スポンサーサイト 


アメリカン・ダンスアイドル (Grand Finale) 

とうとう最終回を迎えた「アメリカン・ダンスアイドル」、本当に今回で終わってしまうんですね・・・寂しいよぉ グランドフィナーレは2時間スペシャル(実質1時間半?)で、久々にTOP20が勢ぞろい!懐かしのスタニスラフが~♪って、あら?何ですか、そのヒップホップなダンスは・・・ どうしちゃったの、スタニスラフ?君も今どきの若者だったってことかい。


          season2 TOP20
        20070208175725.jpg




今回はファイナリスト4名それぞれのお気に入りのダンス、そしてジャッジのお気に入りのダンスが披露されました。ファイナリスト達が選んだダンスはどれも私の好きなものだったのでもう一度見られて満足でした~♪ジャッジの選んだダンスではやはりミアさんとメアリーさんを泣かせたアリソン&アイヴァンのコンテンポラリーでしょうか。傘を使ったヒップホップでも良かったなー。が、それよりもメアリーさんが言ってたこと本当ですか?ナタリーとドミトリってプライベートで付き合ってるの?このカップル、こ、濃すぎる・・・(^^;)


途中TOP10によるダンスなども織り交ぜ(何だか慌しいですね)、いよいよ優勝者発表の時が近付きます。4人をステージに並べての発表かと思いきやそれぞれにソロを踊らせて、その場でキャットさんに「あなたじゃないわ。」な~んて告げられちゃうという異色のシステムでした。



       Heidi
     20070208181117.jpg



                           Donyelle
                         20070208181133.jpg



       Benji
     20070208181145.jpg



                           Travis
                         20070208181159.jpg




まずはハイディとドニエルの女性2人が脱落。ハイディは毎週妙に気合入ってて誰よりも優勝したがっている感じでしたが、割とサバサバしてましたね。それとも無理してたのかな?ドニエルは結果が信じられない・・・といった雰囲気が伝わってきましたが、後半伸び悩んでいたし優勝は難しい状況だった気がします。それにしても振り返りビデオ見てるとどうしてあんなに泣けてきちゃうんでしょう。ところで、落選してもその後予定されているダンスは踊らなきゃいけないのがちょっと2人には酷だったような・・・。


ベンジーは可哀想でしたね~(笑)ただでさえResultの時はヘタレ顔で情けないのに、キャットさんの「ごめんなさい・・・」でヘタレ度120%の顔で頷いたと思ったら次の「結果発表はお知らせの後です!」で崩れ落ちましたね(笑)トラヴィスは予想がついてたのか「ヤッパリね」って顔で面白くありませんでしたね~(私ってイジワル?)


トラヴィスとベンジー、この2人が残ったらもうあれを披露するしかないでしょ!って事で先週の大ヒット、トランジー再び!!何度見てもイイですね~♪でもこの時の2人の胸中はどんなものだったんでしょう。「踊ってる場合じゃねぇよ~!」とか?(笑)でもこの後に控えている優勝者発表にこの超カジュアルな衣装というのが何ともね。もっと華麗な衣装がいっぱいあったのに(^^;)


        20070208184053.jpg




そして優勝者は・・・ ベンジーーー!!!!! 20070208191405.gif


おめでとう!番組放送前から大好きだったよー!!ふぅ、やっと言えました スウィング・キングのお父さんも電光掲示板抱えて涙して喜んでましたね~♪いやぁー良かった、良かった。ダンスはもちろん人柄(キャラ)も魅力的だったベンジー、この後もダンス界で大活躍してくれるのは間違いなしですよね。トラヴィス、ハイディ、ドニエルも残念だったけど、きっとTop20の中から多くのダンサーがこの世界で活躍してくれることでしょう。


20070208190421.jpg 20070208190757.jpg




さて、いよいよ2/10からアメリカン・アイドル シーズン6が始まります。ダンスアイドルのように毎週記事は書けないかもしれないけどTOP12あたりから頑張ってみようかと思っています。今はベンジー優勝の余韻(って実際は去年の話ですが)に浸っていたい~♪良かったね、ベンジー!!



スポンサーサイト

コメント

面白かったですよねーv-238それにしても、結果発表(偽)のときのトラヴィスはリアクションがなくて面白くなかったって?kotobukiさんひょっとしてドSですか!?(笑)

>あずささん
終わっちゃうのは寂しいけど、面白かったですね♪ベンジーの優勝で幕を閉じたっていうのも最高でした。ところで私がドSか・・・Mでないことだけは確かです。そしてちょっとだけSかも(笑)

終わっちゃったんですねぇ!ってほとんど見たことなかったですけど(笑)
でもダンスとか見るの好きなんで最初から見てればよかったなぁって思ってます…。
もうすぐAIだぁぁぁぁ!!でも最初の放送、見れないんです(´・_ゝ・`)

>うらばんさん
終わっちゃいました~!私のお気に入りの優勝で♪うはははv-411
私もダンスの知識が少しだけつきましたよ。まぁこれからも見る専門には変わりないですけどね(笑)
AI6、いよいよですね!オーディション会場のバックとオープニングにテイラーの映像が加わるんですよー♪
初回2/10が見れないって意味で、再放送は見れるんですよね。

kotobukiさんの大好きなアメリカン・ダンスアイドル終わっちゃったんですね~。私はほとんど見れませんでした・・。最初の方しか見てないです(泣)優勝して泣きそうなベンジーの顔を見ているとあ~♪オーディションものってなんていい番組だ~っと思っちゃいますね♪早くAI6が見たい~!!今シーズンは誰に夢中になるんだろうな~♪♪

>YOUさん
あ、newclayaikenさんのBBSをビロロ~ンとさせちゃったYOUさんだー(笑)どうしてそうやって人を笑わせるようなことをするんですか?この横腹の痛みはどうしてくれるんです!(笑)
とうとう終わっちゃいましたよ~。YOUさんも見れたら良かったのに・・・。でもすぐにAI6が控えてますから、こちらを大いに語り合いましょう♪お気に入りが見つかるといいんですが、Clayを超える逸材はいないですからね。それよりClay本人の出演を強く強く望みます!

ファイナル見ました!!今回は忘れませんでした!!笑 ケーブルの方見るの私くらいなのでリアルタイムでは見れなかったですけど、さっきまで録画したのを見てました。 改めて最初からちゃんと見てたかったと思いました↓でもトランジーをちゃんと見る事ができて嬉しかったです♪あとアイヴァンガblueのLeeに似てて好きだったのでまた踊ってるの見れて良かったです↑

あああ、オイラのパピ吉=アイヴァン・コウマエヴ
祭りが終了してしまった…。
またどこかで元気に踊ってる姿を観たいですね。
パピー大好きだよぅ。全部好きだよぅぅぅ。
<おばちゃん怖すぎ

弁児マンの泣き顔も笑いましたが、オヤジの号泣も死ぬほど笑わせていただきましたw
オヤジ優勝で良いんじゃないだろうかwww

AI6もいよいよですね。
めんこい男子激希望!

>ゆいさん
フィナーレ見れましたか!ベンジー優勝しちゃいましたよ♪
最後にトランジーのダンスやってくれて良かったですね~。あれは文句なしに楽しいですから。アイヴァンはほぼ同い年のゆいさんから見るとカッコいい部類に入るのかな?私のようなおばさんからすると、めちゃめちゃ愛らしい!って感じです。BlueのLeeくんの顔をよく知らないのですが、イイ男であるのは間違いなさそうですね(笑)


>よりとさん
パピ吉祭りは盛大だっただけに、終わってしまうと一抹の寂しさが残りますね。どこかにパピ吉ダンシング情報みたいのはないんでしょうか?いやぁ~、すいませんねぇ、弁児優勝しちゃって!(ちょっとだけ得意気)でもベガスのセリーヌ・ディオンのショーで踊る弁児ってまったく想像できません。まさか息抜きのコメディータイムとかの扱いじゃないですよね(笑)弁児パパ優勝に異議なし!スウィングキングの面影もなし!(^^;)
AI6でのめんこい男子激希望に1票です。でなきゃつまらん!

コソコソッ..ボソッ私を見ないで下さい・・(照)kotobukiさん横腹痛いんですか~ご病気ですかぁ?(笑)笑うとお体にさわりますから絶対安静ですよぉ~!(笑)AI6まであと1日!私は休みまでとっちゃいました♪夜なのに。大いに語りましょうね♪クレイ出ますかね~。

>YOUさん
ビロ~ンと伸びきったBBSは当分忘れられません(笑)私の身体を心配してくださるなら、もう笑わせないでくださーい!YOUさん、2/10にお休みまで取っちゃうなんてスゴイ気合の入りようじゃないですか!放送見ながらチャットみたいにコメントし合えれば楽しいんですけどね。一応忘れないように気になることはメモっときます。クレイは本選になってからゲストで出演してくれるといいですね~♪

ベンジーの優勝は文句ナシですね~納得デスhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">上手い以外に言葉が出てきませんもん…笑 トランジーはこの二人が一緒に踊ったらどーなんだろ?ってずっと思ってたので実現したのをちゃんと見れて嬉しかったデス♪ アイヴァンはほぼ同い年の私から見るとカッコかわいぃ感じですかね↑笑 応援したくなるタイプでクラスにいたらなぁって思う人です!

>ゆいさん
ベンジーの優勝、納得ですか?わーいv-437 グループダンスでもペアダンスでもどうしてもベンジーを目で追ってしまいます。人を惹きつける強力な何かが彼には備わっているんだと思います。アイヴァンみたいな子がクラスメイトだったら毎日舞い上がっちゃいそうですね。気になったのでBlueのLeeくんの顔をサイトで拝見してきました。なるほど!分かる、分かる。とても雰囲気が似てます。皆さんの好きなblueに関して、少しだけ勉強になりました。

あれ?こっちにかいたつもりが違うとこにいってしまった。ごめんなさい、こっちに載せてくださいね。
はじめまして。ダンス、、終わってしまってさびしいなあ。ところで、ベンジーのマイスペースhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=83832777
アリソンのマイスペースhttp://www.myspace.com/allisonholker2
ツアーのレビューhttp://en.wikipedia.org/wiki/So_You_Think_You_Can_Dance_%28Season_2%29
はやっと見れたけど、マイスペースのトラヴィスってどうやったらみれますか?
ドニエルって3位だったんですねえ。ハイディのほうがうまかったように思ってたけども。得票数ってこわいなあ。個人的にはベンジーとドニエルがすきですけども。ゾンビのダンス、ドミトリとジョイは大きいんでとてもゾンビっぽくなかったですね。あと、マーサの歯が気になっちゃった。みんなどうしてるのかなあ。

終わっちゃった。

遅ればせながら
終わっちゃった!
ベンジー泣いてましたね。へたれ?いえ、最後くらい許してあげようじゃありませんか。優勝は逃したものの、トラウ゛ィスにもう少しコメントなどしてほしかったなあ。ゾンビダンスでナタリーとマーサの顔の怖いこと!
ナタリー&ドミトリー!ホント!?濃厚なカップルだ。濃くてお似合いっちゃあお似合いです。
わたしも冒頭のスタニスラフにちょっと驚き。ファッションが違う!あのブロンド、ブロンドまつ毛には似合うとは思えませんが、彼も普通の若者なのね。
この番組&トラウ゛ィスにかなり入りこんでたため、今、ものすごい焦燥感です。この穴を埋めてくれるのはクレイしかいませんね。結局たどりつくのはここです(笑)

>しんようさん
はじめまして!せっかくコメントいただいたのに番組が終わってしまい残念です。ベンジーのマイスペは有名みたいですが、トラヴィスのは探しても見当たりませんね。ファンサイトなどで頻繁にチェックしるしかないみたいです。ドニエルが3位って初めて知りました。各候補者の得票数なども番組内で発表してほしかったです。ゾンビダンス、確かにドミトリには似合いませんね(笑)ツアーも終了して皆それぞれダンサーとして頑張ってることでしょう。ベンジーにはベガスに行けば会えますね♪


>MAYさん
終わっちゃいましたね~。今日にはもうAI6始まるんですよね。頭を切り替えないと!
ベンジーが優勝するのは分かっていたとはいえやはりその瞬間は嬉しいものです。うんうん、好きなだけ泣けばいいさ!(笑)何たって優勝だもんね♪最後、少なくともTOP4にはもう少し語らせてあげてたかったです。久々のスタニスラフがまさかヒップホップ系になっているとは・・・でも相変わらず可愛かった♪何でいきなり落選させたかなぁ。今でも腑に落ちません。2/14のJimmy Kimmelのクレイで寂しさを埋めましょう♪

かなり遅れました!
終わっちゃっいましたね~ダンス…。超楽しかったので短く感じました!!
何か…最終回でインパクトあったのは、ベンジーの父ちゃんの顔かも…笑″
ベンジー、優勝おめでとうございます!!!

>ゆたさん
ベンジー優勝、やったーーー!!!ホント楽しかった~♪次シーズンも日本放送するなら絶対見たいです。ベンジーや他の候補者達が現在どうなっているのかも気になりますね。ベンジーパパ、息子に負けないいキャラです(笑)電工掲示板を離そうとしないのも笑えました。

>kotobukiさん
ベンジーは今も頑張っているんだなぁ… あ、みんなもか!!
絶対見る!!あれだけ人気があるからやりそうですよね!! また楽しい人とかいると良いなぁ~
FOXで『アメリカン ダンスアイドルの現在』とかの特番やって欲しいですな!
ベンジーパパ、電工掲示板置いて泣けば良かったのに…笑″ベンジーの上にエンターテイナーがいるとは…笑″

終わりましたね!
私は結果を知らずに見ていたので(でもベンジーかなとは思ってましたが)ドキドキでした。
でも、録画し損なってとてもショックです…

そして、ダンスアイドルが終わるまでとっておいたティーンチョイスアワード2006を見ました。
上位メンバーが出てるから見ない方がいいよ~と言われていたのですが、TOP4がちらっとだけ出ていました!
ダンスアイドルの出演者の魅力って、芸能界っぽさがないというかすれてないところだなあと気づきました。
ダンスって歌よりももっと大変だし、続けられる年数も肉体的に限られてくるし。相当の精神力が必要ですよね。

そういえば、マイスペースでトラヴィス発見♪アリソンとの写真ありましたよ!

>ゆたさん
ナイジェルが番組内でシーズン3の放送が決まったって言ったましたね。本国で優勝者が決まってから日本で放送するのはやめてほしいなぁ。少なくとも3週間遅れくらいでお願いしたいものです。ベンジーのキャラは遺伝だったんですね(笑)


>紫陽花さん
上手さでいったら断然トラヴィスが優勝なんでしょうけど、視聴者投票ですからキャラも大事なんですね。その点ベンジーは問題ないですから(笑)録画失敗は残念でしたね。再放送あるといいんですが。ティーンチョイスアウォードは’05年度のを見てついていけない、と悟りました(笑)ダンサーの寿命は歌手に比べたらかなり短いんでしょうね。候補者達が皆若いですもの!それでもフィナーレではトランジーはかなりお疲れのご様子でしたね。大変だったんだろうな~。お疲れさま!と言いたいです。
トラヴィスのマイスペ情報ありがとうございます!


>しんようさん
見てますか~?紫陽花さんから情報いただきました。
トラヴィスのマイスペURLです↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=12769020

私ってばトラヴィスのマイスペース、URL貼ってなかったですね…発見情報だけでした。
kotobukiさん、ありがとうございます。

舞台メイクなのでしょうが、みんなド派手ですよね。トラヴィスの格好にはちょっと笑ってしまいました(笑)
でも、結構頻繁にログインしているようで、嬉しいです。

>紫陽花さん
いえいえ、とんでもないです。アリソンのマイスペからすぐ探せたので助かりました。
あの衣装はいったいどんなダンスだったのか?と想像してしまいます(笑)アリソンがエロいですね(^^;)

kotobukiさん、マイスペのあの写真はアイヴォンの誕生日パーティーとかじゃないんですか?英語できないので全然わからないんですけど。あの写真についてじゃないのかな?でもアイヴォンの誕生日パーティーについてなんか書いてますね。
アリソンとナタリーの海での2ショットはすごい微笑ましくなっちゃいますよーe-68仲良いんだなーって感じで。

>あずささん
あ、そうなんですかー!?私ってばよく見もしないで書いちゃいました(^^;)それにしてもどんな誕生日パーティーなんだ~(笑)さすが若さ爆発!って感じですね(どんな感じだ!)。ナタリーはアリソンのこと大親友って言ったましたから番組終了後も交流が続いてるんでしょう。ダンサー同士だから分かり合える部分も多いのかもしれませんね。

ほんとに、若さ爆発ってどんなですか!?(笑)っというか、本当に自信ないですよ!定かでもないですし、記憶もばんや~りしてます。

遅ればせながら

コメントすごい賑わいですね!私は「ハケンの品格」と「デスパレートな妻たち」とチャンネル替えまくりながら見てました。ので、優勝の瞬間をチラッと見逃してしまいました。ベンジーで良かったですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2007/02/10 12:15]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あずささん
若さ爆発!っていうのは、物怖じせず何でもやってしまう勢いみたいなものでしょうか・・・。年を食うと徐々に失われるものなのです。あずささんも年を取れば分かりますよ(笑)


>オリーブジュースさん
ダンスアイドルと時間が重なるので早々にデスパを放棄した私です(笑)翌日の再放送まで待てなくて~!優勝の瞬間は逃してもTOP20のヒップホップは見ましたよね?スタニスラフ可愛かった~♪いい位置では踊らせてもらえなかったけど、違う一面が見れてなかなか良かったです。クラシカルゾンビのダンスではどこにいたのか見つけられませんでしたが・・・(^^;)

スター

見ましたよhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">スターは見ました!すんごいカッコヨカッタo(^-^)oもっと見たかったhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2007/02/10 21:58]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
ちゃんと見れたんですね♪良かった、良かった。ところで彼の近況ってどうなっているんでしょう?オリーブジュースさん、調査してください!

えぇ!

スタニスラフのその後を調査!?私にできるでしょうか(>_<)頑張ってみたいと思います。結婚してそうだなぁ。社交ダンスのパートナーは恋人同士又は昔そうだった人が多いですよね。フィギュアスケートも。
  • [2007/02/11 09:04]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラヴィスのマイスペース、みました。ありがとうございます。トラってゲイなのかなーって思ってたけど、(あんまし色気ないなー)、アリソンとのあんな2ショット載せてるとこみると、付き合ってるのかしら、、、ベンジーはセリーヌディオンのバックダンサーはやってないようですよ。辞退したって。やっぱバックつーのはもったいないし。ジェイムズとかのほうがいいかも。2ちゃんでおしえてもらって、タイラバンクスのテレビショーの様子と、ニュース番組に出て踊りながら天気予報やってるのをみました。かわいいなあ。。

>オリーブジュースさん
是非調査して下さい!あんなに惚れ込んでいたんだから出来ますよ♪番組に出ていた彼女が公私共に彼のパートナー・・・もしそうなっていたらちょっと妬けますね。


>しんようさん
あ、見ていただけましたね。良かった~。見つけてくださったのは紫陽花さんです。
ベンジーがセリーヌのショーをキャンセルしたのは私も先頃知りました。ベンジーのスタルじゃないと思うのでそのほうが良かったのかも。Tyraのショーと天気予報の映像はYou Tubeで見ました♪ベンジー相変わらずいいキャラでしたね。

お久しぶりです!クリスティーナ・アギレラのCandymanのプロモにベンジーが出てるのでクレイを見に行くついでに(笑)ご覧になってください。(もうご存知でしたらすいません!)
ではっ、私はこれから死ぬ気で勉強しなくてはいけないので(><)ドロンします!(古ッ!)

>あずささん
教えてくれてありがとう!!知らなかったですよ~。ホントにこれはベンジーですね。もう少しキレイな画像だと嬉しかった・・・。あずささん、死ぬ気で勉強ですか(^^;)頑張ってーv-81

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/242-70cd2201

