけパンツの中に入れる着方はAI5でもエースやクリスがやっていましたね。私がこれを知ったのはFOXの「クィア・アイ」でファッション担当のカーソンさんが変身させる男性にこの着方の指導をしていたのを見た時です。カナダでもこんな風に着てますか?

これは今どきのファッションなんですね。
ファッションにうとくて知りませんでした~。
うちの旦那もうといですから~。
今度街でみかけた人の服装チェックしてみますね。

>mikaさん
私だって知りませんでしたよ~。はじめに見た時はシャツのフロントがベルトに引っ掛かってるのかと思いました(笑)ファッションに気を使わなくなってからだいぶ経ちますので感覚が古くなっちゃってるせいか、この着方の良さもイマイチ理解できません(^^;)

この頃のクレイはポロシャツが多いですね。なんかそのへんのにいちゃんって感じ。でもでもこのユニセフの仕事のメガネかけてるにいちゃん風クレイはオールドでも大好きです。(さすがkotobukiさんジッパーに気がつくとは。)

>MAYさん
UNICEFやブーベルエイケン基金の活動ではポロシャツか地味なスーツにメガネといったルックスが多いですね。私も素のクレイに近いこの感じ、好きです。あ、断っておきますがジッパーに注目したのは私だけじゃないですからね!(笑)

うわぁっはっはっ・・・・kotobukiさんの犯罪的視点に乾杯ですv-272
クレイのズボンを直してあげたい。
クレイ、ポロシャツの着方どーにかならなかったんですかね。これじゃ休日のオヤジですよ。
渡辺謙さん出ていましたね。謙さんが出てきた時「御紹介に預かりましたワタナベケンです」って言うんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、英語で自己紹介していました。会場を盛り上げていましたね。(盛り上げ方もアカデミー賞?)v-219

kotobukiさん、変態とは決して思いませんのでご安心を!あのパンツはジッパーはちゃんとしてあるのにあのようになるのでしょう。私がアメリカで買ってきた一応有名ブランドのジーンズが同じようにきちんとジッパーをしてもあいているようにみられるのがあります!
へえー、シャツの前だけパンツのなかに入れるのがはやっているのですか。知りませんでした。私もこれから気をつけて観察します。
クレイのポロシャツの色ですが本物を見ると意外と似合っているのかもしれませんよ。クレイのグリーンアイズと合うと思いますが。でももう少し濃い色の方がいいかもしれませんね。主人も緑の眼をしていますが結構こんな色が似合うんですよ!緑の眼が引き立つと言うか。

うわ!またかなり懐かしい記事をリンクに貼って頂いて…(笑)でも「KEN WATANABE」は衝撃的でしたからね!渡辺謙さんはクレイを知ってるんだぁぁぁぁぁ!!なんか意味ないですけど嬉しいですね( ´艸`)
しかしこの日のクレイ、なんでこんなにダサいんでしょう…ってあんまりズバッと言うと反感買っちゃうでしょうか!?でもこの前だけズボンに入れるの、友達がしてたりしますけど…どこがいいのかサッパリです(・ω・;)

MTVがインタビューしてる!ってことは放送されたんですね!?日本は・・ないですかね?それにしてもクレイ普通ですね(笑)ポロシャツの色、ターコイズより真緑っぽい色の方がクレイは似合うかもですね~♪どの辺からマレー語になったのか分からない私、もちろんジッパーにもまったく気づきませんでした!本当だ♪めくれてる~!開いては・・いないのか・・なんだ(笑)その辺の紙にマレー語のカンペを書いてるクレイ・・本当に飾らない人で素敵♪♪

>reikoさん
は、犯罪的視点・・・私ショックですぅ!(笑)クレイの着こなしが“休日のオヤジ”っていうのは笑えますね。でもこの着方がお洒落らしいですよ。クレイもそういうこと知ってるんですね。ケン・ワタナベは貫禄充分でカッコイイです!確かに日本風の挨拶じゃガクッときちゃいますね(笑)


>ClayTNeilさん
あのジッパー、もう気になっちゃって仕方なかったです。やはり仕立ての段階で問題があったんでしょう。このシャツの着方はどこがお洒落なんでしょうね。私はちょっと感覚が古いのかな?ポロシャツの色ですが、これは少し鮮やか過ぎるような気が・・・。シックなnewクレイを見慣れちゃったせいでしょうか。Green Eyesに一番映える色って何色でしょう?


>うらばんさん
この記事のことはハッキリ憶えてるんですよ!まさに衝撃でしたから。う、うらばんさん、ズバッと言い切りましたね(^^;)まぁクレイの私服がダサいのは今にはじまったことじゃ・・・あぁ、私まで言ってしまった~!(笑)シャツの着方はクィア・アイのカーソンさんが言ってるのでお洒落であることに間違いはないようです。


>YOUさん
2005年当時果たして日本のMTVでも放送したかどうか定かではありませんが、多分無かったでしょう・・・。YOUさん!ジッパーは見えてるだけで開いてはいませんよ!(笑)クレイがカンペにしてる紙、SHOW SCHEDULEって書いてありますね。直前に「マレー語でいってみよう!」って思いついたのかもしれませんね♪

クレイのファッション、「どうにかならんのか」とか「なぜなぜ、今日はこんなに・・ださ?」と思うことが時々ありますよね!昔と今のギャップ、そして、OnとOffのギャップが、私がクレイにはまってしまった理由の一つなんですよ、なぜか。「この人何だろう?」って。最近のオフ写真だと、パーカー多いですよね。影響受けて今週末はずっとパーカー着てみましたけどー。

わたし、kotobukiさんの記事最後まで読み終わる前にすでにあのターコイズポロの連続写真のところ何度も何度も上下にスクロールして観察していました!(爆)そりゃ~、もちろんジッパーがすっごーく気になったからです。で、最後kotobukiさんのコメントを読んで「ああ、私だけじゃない。」って妙に安心しました。(笑)そうですよね~。開いてるのかと思いましたよ。穴の開くほど見つめました。そしたらだんだんいろいろと・・考えてしまいました。(恥)
あのシャツ前だけ中入れって流行ってるんですか?!私もまーったく知りませんでした。へー。こんど注目してみます。
>ClayTNeil さんへ。
旦那様、緑の瞳なんですね~!いいな。じっと見つめていたらだんだんクレイに見えてきたり・・・しますか?(笑)

>Satoruさん
有名になってそれなりにリッチになってもオフで着る私服は昔のまま、そんなところもクレイの魅力のひとつでしょう。その分オンの時にめちゃくちゃステキでいてくれればそれで満足ですよね♪ギャップにハマるってすごくよく分かります。クレイが着てるパーカーはいつも胸に都市か大学の名前が入ってるみたいですね。貰い物かなぁ?


>mimiさん
自分だけじゃない、皆見るところは同じなんだと分かるとホント安心します(笑)それなのに何で特に私にはスケベな印象が付きまとってるんでしょう?不思議です・・・。たまに毛に反応するくらいで、そんなにエロいこと書いたりしたかなぁ?あのシャツの着方、フランスでは流行ってないんですね。あれがお洒落だっていうんだからファッションって分からないものです(おばさん臭っ!)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/228-6e901a61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。