スポンサーサイト 


ABC News “Be Seen Be Heard” Interview 

いつも遊びに来てくださるarminさんからクレイ情報をいただきました。現地2/2、ABCニュースの“Be Seen Be Heard”インタビューにクレイが答えています。かなり長く内容も面白いとのことで、後ほどarminさんが翻訳をしてくださるそうです!!皆さんお楽しみに♪取り急ぎ映像をアップいたします。arminさん、ありがとうございました。


          ★映像はこちら  Be Seen Be Heard

     20070203225705.jpg

     20070203225725.jpg




スポンサーサイト

コメント

早速拝見させて頂きました!!長かったですね!!嬉しいですv-238でも、内容さっぱりです!!(笑)arminさんありがとうございますi-80そして、kotobukiさんもi-80
ビデオを見てて思ったのですが、クレイ本気でちょっと太りました?あのきれいな顔がちょっと丸く見える・・i-229

>あずささん
GMAが短かったので長いインタビュー映像は嬉しいですね♪arminさんには本当に感謝です!内容についてはarminさんの翻訳を楽しみに待ちましょう。で、肝心のクレイですが前日は少し痩せて見えたのにヘンですねぇ。きっと目の錯覚ですよ!きっとそう・・・(^^;)

本当ですね。又太りましたよ!髪の毛がぺたんこだから顔の丸さが目立ってしまうのかもしれませんね。そういえばGMAの時歩きながら「誰か太っていると言ったね」と言っていましたね。自分でも気にしているみたいですが。Krispy Cremeのドーナッツやマックのハンバーガーを食べているのかしら?(笑)
でもクレイはしっかりした事を言っていますよね。本当に大人ですしきちんと自分の意見を言う事が出来るのには拍手です。さすが我らのクレイ、あなたは偉い!

長めのインタビュー嬉しいですね♪♪
ほとんど内容は分からないですけど、「無人島に3つだけ持っていけるなら何?」って感じの質問で(その前に犬の話してたから)「犬2匹連れて行ったらあと1つじゃん!」みたいに言ったとこウケました( ´艸`)その後アイスクリーム持って行くとか言ってます?あと携帯…携帯ってちょっと反則気味な気がしますが(笑)

ピーチアイス!だから太るんだよー。次のツアーについて!なになに?夏?準備中?

>ClayTNeilさん
あ、やはり目の錯覚じゃなかったですか?(笑)前日と同じペタンコ髪ですが分け目の位置が違いますね。もう切っちゃえばいいのに・・・。太ったこと、意外と気にしてるようですが、今までと同じ食生活なら見直す必要アリですね。インタビューの内容は期待できるもののようなので、とても楽しみです。


>うらばんさん
ほとんど分からないと言いつつ、結構聞き取れてるじゃないですか~。太ったこと気にしてるみたいなのにアイスクリームって・・・(^^;)携帯は圏外になっちゃう可能性もありますよね(笑)そういえばJimmy Kimmelのコンサートリハで携帯ばっかりいじってましたけど、意外と携帯中毒?


>Satoruさん
アメリカのアイスって激甘じゃないですか?私はマジで倒れそうになりました(笑)クレイは甘党だったのか・・・。ツアーはやはり夏なんですか。まぁ寒い時期よりはいいかな。でも随分待たされることになるそうですね~。

翻訳はまだまだ完成まで遠いですが、
うらばんさん、ちゃんと聞けているじゃないですか?
質問した女の子は無人島に自分の犬を持っていくに決まってるから、犬って答えないとバツが悪いし、でも僕は2匹もいるから、あとひとつしか残らなくて、それだとすぐに死んでしまう!って苦渋の選択をしていますよ。
残りの翻訳、できるだけ頑張るのでもう少し待っていてくださいね。

>arminさん
情報ありがとうございました。うらばんさんのヒアリング力すごいですよね!長いインタビューなので翻訳も大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。楽しみに待っております。私ももう一度見てみようっと♪

あれっ?やっぱり目の錯覚ではない・・(笑)でも、こんなこと言ったのがクレイにばれっちゃったらクレイの手で口ふさがれちゃう!!あ、そっちの方が・・i-175
>うらばんさん
すごいですね!めっちゃ聞き取れてるじゃないですか!私なんてずーと喋ってるクレイの顔を画面に穴があくほど見つめてただけで、思考能力がストップしていましたよ。お話になりませんねi-230
携帯は反則ですよね。あと一つ・・よかったら私を!っという感じですかね。意外と使えると思いますけど。犬の面倒みたり・・。(つかえねー)

>あずささん
どうやら“目の錯覚”では誤魔化しきれなかったようで残念です(^^;)でもそれよりクレイを見れることのほうが嬉しいので気にしない!あ、でも本人は気にしてるみたいだから・・・口塞がれましょう♪

arminさんkotobukiさんありがとうございます!長~くクレイを見れるインタビューで幸せいっぱいです♪うらばんさん聞き取れてるなんてすご~い!!私もクレイが話す時はものすごく集中して聞くようにしてるんですけど・・無理です早い!!しかも想像で訳しちゃってます(笑)クレイJNaTの時とまったく同じルックスになっちゃってますね~コロコロ髪型変えるから変わらないとなんだかつまらないよぉ~なんて♪

>YOUさん
arminさんがいち早く情報を下さったおかげです。先程あらためて映像を見ましたがやっぱり聞き取れない~!私も「まぁだいたいこんな事言ってるんだろう」なんて勝手に解釈して、後でnewclayaikenさんの翻訳読んで赤面してますから(笑)前日と分け目を変えただけでJNaTのクレイに逆戻りって感じですね。無精ヒゲがなかっただけ良かったのかも。でもやっぱりステキ~v-413

first,arminさんどうもありがとうございました。何回も見ちゃいました。自分で自分にsent mailしちゃいましたwww

例の3つもって行くならのところで、携帯jankieって言ってて、あ~そういえばconcertでもお客さんの携帯奪ってるな~って納得しちゃいましたwww
しかし本人も言ってたけど充電どうするんでしょうね。
そして運命の瞬間です。あとは~って悩むClay。「はいっ!あたし!あたしYO~!」って叫んじゃい。。。そうで、あ・た・しって1人PCの前でささやいてましたwwwヘリコプター持ってくって?あたしのが便利ですよ~ん♪
みなさん、ごめんなさい。

>luvrockさん
クレイが携帯ジャンキーって何となく柄じゃないって感じですが、自分で言ってるならそうなのかもしれませんね。無人島にまで持っていこうっていうんだから(笑)しかしあと1つ持っていくもの、ってクレイが悩んでいた時に「あたし~v-222」って思ったClaymateはluvrockさんを含めて大勢いたでしょうね。実は私それはちっとも思い付かなかったんですよ!いかん、いかん、思考が止まってる(^^;)

arminさん、そしてkotobukiさん、情報ありがとうございます!随分ながくしゃべってましたね~。クレイも、元教師として、自分の歌手としての名声から、ユニセフなどの彼がやりたかった活動の幅も以前に比べたらぐんと広がってはりきっていることでしょう。自分がなにをどうやりたいか、しっかり自分の考えを持ってしゃべっているのが頼もしいです。
ところで、やっぱり太りましたね。いまから太っていてはたいへんだ~。まだ若いのに~。がんばってダイエットしないと健康に悪い~。まあ、ピーチアイスやらマクドナルド食べすぎっていうこともあるかもしれませんが、心配なのは、もしかして薬とストレスのせいもあるかな?って思っています。抗鬱剤とかって太ると思いますよ。勝手なこと書いてごめんなさ~い!余計な心配であることを祈りつつ・・・。

>mimiさん
ありきたりのンタビューじゃなく一般の人からの質問に答えるところが新鮮でした♪GMAがあまりにも短かったのでこの長さは嬉しいです!クレイはクリスマスコンサート終了後にトレーナーを雇ってトレーニングして身体をしぼるとかってどこかで読んだような・・・。一番改善すべきは食生活でしょうね~。でもこれが一番難しくもあるんですよね(^^;)薬やストレスとは関係ない、と思いたいです(勝手な希望ですが)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/237-659035a8

