スポンサーサイト 


2/1 GMA ファンビデオ 

あんな短い出演だったにもかかわらず、Claymateさんが次々にClackをアップしてくれていますよ。この映像はスタジオ観覧していた方のものでしょう。クレイのスタジオ入り、リハーサル(本番CM中?)、そしてスタジオを出るところが映っています。


   



画質はあまり良くないですがクレイの顔のアップでは瞳の色がすごくキレイでまた旅立ちそうになりました(笑)額にかかるストレートな前髪がセクシーですね~ 次にクレイに会えるのはバレンタインデーのJimmy Kimmel Live、それまでGMAのClackでクレイに浸りましょう! 



     20070203040309.jpg

     20070203035918.jpg

         20070203035943.jpg

         20070203040004.jpg

     20070203040040.jpg




スポンサーサイト

コメント

いいですね~!自分が行った気分になれますよ!想像力が豊かなので。(笑)でもやっぱり実際に行きた~い!!!近いですもんね!匂いかげますよ!
それにしても「Hi,Clay!」って言ったらちゃんと返してくれるんですね。優しいv-238

>あずささん
想像だけでなくいつか実現するといいですね~♪その時は一緒に匂いを嗅ぎましょう!(笑)クレイに声を掛けるなんて緊張しちゃってムリかもしれませんが、あんな風に返事を返してもらえたら卒倒間違いなしですv-10

あー、もしNYに住んでいたら私もあそこに行って、寒くても出待ちしただろうな、って思います(年甲斐もなく)。あ、スタジオで「だれか僕のこと太ったって言った?」って言ってるのかな?もしかして。

>Satoruさん
寒さとクレイを天秤に掛けたら・・・クレイの重さで寒さなんて吹っ飛んでいっちゃいます(笑)スタジオ入りしてから確かにそんなような事言ってますね。クレイ本人も結構気にしてるんでしょうか。

やっぱりあのクレイの一言、太った?てこと言っていたんですか。クリスマスのコンサートからは少しスッキリしましたよね。もしNYに住んでいたらわたしも間違いなく出待ちします!

>MAYさん
パッと見は少し痩せたようでしたが、海外サイトにアップされていたファン撮影画像ではバッチリ二重アゴが写っていました(^^;)でもいいんです!クレイが見られれば満足です。早く2/14にならないかな~。出待ち、ご一緒させてください(笑)

出待ち、入り待ち、なんでもしまっせ~♪

>あずささん、kotobukiさん
あいかわらず匂いがお・好・き!ですねぇwww
私だったら。。。おちりにtouchしてだだ~っと逃げますv-8

>luvrockさん
出待ち仲間一人追加!みんなで固まれば寒さも何のその!luvrockさんはクレイの匂いに興味ないですか?私はこれだけは絶対外せません(笑)きっとステキな匂いに違いない!と決め付けています。イヤ、クレイの匂いならどんなんでもOKです♪ん?でもおちりもイイなぁ~v-413

あっ、私も出待ち参加で!あと、自宅の入り待ちも!(危なっ!)
>Iuvrockさん
おちりもイイですねーv-10なんてったって、上げ尻ですからねe-267でも、そんなことしたらただのセクハラですから。(笑)匂い嗅ぐだけで我慢です!あ、どっちも同じようなもんですね。(笑)

>あずささん
またもや出待ち仲間追加~!心強いですね。日本人が固まってたら目立つかもしれませんよ。クレイの匂いは今からしてさりげなく嗅ぐ特訓をしておきましょう(笑)運よくハグしてもらったときに思いっきり嗅ぐっていうのが理想的ですね。

そうですね。「いかに自然に嗅ぐか」が課題ですね。「蝶のように舞、蜂のように刺す」みたいな感じですかね?(全然違う!)きっとめちゃくちゃ寒いでしょうけど、日本人らしく着物とかで待ってるのはどうでしょう?(笑)

私も出待ち仲間に入れてくださ~い(笑)
クレイは二重あごまでも可愛いので気にする事ないですよね♪可愛い二重あご、つまんじゃえぇ~ぃv-413クレイの匂いを嗅ぐのはクレイに会ったらすること(したいこと)の絶対項目ですよね♪ハグして顔をうずめてフガーっと一気にクレイの空気を吸いたいです(変態♪)でもATDWコンサートに行って、運よく皆ハグしてもらったときに皆して匂いを嗅いでる仕草を見たときは多分私は大爆笑しているかと思います(笑)「嗅いでる嗅いでる♪」って(笑)

>あずささん
クレイに気付かれたら引かれちゃいますから、その点だけ注意です。着物着て出待ち、かなり目立ちますね(笑)でも私髪は短いし身体にボリュームないから着物似合わないんですよね~。よく考えたら着付けも出来ない!私は諦めます(ToT)


>YOUさん
これで出待ち隊は何人になったんでしょう。仲間が多ければ寒くても頑張れそうですね!クレイの匂いを嗅ぐのはリストの最重要項目ですからね(笑)やっぱりハグしてクンクン(YOUさんはフガーですね)が理想的だなぁ。その時私の顔はクレイのどの辺りに位置するんだろう?VMSのサイン会みたいな形ならクレイの首元、立ってハグだと胸元、どっちもイイっ!!(完全に変態ですね)

kotobukiさん~早く寝て下さい!明日は日曜日ですけど、健康に悪いですよ!!それから完全に変態ですよっ。え~っと、私はクレイの髪らへんに・・・っておーい!私もかっっっ!!
おやすみなさい。(笑)

>あずささん
早く寝たいんですけどね、全然眠くないんです。それは何故かって言うと、昨日お昼まで寝ていたからなんです(^^;)あら、やっぱり完全に変態ですか?でもいいんです。私は当に変態の烙印を押されてますので(笑)あずささんも深みにはまらないように、今のうちに抜け出して!もう手遅れ?(笑)

みなさん、匂いというよりむしろ嗅ぐという行為に目的しぼってませんかぁ?www
私は嗅ぐより、嗅がれたいですよぉぅ!髪の毛なんかにふんふんされちゃったら。。。(バタッ)
おっと、白髪ぬいとかなきゃ

>luvrockさん
いえいえ、決してそのようなことはありません(笑)嗅ぐというのは匂いを確かめるために必要な事ですから、ただそれだけですよ~(嘘っぽい?)luvrockさんは嗅がれたいんですか?私自分がいい匂いっていう確証がないのでちょっと不安・・・。まぁ臭くはないと思いますけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/236-3b912f57

