スポンサーサイト 


「Invisible」放送予定の件 

ひとつ前の記事に書きました本日(1/30)スペースシャワーTVで放送予定のクレイの「Invisible」ですが、先程PV Checkのサイトを再確認したところ放送予定が消えていました!!番組のサイトを確認しましたが、こちらでは“放送予定あり”となっています。


日付が変わって放送予定が変更になってしまったとも考えられますので、万一放送がなかった場合は録画予約をされている方及び視聴を楽しみにされている方には何卒ご了承いただきたいと思います。現段階で正確な情報が掴めずご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。


情報はいち早く、と思い記事にしましたが今回の件を教訓に情報は慎重に正確なものをお伝えできるよう努力していきたいと思います。本日の番組放送まで引き続きチェックしていきますが、昨日の予定のままPVが放送されることを願います。どうか流してくれますように・・・





【追 記】
皆様、大変お騒がせいたしました。「Invisible」は無事放送されました!
本日のAM11時過ぎにPV Chackで検索したところ、放送予定の表示が復活していたので多分やるだろうとは思っていたものの番組を見るまでは安心できませんでしたが、一応これで安心しました~。しかし一時表示が消えていたのは何故なんでしょうね。紛らわしいことしないでほしいなぁ。



スポンサーサイト

コメント

私は見れませんが、kotobukiさん、気になさる事ないですよ~。だって放送予定にしていたものを放送当日に中止しちゃうスペースシャワーTVが悪いです!そうです!クレームものですよ!だから情報をいち早く届けてくださったkotobukiさんは悪くないですよ♪v-410

>YOUさん
それはそうなんですが、あの記事を読んで楽しみにされてる方がいると思うと申し訳なくて~v-388 newclayaikenさんのサイトも訂正していただかないといけないし、いろいろな方々にご迷惑を掛けてしまうのが心苦しいです。是が非でも今日放送してほしいです!!でないと私のブログの信用ガタ落ちだ~(ToT)YOUさん、見捨てないでね!

kotobukiさん、そんなに気をおとさないでください。
そんな放送局みたいな(笑)コメントしなくていーですよ~!!
今Pv-Check見てきました。ほんとだ!ない!でもVMCでは5:00~2曲目にWithOutYouが流れるって。。。SpaceShowerのページでは放送するって。。。だいじょうぶ。きっと放送されますよ!
kotobukiさんが教えてくれなかったら、完全に逃してましたもの。だいじょうぶ!
でも明日仕事が。。。休もかなwww
Vセットしなきゃ。
ほんとに気にしちゃダメですよ~v-221

クレイでましたよ!良かったですね。TV画面のクレイは嬉しいですよね。メチャ可愛い!あの頃はブロンドでしたね、わー懐かしいです。
奇妙な、バカらしいPVが多い昨今、クレイは爽やかです。あの舞台にあがったぽっちゃりの女の子一生の思い出でしょうね。羨ましい!クレイのPVをみるたびに短すぎると思う私です。クレイ特集をやって欲しいです。

>luvrockさん
ホントだ、放送局のお詫びコメントみたいになっちゃった(笑)
このコメントはクレイのPV放送後に書いています。とりあえず予定通り放送されてホッとしました~。励ましてくれてありがとう・・・luvrockさんも仕事が終わったら楽しんでください。大画面の「Invisible」はちょっと感動ものですv-398


>ClayTNeilさん
追記書き終わった後すぐ英会話に行かなきゃいけなくてコメント遅れてすみません。予定通り放送してくれて良かったです!お騒がせしました。初々しいブロンドの短髪クレイ、むちゃくちゃ可愛かったですね~♪芝居がかったPVよりシンプルでいいかもしれませんね。newクレイのPVはもうちょっと工夫してほしいけど・・・。クレイ特集してもらえるようリクエスト頑張ります。

山アリ谷アリ…でも放送されたようで、よかったですね!予約録画しておけばよかったかなぁ…って実際PCでの予約録画の方法を知りません(笑)民放だと予約も簡単なんですけどね。CSの予約録画の方法もチェックしとかないと!(そもそもできるのかどうか分からないですけど)
また放送して欲しいですよね!!

クレイに関しては、kotobukiさんも苦労が絶えませんね。本当に御苦労様です。
そしていつも有難うございます。

>うらばんさん
とりあえず良かったです!うらばんさんはPCで録画されてるんですか?すごいですね。私のPCはTV観れないです。今後も放送してもらえるようにリクエストしましょう!


>reikoさん
何だか大騒ぎしてしまいましたが、放送してくれればそれでいいんです(笑)reikoさんは無事に録画出来ましたでしょうか?

結局、結果オーライでよかったじゃないですか!!うらやましい!!
でも、私のサイトにまで気苦労をかけてしまってすみませんでした。私もよく間違えますが、あまり気にしない性格でやってますので、kotobukiさんは誠実なお人柄で気にされちゃうでしょうが、あまり気になさらないでくださいね。(なんか変な言い方ですけど)

>newclayaikenさん
そうですね、放送してくれてホント良かったですよ~。私もひと安心です。newclayaikenさんが視聴可能なチャンネルでもやるといいですね。PV Checkも急に予定から消したり戻したりするのは勘弁してほしいです(^^;)
すっかりアタフタしてしまいお見苦しいところをお見せしてすみませんでした。

kotobukiさん無事予定通り放送されてよかったですね~♪良かった、良かった♪私はkotobukiさんを見捨てたりなんかしないですよ~!だってクレイの毛とかお尻とかの話題で呆れて見捨てたりしなかったじゃないですか~・・あれ?私も結構ノリノリで喜んでましたっけ(笑)っていうか大喜び?v-413というか大好きです(笑)

>YOUさん
ホント良かったです~。YOUさんも観れたらよかったのに残念・・・。あーでもYOUさんに見捨てられないで安心した~v-398 毛やお尻の話題で引かれちゃうのは構わないんですが(YOUさんは仲間ですけどねv-8)、不正確な情報で皆さんをガッカリさせるのは避けたいですからね。でもこの件でバタバタして疲れちゃったので今はゆず紅茶でリラックスしてます♪

お礼が遅くなりしまた。
しっかり録画いたしました。
テレビで見るとまた印象がかわりますね。
どうもありがとう♪

>keiさん
いえいえ、放送前にジタバタしちゃってすみませんでした。無事録画できて良かったですね。自宅のTV画面で見るクレイは最高ですね~♪こうなると無性にAI2を大画面で見たくなってきます。FOXにリクエストしなきゃ!

わたしは見られませんが、みなさん良かったですねー。わたしもテレビの画面で見たい!!!  ここらでチャンネル選び考えます。

ご心配をおかけしました。
ちゃんと録画出来ていました。
おかげさまで、毎日、大画面でInvisibleを見ています。
で、私の不手際でwith out youの最後の方がちょっと切れてしまいました。
いや、newclayのお姿は、ちゃんと残っていますよ。
これから毎日newclayとoldclayを交互に楽しめます。本当にありがとうございました。

>MAYさん
あ~残念!MAYさんにも見てほしかったー。うちはJCOMなのでチャンネル選択は出来ません。だからよくWYを流しているVMCが見られないんです。MTVでやってくれると皆さんが見られるのに、なかなか放送してくれませんね。


>reikoさん
良かったですね~。Without Youは残念ですがこちらはまた放送される可能性が高いですから、撮り直せますよ。newとold両方のクレイを大画面で見るって私達日本のファンにとっては贅沢ですよねv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/230-7af4679e

