スポンサーサイト 


FOX特番 「これがアメリカン・アイドルのすべてだ!」 

本家FOXでは2/4のAM9時から放送の「これがアメリカン・アイドルのすべてだ!」ですが、FOX life HDでは一足先に2/3に放送がありました。早速クレイがどのくらい出るのかという期待と共に見てみました。


冒頭見たことのないオーディション挑戦者とセリフを喋るサイモンが映ったので、これは本国制作モノか!と小さくガッツポーズしたのもつかの間、シーズン5の進行役(ナビゲーター)だったクリス・ペプラーが出て来ちゃった・・・ お好きな方には申し訳ないですが、私はペプラーの進行振りとテイラーに対するコメントに激しく拒否反応だったのでこの時点で嫌~な予感。そして予想通りこの番組の進行も務めてしまうのでした。


始めにアメリカン・アイドルの歴史を振り返る、みたいなVTRが流れますがその中で以下のクレイの画像・映像が映りました。でも期待外れもいいとこでしたよ。


            EW('03.3.28号)表紙
          20070204040725.jpg

                          

            か、かわいい(特にクレイだけアップにはなりませんよ~)
          20070204044036.jpg




       シーズン2フィナーレ 優勝者発表(クレイの名前は出ません)
     20070204042204.jpg




             高速映像でクレイのCDカバー(MOAMとATDWが入ってない!)
            20070204042854.jpg

            20070204042809.jpg

            20070204042712.jpg




あとはバックにWYが少し流れたくらいで、クレイの出番は終了~。シーズン5の映像を使って審査の流れや番組の見所を説明して、最後にシーズン6のオーディション風景をチラッと映して終わりでした。シーズン6の放送とアメリカン・アイドルキャンペーンの宣伝がしたかったのかな?とも思える内容で、2回は見なくてもいい番組だと思います。FOX JAPAN制作なのでこれはこれで仕方ないですね。あ~あ、夜更かしして損した!



スポンサーサイト

コメント

クレイかわいいーv-238oldクレイ派のkotobukiさんとしては大好物でしょうねっ!!あの、AI5の進行役ってクリス・ペプラーでしたっけ?ライアン・シークレストでわっ?
CDジャケットのクレイが着てるYシャツの襟裳を見て「おろしたてなんだろーなー。」って思いません?ものっそいくだらないですけど。あー、どっちにしてもきゃわいいv-238

見逃した…でもまたリピート放送ありますよね!
日本作成ですか。私も「吉幾三」発言にはいつもムカついていたのでクリス・ペプラーはちょっとやですねぇ。そりゃ声は素敵ですが(笑)
クレイあんまり出なかったですか。でも次の放送で見てみますね!

あー!日本の方の!!あの人の名前を今はじめて知りました。(笑)すいませんでした。私もあの人嫌いなんですよね・・。
AI6の宣伝で、またクレイファン増えるんじゃないですか?最近どんどん増えてますもんねv-238でも、学校に増えてきたらそれはそれで嫌なんだろうなあ・・。(笑)

>あずささん
FOXのAI5放送の時は日本のナビゲーターとして本編が始まる前と最後にペプラーが出てくるんですよ。FOX life HDは通常放送で彼は出てませんでした。ペプラーはねテイラーのこと「吉幾三」って言いやがったんですよ!!あのエルビス特集の時もテイラーが落選するんじゃないか、なんて的外れな予想するし。まぁ彼のことはいいとして、クレイの襟にまで注目するなんてさすがあずささん!確かにおろしたてって感じ♪


>うらばんさん
テイラーファンのうらばんさんなら私のこの気持ち分かってくれると思ってましたv-218 今回の特番に出てきたってことはAI6も彼がナビゲーター?必要あるんでしょうか。私は彼の出ないFOX life HDを観るからいいんですけどね。この特番はイヤってほど再放送しますから全然大丈夫ですよー(笑)

そんな番組が!!・・あ、でも期待はずれだったんですか~。しかも私もペプラー嫌いです。あのしゃべり方と低すぎる声を出す感じが(笑)しかもAI5で余計な感想とか言ってましたもんね~あなたの個人的意見は聞きたくない!進行だけしなさい!って感じです(笑)まさかAI6もペプラーですか!?だったらデーブ・スペクターにしてぇ~。我慢しますからぁ

>YOUさん
クレイに関して言えば期待外れでしたが、AIファンとして見ればそれなりかもしれません。でもペプラーが司会ですよv-427 そういえばデイブ・スペクターも顔出してました!(笑)シーズン6の本編にはクレイの出演を期待したいですね。

ペプ公キタコレwww
絶対、6本放送でも司会しますよコヤツは。

私も早速特番観ました。
kotobukiさんの感想とほどんと一緒ですー。
まあ、何度も観る番組じゃないですよね。
AI初心者向けに作られた感じで…。
あとは”おさらい”かなあ。
ともかく、本編は楽しみですね!

ところでこちらの記事、マイミクスー日記に
リンクしちゃってもよろしいでしょうか?
内容を詳しく書いてくださってるので…。

>よりとさん
ペプ公・・・大爆笑です!ちょっとパピ吉と響きが似てますが、まったく似て非なるものですね(笑)失礼しました~!しかしFOXさん、どんだけ流すんだ?ってくらい再放送しますが、その度にペプ公見なきゃいけないのはイヤなのでもう見ません!でもシーズン6のナビゲーターも努めるのは99%間違いないでしょうね。
リンクの件は全然構いませんが、この記事完全に“クレイファンから見たFOX特番”って内容ですけどいいんでしょうか?万一ペプ公ファンが見たら・・・見ませんね(笑)

「アメリカンアイドルのすべて」とあったので、クレイ見たさに本気でスカパー入れようかなと考えていました。でも、あまりクレイの映像が無いようなので、二の足を踏みますねえ。
日本は、アメリカンアイドルの放送が遅かった分、全部とは言わないけど第2シーズンぐらい再放送してくれたらいいのに。(物凄く自己中)

>reikoさん
クレイファンとして見るならあまり意味無いって感じでした。でもシーズン6に出演する可能性もありますからね~。どのみちClackのアップがあるでしょうけど、大画面で見るならスカパー加入もいいかもしれませんね。でもシーズン2再放送は自己中と言われても構わないので、切にお願いしたいです!!

あたし、ペプ公のコメント好きでしたよ。
結構影響されてたと思います。

>keiさん
そうだったんですか~。もしお気を悪くされたらごめんなさい。彼はテイラーをかっていなかった(クリスびいきでしたね)のでSoul Patrolの私としては全くもって面白くなかった訳です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/238-b92d2422

