 


2/1 GMA Clack追加 

昨日の記事で載せられなかったGMAのClackを追加します。映像もアップされましたがファンの方が撮ったステキ画像にも注目です♪(※ 映像翻訳はnewclayaikenさんブログにて)



         ★映像はこちら  2/1 Good Morning America
                      
     20070202131348.jpg




さぁ皆さん、クレイ王国へ旅立つ準備は出来ましたか?私は一足先に行ってきました この画像を見るとクレイの髪がペタッとして見えたのはかなり強いストレートにしていたからって気がします。ステキだけどもう少しボリュームを持たせてふわっとさせたほうが良くないですか?やはりヒゲなしが最高ですね!ふぅ~、相変わらず麗しい・・・


     20070202131851.jpg

     20070202131909.jpg

     20070202132023.jpg

     20070202131934.jpg

     20070202132001.jpg




スタジオ内でファンにサインしてあげてるんでしょうか。これは完全に匂いの嗅げる距離ですね(笑)クレイを真近で見れた上にサインまで貰えて匂いも嗅げる(ここは妄想)なんて何て幸せな人達でしょう!子供が多かったからクレイもいつも以上に優しかったのかなぁ 


     20070202132553.jpg

     20070202132609.jpg




これはいわゆる“出待ち”ってやつですか。シックなスーツクレイだったからマフラーに仕立てのいいコート姿かと思いきや、すっかり普段着に着替えてパーカーにダウンジャケットですか・・・またクレイったらがっつり着込んじゃってますね~。でも私も寒がりだから気持ちはよーく分かります。


     20070202133428.jpg

     20070202133459.jpg

     20070202133522.jpg

     20070202133550.jpg

     20070202133611.jpg




今年初お目見えのクレイは大変身することもなく去年のJNaTと同じような雰囲気(でも少し痩せた?)でした。でも見る限りでは体調の心配もないようで、その点では安心しました。ただあまりにも出演時間が短かすぎてあっという間に終わってしまった感じです。てっきり昨年の9/19のような内容かと思っていましたが、今回は主にユニセフ大使としての出演だったようですね。


歌わなかったのは残念ですが、それはバレンタインデーに出演するJimmy Kimmel Liveでのお楽しみということに♪やはりATDを披露してくれるんでしょうね。今度こそ髪切ってるかもしれませんよ~。




コメント

あれだけの出演時間で、こんなに豊富に画像があるなんて!とくにむちゃくちゃアップ写真にはバカ受けしました。ちょっとだけ眉メイクしてますね。このロングヘアを続けるならいつも衣装はスーツ系でいかないとね。でもやっぱりOFFはパーカー!?

>Satoruさん
毎度の事ながらclaymateさん達には感謝です。Satoruさん、アップ画像で受けちゃったんですか?(笑)私はGreen Eyesにクラッときました~v-10 メイクはTV出演の時は必須なので仕方ないですね。また着ているところをみるとパーカーは大のお気に入りで間違いないでしょう(笑)

キャー!!ロン毛はちょっと…って思いましたけど、アップだとなんでもいいです(笑)
やっぱりスーツ姿、素敵ですよねぇ(*´∀`*)私はこんな感じの靴も好きなんです♪でも…パーカーにダウン!クレイらしいですね(笑)そして後ろで見守ってるオジサンが怖い…下から二番目の写真なんてカメラ目線ですよ!!

わたしもうらばんさんと同じとこ見てた~。
うしろのボディガードのおじさん、超きびしい顔~。この後も車まで同行したんでしょうね。
クレイはそういわれたらちょっと痩せたかもしれませんね。髪の毛もちょっとずつは整えるために切っているのだとは思いますけど、ばっさりとは行かないものですね。はやく切って~。そしたらもっとふわっとするし。(笑)
まあ、とりあえず私も・・・。v-282v-282

>うらばんさん
顔だけ見ればいつもの美しいクレイですからね♪瞳が~、あの澄んだ緑の瞳が私を惑わすんです(笑)クレイの足元から靴に掛けてってすごくキマッてますね。足先がちょこっと上がってるのもカワイイ!おじさんも怖いんですけど、ここに載せなかった画像でクレイを車に促してる女性がいるんですが、何とクレイの腰に手を回してるんです!!ゆ、許せんv-412


>mimiさん
うらばんさん宛のコメントにも書きましたが、右端に見えるクレイの腕に手を掛けている女性が許し難いんですよ!どさくさに紛れてクレイに触るなー!!と言いたいです。クレイ髪切りませんでしたね。2/14のJimmy Kimmelではもう少し短くなってるといいんですが。ここはクレイママに「いいかげん切りなさい!」って言ってもらうしかないかな?(笑)あ、mimiさん行ってらっしゃ~い、ごゆっくり・・・v-282

あまり変わってなくて半分安心、半分残念な感じです。とにかく、髪の毛後ろで結んでなくてよかったです。newclayaikenさんが言っててものすごく賛同できてしまったので。(笑)
写真、どれも全ていいですv-10さてと、私の出番ですか?これは私の想像力久しぶりに出ちゃいますか?出ちゃいます。(笑)普段着のクレイのダウンジャケットの左腕の部分に白いチャックがついてるの見えますか?きっとあれは万能ポケットですね。そこに自分の右手を入れてみましょう。いい感じですねv-238そのまま歩くと尚いいですねv-238おっと、すいませんでした!!

>あずささん
後ろで結ぶのだけはご勘弁願いたいですね(^^;)それはさすがに見たくないです。おっ!久々にあずささんの妄想が全開になりましたね(笑)袖口近くのチャックは何だろう?って思ってたんですが、万能ポケットっていうんですか。あそこに手入れたらクレイのぬくもりでポカポカになるかも~♪でも手入れた途端にクレイがジャケット脱ぎ捨てちゃったらどうしようv-404 あれ?妄想が悲観的になってきちゃいました(笑)

私出遅れちゃいましたね(笑)mimiさ~ん私もすぐにそちらに行きますよぉ~あ、でも「朝帰りはいけないぞ♪」って前にクレイがv-398(自分で言っといてちょっとチキン肌...)クレイ、Offの方が私は好きです~パーカー本当好きですよね~♪クレイに会ったら漢字で地名書いてるパーカーでもあげようかな・・・♪それにしてもクレイの後ろに居るおじさん、皆さんが言う通り恐い顔~!「なんだ?サインか?・・ほぉ~そういうサインか・・あっこら俺を撮るな!!・・それにしても人気者なんだな・・でも早くしろ!」なんて思ってるのかい?おんつぁん♪しっかりクレイを守ってあげてね!・・・・・GMA、なんかアジア系の子供っぽい子が結構居ましたね~そしてGMAのクレイのアップは・・v-282v-282v-282

>YOUさん
oldクレイの時はパーカーもいいかなと思いましたが、このヘアスタイルだと何だか浮きますね(笑)アメリカでは地名入りのパーカーってよく見ますが日本ではさすがに無いですね。YOUさんのお住まいは観光地でもありますからそういったアイテムもあるんですか?“日本”って書いてあるTシャツなら浅草あたりにありそうですが(笑)クレイの後ろのおじさん、インパクトあり過ぎ!まるで主役のようですが、クレイを差し置いてそれはムリですよ~。クレイのアップでは私も即効旅立ちました・・・v-282 YOUさんももう遅いから長居しないようにね♪

「クレイ、どんだけ寒いんじゃい!!」と突っ込みを入れたくなる様なダウンジャケット姿ですね。このような着膨れした格好を長崎では、『どんごろす』と言います。
でも、安心してクレイ、私も『どんごろす』状態だから・・・・妙にクレイに親近感を感じるダウン姿でした。

>reikoさん
絶対にシャツを地肌に直に着ないし長袖着用が多いので寒がりなのかなぁとは思ってたんですが、この着膨れ様を見ると当たってるみたいです(笑)『どんごろす』とは初めて聞きました。私も超がつく寒がりなので冬はクレイと同じく『どんごろす』でーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/234-526c2f15

