スポンサーサイト 


2/1 GMA 出演 

現地2/1「Good Morning America」にて待ちに待った今年初のクレイの姿が見られました!!大注目の髪は切っていませんでした~。色は赤みがかった濃い茶色といった感じでしょうか。何となく一日の終わりのようにペタッとしちゃってますね(笑)少し痩せたように見えますが、まぁ元気な姿が見れたので良かったです 相変わらずスタジオ入りの姿がカワイイこと!ダーク系スーツもバッチリ決まってますね


まだ画像が少ないのですが、とりあえずアップされていたものを貼ります。インタビューの映像はnewclayaikenさんサイト内ブログにアップされています。



     20070202014716.jpg

     20070202014732.jpg

     20070202014755.jpg

     20070202014815.jpg

     20070202032026.jpg




スポンサーサイト

コメント

『何となく一日の終わりのようにペタッとしちゃってますね』←笑っちゃいました~。うまいこというな~、さすが!kotobukiさん。
髪は切っていなかったか~。自分でも長い髪はうっとおしいって思ってるんですよね?なんで切らないんだろうか・・。家ではけっこう後ろでゴムで結んでたりして・・・。「おっ、こりゃ~便利だっ。」なんちゃって。(笑)次回は切っていることを期待して・・・。まあでも元気そうでなによりでした。

>mimiさん
いやぁ~、私自身夜には髪ペッタンコなもんですから(^^;)年くって全体的には乾燥気味なんですけどねー。
クレイが髪を後ろで結んでる姿って・・・いやぁーっ!!見たくないよーv-399 せめてアルバム発売された頃の長さにしてほしいです。あれはカワイかったですよね♪結局今回はインタビューだけだったようで、歌はJimmy Kimmel Liveまでお預けですね。でも本当に元気そうでホッとしました。

kotobukiさんもさすがお仕事が早いですね~!私も髪の毛ペタ~っとしてるのが気になってました・・整髪料の付けすぎ??(笑)でも元気そうなクレイの姿を見れて良かったです!もっとしゃべって、笑って、コロコロ変わる可愛い顔が見たかったですけど・・・これからいっぱい出るでしょうから取りあえず我慢します(笑)なんってたって次はJimmyKimmelですもんね~♪期待できそうです!あ・・そうでした、kotobukiさんに影響されて私もスライドショー作ってみました!マイスペに貼っといたので私のアドで検索して見て見てくださいね~♪♪でもミスって文字がオレンジに変わっちゃったんです~どうしたら戻るんでしょう・・文字の色のコード?を間違って消しちゃったんです・・(泣)

>YOUさん
やはりYOUさんも髪のボリューム気になりました?まさか昨日洗ってないってことはないだろうし、朝一番の仕事だからオイリーになっちゃった訳でもないだろうから、きっと整髪料つけ過ぎかアイロンで伸ばし過ぎのどちらかでしょう。出演時間短かったですねー!今年初だからもっと見たかったけど、Jmmy Kimmelが控えてるじゃないですか~v-392 こちらは期待して良さそうですね♪YOUさん作のスライドショーを是非見たいんですが、マイスペのアド知らないんです(ToT)後で教えていただけますか?文字の色の直し方は・・・ごめんなさい!分からないです。でも作ったあとで編集は出来るはずですよね。お役に立てなくてすみません。

初クレイ!初クレイ!
髪ペッタンコ憧れます。
私髪の量が多くて、いつも帽子かぶって抑えてます。
クレイもけっこう髪の量多いですよね。
なのにこんなにペッタンコということは、もしかして縮毛矯正?
なーんて、縮毛矯正はアジア人向けですよね。

>YOUさん
私もYOUさんの作成したスライドショー見たいです!
もし良かったらマイスペのアド教えてください。

>mikaさん
初クレイにmikaさんも大興奮ですね(笑)でもクレイは髪切ってないってmikaさんがいち早く教えてくださったんですよね♪私もボリュームの少ない髪になりたいです。特にくせの強い前髪だけでも縮毛矯正したいな~。クレイはもっとふわっとさせたほうが似合うと思うんですけどね。

http://www.myspace.com/yukaccccc
が私のマイスペのURLです!newclayaikenさんのLinkのクレイのマイスペ入って上の方のSearchをクリックして私のyahooのアド入れても出てくると思いますよ!・・・なんせPCもマイスペも初心者マークなのでなにがなんだか良く分かってませんが・・・URLで見れるんでしょうか・・??今まで文字を直そうといじってたんですが・・やり方忘れちゃいました♪もういいやっ♪(笑)でもごっちゃごちゃになる前にkotobukiさんに見ていただきたいです(笑)mikaさん♪ありがとうございます!嬉しいです・・あ・・でも、その大したものじゃ(笑)URLで見れなかった時の為にメルアド入れておきま~す!mikaさんマイスペやってらっしゃるんですか?もしそうならお友達になってください~♪

>YOUさん
今拝見させていただきましたが・・・いいっ!YOUさんのスライドショーすごくいいです!!マイスペ開くと流れてくるLAAを聞きながら見ていると何故か胸にグッと来るものがあります。クリスマスコンサートのoldクレイとnewクレイが交互に映し出されるアイディアはGoodですよ♪途中UNICEFのクレイ王子も入ってましたね。YOUさんが選んだクレイはどれも優しい顔ばかりで心が和みますv-398 もっと作って私のブログにも寄付して下さい!

>Mary
Hi! Thanks for visiting my blog.
Are you a Clay's fan?

kotobukiさんにそう言っていただけると嬉しいです♪♪♪ユニセフクレイはkotobukiさんに見てもらうことを想定して狙って使ってみました(笑)またなにか出来上がったらぜひ貢ぎ物送らせていただきますね~♪
わっ♪外国の方が♪kotobukiさんすごい!!ドキドキv-398

>YOUさん
え!UNICEFクレイはそういうことだったんですか?YOUさ~ん、もう泣かせないで下さいよーv-406 とにかくすごくセンスいいと思います。是非是非このブログで紹介させて下さい!(上の海外の方、URL開くとちょっとアヤシイんですよね。だからクレイのファンなのか?ってコメント返してみたんですが・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/233-8a41f1eb

