スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boy Next Door 

アメリカではクレイの代名詞は“隣の男の子”(Boy Next Door)だそうですが、TVで活躍する彼しか見ていない私にとっては正直なところ「う~ん、そうかなぁ?」という感想です。確かにクレイはいわゆるセレブっぽくないし、オフステージでは飾らない質素な印象です。でもステージでのクレイは文字通り光り輝くスターですよ☆ あの容姿・歌唱力・タレント性・人柄は、本人の好むと好まざるとに係らずまさしく“選ばれた人”のような気がします。クレイ自身はそんなこと微塵も思っていないでしょうけど・・・。でも親しみのある“隣の男の子”のクレイと国民的スターであるクレイ、両方が存在するからこそこんなに魅力的なのかもしれませんね。一度でいいから普段の気さくなクレイと接してみたいなぁ


     ごく普通の隣の男の子が・・・
     20060924220118.jpg


     メイクアップして衣装を身に付けたら・・・
     20060924215803.jpg


     ポップスターに大変身!ステキ~☆
     20060924215941.jpg


     今ではセクシーな大人の男です
     Boy.jpg



スポンサーサイト

コメント

たまに「そりゃ厚塗りだろぉ」って思うときありませんか??
確かにメイク後のクレイはとっても美しいんですけど、彼は男性だし…。そのままでも十分に美しい!!!

確かにステージ上のクレイにはスターのオーラがバンバン出てますよね!
クレイは写真とかで見るとONとOFFでは結構違いますからね。でも見た目を着飾った有名人より着るものにもこだわらず(こだわってる?)誰かしらを助けたいと奉仕してるクレイのほうがよっぽどセレブですよ!私今いい事言いましたよ~(笑)そうでもないか(笑)
でもOldクレイだと会ったら「クレイ~♪」って駆け寄れそうですけどnewセクシークレイだと「スイマセン・・クレイサン」って照れそうですね(笑)

>うらばんさん
バリバリメイクしたクレイ、結構好きなんです。えへへv-398
スッピンでも十分通用する美しさがあるからこそ、メイクも映えるんでしょうけどね。
そのギャップがまたいいのかもしれません。


>YOUさん
うん、うん、YOUさんいい事言った!クレイのような人こそ本当のセレブですよね。
クレイに会えたらどうするかいろいろシミュレーションしてるんですけど、実際会ったらただポカーンと口開けてつっ立ってるだけかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/24-71fa8522

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。