スポンサーサイト 


Clay's Slide Show part.4 

昨日は懐かしい「Invisible」のPVを大画面で観賞したし(お騒がせしました)、newクレイもちょっとお休み期間中ということもあって無性にoldクレイが恋しくなってしまいました。そこで今まで作っていなかったoldクレイのスライドショーを2つほど作ってみました。ひとつは基本中の基本であるAI2のクレイ、もうひとつは意外と作った事がなかったスマイルクレイです。私にはMontageのような高度なものはまだムリなので、当分はスライドショーでご勘弁願います!



 ★ クレイ ~アメリカン・アイドルへの道~






 ★ oldクレイ スマイル20連発!





スポンサーサイト

コメント

ウフフフ・・現在のnewクレイをしばらく見ないとすぐにoldクレイの可愛さにoldクレイにドップリ戻っちゃいますね♪やっぱりoldクレイ好き~♪(・・と言いつつnewクレイがTVとかに戻るとまた気持ちがどっちつかずなんですけどね♪)「アメリカン・アイドルへの道」は・・ドンドンクレイがカッコよくなっていく~!それに加え、「あれ?この写真どの場面のだっけ?」っというおバカな私にはとてもありがたいです~それ以前にこのスライドショーすっごくかっこいいです!!!クルクル~バァンって感じとか写真が宙に浮いてる感じが♪「スマイル20連発」は・・パタッ・・20まで見れなかった(笑)kotobukiさ~ん私もそちらへ行きま~すv-282v-282・・でも一言、笑った時のクレイのシワが好きe-266e-266

かー!夜更かししてよかったー。「20連発」って、花火みたいですけど・・。AIではワイルドカード後、めざましく美しーくなるんですよね。
再確認。あー、明日のGMAどうなっているんでしょう。太ったままなのか、髪は長いのか。
また変身か?(おやすみなさーい)

AI6が始まってるせいか、本国でもAI絡みの記事が多いですね。
ラリー・キング・ライブもテイラーに続き先週もAI出身者がゲストで出て、クレイの映像も流れたし。

クレイは笑顔がやっぱりいいですね。
GMAも楽しみ~♪

>YOUさん
クリスマスコンサートではnewクレイにメロメロだったのにちょっと見ないとoldクレイに傾いてしまう、これは浮気でしょうか?(笑)AIのクレイは前から作りたかったんですよ~♪途中いくつかResult Showの画像がなかったのが残念です。でも結構楽しいでしょ?スマイルはちゃんと20まで見てから王国へ行って下さい(笑)笑うと出来る目元のシワ、キュートですv-415 前からYOUさんはシワがお好きって言ったましたよね。YOUさんのツボなんですね~。


>Satoruさん
人の事言える立場じゃありませんが、夜更かしして体調崩さないでくださいね。20連発のクレイ花火、さぞゴージャスでしょうねぇ。AIでのクレイの変貌ぶり、お楽しみいただけましたか?Finalなんて別人ですよね(笑)GMAでのクレイ、体型はすぐには変わらないかもしれませんが髪はバッサリ!なんてことはあるかもしれませんねーv-405


>keiさん
AI6は本国でも大盛り上がりですか。まだネタバレしたくないのでなるべく避けてるんですが、テイラーのファンサイトでテイラーもどきの人の写真を見ちゃいました(^^;)やっぱり出てきましたね、そういう輩が(笑)いつも“伏し目”だとか“セクシー”みたいなクレイばかりで“笑顔”を忘れていました。これも悩殺モノでしたね♪

うわっ!!やられました!!危なく持ってかれそうになっちゃいますよ。(笑)エロかっこいいクレイもいいですけど、oldクレイも新鮮でv-10

あーーーーーーー!!!!!!!そんなこと言ってる場合じゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私明日から学校が受験休みで、おじちゃんに会いに静岡に行かなきゃいけないんですよ!!!ってことはGMA見られない!?ん?でも時差があるから??どうなのでしょう!?(混乱)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あずささん
たまにはoldクレイもいいでしょ?この笑顔にコロッとやられちゃうんですよね~。明日から静岡ですか。「!」の多さからあずささんのショックな気持ちが伝わってきます。戻ってくる頃にはGMAのClackなども出揃ってるはずですから、ちょっとだけ我慢です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~!やられた。にこにこClayの企画計画中だったんですわwww
たまりませんねぇ、このスライドみながら何回たおれたv-282ことか。

>luvrockさん
luvrockさん作のにこにこクレイも見たい!!!クレイのスマイル画像はそれこそ山のようにありますから、カブることもないですよ。私のスライドで何度も倒れたのなら、ご自分で作られていても何回か気を失っているんじゃありませんか?(笑)

わーっ!わーっ!わーっ!わーっ!
すっごくいーっ!すっごくいーっ!すっごくいーっ!
v-282v-282v-282 kotobukiさ~ん、YOUさ~ん、いますか~?
この口元にやりのクレイの表情が大好きです。そしてOldクレイはなんと言っても元気いっぱい、ういういしい感じがよいわ~ん♪

かわいー!!
(会社から思わず書き込んじゃいました←仕事しろ!!)

うーん、エエですね~。
なんつーか、全てにおいて、合格w

>mimiさん
すごく興奮されてますね(笑)そんなに喜んでいただけると作った甲斐があるってもんです♪クレイ王国では行き違いになったようですね。また次の機会にお会いしましょう!近頃なに気にoldクレイにドップリの私です。


>newclayaikenさん
あの~、コメントしていただくのは嬉しいんですが・・・だ、大丈夫ですか?v-388
上司に見つかって「何やってるんだね?」なんて言われてないですか?(笑)
職場でニヤニヤ顔は危険ですからお気をつけください!!


>よりとさん
文句なしの合格をいただきました!
調子に乗ってまた作っちゃうかもしれません(笑)次も合格したいですね~。

oldcayの笑顔、最高ですね。
AIのクレイ版出てくれないかなぁ・・・ねえFOXさん。私、絶対買いますから。
クレイのDVDって1つしかないですよね。
米国でのあの人気の割には凄く少ないと思うのですが・・・・というか、私の切望なのですが。
ところで、以前紹介させていただいたJon Mclaughlinですが、fox25newに出演しました。
http://www.myfoxboston.com/myfox/pages/Entertainment/Detail?contentId=2182687&version=2&locale=EN-US&layoutCode=TSTY&pageId=7.3.1
多分、検索が出来ないかも・・・
『Jon Mclaughlin fox news』で検索して、下のほうにある、『music』のview more musicをクリックすると出てきます。
HumanとBeatfulDisasterを歌っています。
本当、私事ばかりのコメントで申し訳ありません。

>reikoさん
クレイのコンサートのClackを見るとプロが撮影している光景が映っているのに、コンサートDVDが1枚も出てないのもおかしな話ですよね。発売したらそりゃあすごい売れ行きだと思うんですけどねぇ。
Jon Mclaughlin、憶えてます。ピアノの弾き語りって好きなんですよ♪近頃のうるさいばっかりの音楽よりよっぽどいいと思います。彼はディズニー映画に出演したって言ってませんか?あのルックスですから俳優業も納得です。また情報がありましたらコメントよろしくお願いします。

わぁ、憶えていて下さったんですね。
嬉しいです。Jon Mclaughlinは、ディズニー映画で歌が使われるそうです。サウンドトラックにも入るそうです。11月
私は、英語が苦手なので、あるサイトで情報を聞きました。

またまた、クレイとは全然関係無くてゴメンナサイ。クレイ大好きだよー!!!v-238

>reikoさん
ステキな声のイイ男は憶えてるもんです(笑)
ディズニー映画は出演じゃなくて歌が使われるんですか。私も英語サッパリなので勘違いしました。彼は俳優としても充分通用すると思いません?でもまずは歌で勝負ですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/231-804ef603

