スポンサーサイト 


懐かしの「Invisible」を大画面で! 

FOXでクレイの「Without You」のPVが流れるようになって約1ヶ月、次は「A Thousand Days」が見たいな~なんて思っていたら、あの懐かしの「Invisible」を大画面で見られるチャンスが!


     20070129161142.jpg




明日1/30(火)13:00~ スペースシャワーTV 『HITS REWIND INT'L』 という番組で5曲目にクレイの「Invisible」が流れる予定です。皆さん、録画予約を忘れずに~


        ★番組のサイトはこちら ・・・・・ HITS REWIND INT'L


この番組は“最近までよく耳にした、ちょっとだけ懐かしい洋楽のヒット曲をお届けするミュージックビデオプログラム”だそうで、サイトにBBSもありますのでそこからリクエストできるようになっています。この際ですから「TITN」や「The Way」もガンガンリクエストしてみようと思います!(早速リクエストしてきました


待ちきれない方はBMGのサイトで一足先に見ちゃいましょう!初々しいクレイがすごく新鮮です


        ★映像はこちら ・・・・・ SONY BMG MUSICBOX / Clay Aiken


     20070129161803.jpg

     20070129161733.jpg




スポンサーサイト

コメント

うわぁーめちゃめちゃ嬉しいです。
Invisibleのpvを見て、クレイの声に一目惚れしてしまったのに、録画出来なかったんですよ。絶対明日は、録画しなければ。
大画面で見られるって嬉しいです。
ホントにホントに・・・・・

>reikoさん
reikoさんにとってこのPVはクレイを好きになるきっかけだったんですね~。私もoldクレイ好きとして非常に嬉しいです♪他のPVも放送してもらえるように頑張ってリクエストします!

教えてくださって有難うございます。明日は絶対録画します。Space Showerでしたら家のケーブルでも観られますから嬉しいです。このPVは大好きなんですよ。そばかすクレイですね。この頃のクレイの動きが本当に可愛いです。私も色々リクエストして見ますね。

あぁぁぁぁ…ガッツリ仕事中ですわ。
リピート放送無いか調べてみます!!

うわーい!!やりましたね!!(何を?)
早速、録画予約をしに行きたいと思います。貴重な情報ありがとうございますv-411

私見れませ~ん(泣)でもこのPV何度も見て、ビルの中でノリノリで踊ってる女の子と、ちょっとふっくらしてる女の子(胸がいっぱいで泣きそうでカワイイ)を見つめながら歌うクレイそして軽いハグ(?)をしてるシーンが大好きです!この映像に映ってる一般の人たち、一生の宝物ですよね!偶然にクレイを見れただけでもラッキーなのに!みなさんデッカイ画面でクレイを堪能してくださいね~♪

えーん、見れない…スペースシャワーが観られません、うちは。
でもサイトのNewsに入れさせていただきます。ありがとうございます!

>ClayTNeilさん
スペースシャワーTV視聴可能で良かったですね♪この番組再放送がないのが残念です。今後も放送してもらえるようリクエストしましょう!初々しいそばかすクレイ楽しみですね~。


>うらばんさん
あら~、残念!でも録画予約しておけば大丈夫ですよ。サイトにはリピートなしって書いてありますね。


>あずささん
あずささんも視聴可能ですか。私も大画面での「Invisible」は初めてなので今から興奮してます♪興奮しすぎて録画予約間違えないようにしなきゃ(笑)


>YOUさん
え~、残念ですね。そうそう、このPVは一般の人がいっぱい映ってますから、その人達にとってはおっしゃる通り一生の宝ですね♪少し太った女性はその後トークショーか何かでクレイと再会していましたね。あ~羨ましい!!


>newclayaikenさん
あらら、newclayaikenさんも見れませんか?うちはよくWYのPVを流しているVMCが見れません。ATDもどこかで流してほしいですね。

今さら何かしらと思わないでください。
『HITS REWIND INT'L』のInvisibleは、無事録画出来ました。私は、Invisibleだけを録画したかったのですが、この日は不在だったのでこの番組を全部録画したんですよ。
そしたら、Invisibleの1コ前に、「MANDY」という曲をナントカカントカというグループが歌っていたのがあったのですが、クレイもこの曲を歌っていたんですね。

いかにも「イケメン4人組」という枕詞が付きそうな、ナントカカントカというグループ版「MANDY」はちこらhttp://www.youtube.com/watch?v=gIc5KVnhUcI
うなづき、ウィンクありのクレイ版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=wulUY6thCj4
特にMANDYが好きな曲というわけではないんですが、被った曲があったので取り上げてみました。
男性グループというのは、たのきんトリオの頃から、ちょっと苦手でして。歌は、上手いんだろうけど花火が上がるPVは、まずいんじゃないかと・・・

クレイ、素晴らしい、クレイが歌うといい曲になるのは、ナーゼー?

>reikoさん
これはバリー・マニロウの曲ですね。4人組はイギリスのWESTLIFEというグループですごい人気があるみたいです。でもまぁ何だかんだ言っても、クレイバージョンを見て聴いちゃうとそれが一番になっちゃいます♪これってクレイマジック?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/229-0a7e96d6

