スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見比べてみよう!JNTの『HYAMLC』 

もう憶えていらっしゃる方も少ないかと思うほど前回から時間が空いてしまったこの企画、いつも遊びに来てくださるYOUさんのおかげで私自身が思い出すことが出来ました(笑)もう曲目も残り少ないので頑張って終わらせちゃいます。季節外れ~!とか言わないで下さいね(^^;)クレイとクリスマスは切っても切れない仲ですから


JNaTでもステキな歌声で私達を魅了してくれた「HYAMLC」のJNTバージョンをお送りします。久し振りなので映像いっぱい貼っちゃいました♪今まで載せなかった都市も新たにお目見えしてます。


      ☆映像はこちら  Vancouver(11/2) ←黒スーツバージョン♪ス、ステキ~
                 San Diego(11/11)
                 Denver(11/16)
                 Minneapolis(11/21) ←歌詞間違えちゃった
                 Louisville(11/25)
                 New York(12/3) ←また歌詞間違えちゃった
                 Providence(12/9)
                 Columbia(12/20)
                 Hollywood(12/27)
                 Clearwater(12/30)


     20070209215908.jpg




この映像を見た方なら誰でも思うことは一つ。言ってはいけないと分かっていますが・・・ ダンサーさん、ジャマ! クレイの姿にかぶさる、かぶさる(笑)いなくなったな~と思うといきなりクレイの顔の前に手が出てきたりくるくる回りながら通り過ぎたり、と何とも慌しい映像です。でもクレイの歌は素晴らしい!この曲はクリスマスソングの中ではポピュラーなものなので多くのシンガーが歌っていますが、私の中ではもうクレイのバージョンがオリジナルになっちゃってます。


間奏の時のクレイは照明のせいもありますが優しくて柔らかい表情がステキです。目を細めて遠くを見つめる姿はちょっとボーッとしてるように見えなくもありません。その後で歌詞を間違えることがあったので、本当にボーッとしてたのかなぁ、なんて(笑)そういえばツアー当初は白スーツではなく黒スーツで歌っていましたね。シックでカッコイイけど白スーツを見慣れているせいかちょっと違和感ありでした。


久々にJNTの映像を堪能しました♪この調子でどんどんアップしていけば少なくとも暖かくなる前には終わるでしょう(既に時期外れですが)。こうしてクリスマスクレイ熱は一年中続くんですよね~(笑)



     20070209222303.jpg

        20070209222403.jpg

     20070209222336.jpg

        20070209222426.jpg




スポンサーサイト

コメント

そうなんですよねー、クリスマス過ぎてもクレイのクリスマスソングってバリバリ聴けますよね!でも、電車の中でipodの操作を後ろの人に見られてるとちょっと恥ずかしいですけど。(笑)
12/3のときのビデオはクレイの足元をめっちゃくちゃアップにしてますね。靴下またストライプですよー的な感じですかね。(笑)


いよいよ再開ですね。身体こわさない程度にしておいてくださいね。やっぱ、この頃のClayは最強!

>あずささん
は~い、アタクシもいまだChristmasClayガンガン聞いてますよ。でもやはり、音量はひかえめwww

いや~ん、Oldクレイ、かわいぃ~♪声にも張りがあるし、顔がとにかく健康そうですよね。あの微笑が・・・・なんともいえず包まれてしまいます・・。さっき散歩へ行ったのですが、もちろんクレイの歌声を聴きながら、時々口づさみつつ、やっぱり何度聞いてもいいな~としみじみ。
ほんと、ダンサーさん、被ってますね~。こら~。

今晩は夜更かし禁止でしたがこちらに遊びに来てしまい誘惑に負けてしまいましたよ(笑)

そうなんですよ、クレイはクリスマスが似合います。私は今でも車の中で”All Is Well"とか”Rejoyce , Rejoyce Emmanuel...”なんて歌っていますよ。他人なんか気にせずです。

本当、ダンサー達は必要ないですよね。ジャマ!目障り!イライラです。

クレイってやはり本当にぼーっとしているのですね。その後歌詞を間違っているんですからね。でもさすがkotobukiさんよく監視していますね。クレイは”MDYK”もよく歌詞を間違っていましたよね。でもそこが又かわいい!
今年のクリスマスコンサートがもう気になってきてしまいましたよ!行きたいですねえ。
Kotobukiさん、行きましょう!!

あ~♪♪♪JNT特集だぁ~♪kotobukiさんありがとうございます!・・・って私何か思い出させるような事しましたっけ??(ハイ..分かってます笑)いいですか~細かい感想をのべても♪ルン♪もう、映像一往復しちゃいました♪あずささんがおっしゃってる通り毎回、今日はこの靴下よ~ってclaymateさん映して下さってますね~白スーツとのギャップが可愛いですよね!(黒スーツは・・闇に紛れてパッとしないですね笑)そして歌詞を間違ってるクレイ可愛いです!私気づいちゃいました・・最後の Clearwaterでのも間違ってる~!でも間奏でちょっと照明がおちた時のクレイがなんとも言えず魅力的ですね~ボーっとしてるけど皆あなたの事見てるのよ~ダンス見てないよ~(笑)あ、でもダンサーさんの見せ場のクルクル回る所・・・毎回爆笑してしまいました(笑)男のダンサーさんの女性と繋いでいない方の手が面白くって(笑)見てください!特にHollywoodはキレイなコンコンキツネさんになってます(笑)そして上下に揺れる(笑)はぁ~楽しかったです♪「クレイを舐めたい(太字)」kotobukiさん本当にありがとうございました♪(笑)「クレイに舐められたい」YOUでした♪

久しぶりのJNT企画ですね!かわいいわぁ。
「ダンサーがジャマ」とか「ボーっとしてた」コメントに笑わせていただきました(笑)
白スーツは天使みたいで、黒スーツはシックですよね。大好きです。でも今の黒スーツクレイとはぜんぜん違う!ほんとに何度見ても驚きです。

笑えますね~。途中columbiaの回ではクツ下アップがなかったので、ずっと期待して待っちゃいましたよ。それにしても、衣装を決めるときにクツ下まで合わせないんでしょうか。それともClayが好きだからとにかくはいてるんでしょうか…。撮ってた人はツアーにずっとついて行った同じ人なんでしょうか。いろいろ気になることばかりです。

>あずささん
MCWLを購入したのも真夏でしたし、日頃から季節に関係なくクレイのクリスマスソングを聴いています。ipod操作の時はコソコソしちゃうんですか?(笑)12/3のClackを提供してくださったSecretlyLovesClayさんは必ず靴下チェックされてますね♪クレイも期待を裏切らず(?)いつもストライプ柄なのが笑えます。


>luvrockさん
再開しました~♪JNTのクレイはルックスも声も最高ですよねー。各都市で髪のセットが少しずつ違うのも面白いです。私は後半の少し伸び気味(Wild Fox系)が好きなんです。ハンドマイクで顔が隠れないのもポイント高いですね。


>mimiさん
oldクレイ最高~e-266 JNTの映像を見るとoldクレイの魅力を改めて再確認できますね♪フランスのステキな風景の中をクレイを聴きながらお散歩ってすごくイイですね~。クレイの曲もより素晴らしく聴こえそうです。ダンサーさん、どっか向こうで踊ってくれー!って言っても許されますか?(笑)


>ClayTNeilさん
夜更かし禁止だったんですか?それなのに来て下さってありがとうございます。
クレイのクリスマスソングに時期は関係ないですよね!車の中なら思い切り大声で歌えますね~(笑)でもOCOCEって実際歌ってみると難しい曲なんだなぁと思いました。クレイってやっぱりスゴイです。ダンサーさんには申し訳ないですが、ホント邪魔ですね(^^;)あ、言っちゃった!あとクレイはやっぱりボーッとして見えますよね(笑)ちょっと気が抜けてる感じというか・・・。同じところで歌詞間違えるのはクセになってるんでしょうか?確かにカワイイですv-398 今年もクリスマスコンサートやってくれますかね?もしやるなら是非行きたいです!はしごしたい気分です(笑)


>YOUさん
お待たせしました~!YOUさんがTFNにあそこまでのめり込んでるとは思いませんでしたが、もうそろそろ他の曲にもハマッてもらいましょう(笑)あ、Clearwaterのところコメント忘れた!この頃ひとつのことする度に必ず何かを忘れるという失態をやらかします(^^;)ダンサーさんの手、爆笑!v-411 あれは条件反射でしょうか?ダンスアイドルを見ているとああいう場合空いている腕はうしろに回して背中につけてます。あのダンサーさんのクセなのかもしれませんねー。さすがYOUさん、観察力が鋭い!私決してクレイをなめたいわけじゃないんですよ。それじゃ完璧変態ですからね(笑)もう匂いだけで充分です♪


>newclayaikenさん
忘れた頃に再開です(笑)でもいつ見てもイイですよね~♪JNaTのパフォと比べるのもいいかもしれません。ダンサーさん、もう少し端に寄ってくれればいいんですけどねー、悲しいくらいクレイに被りまくってます(^^;)黒スーツから白スーツに変えたのはどうしてなんでしょう?あ、もちろん白スーツのほうがステキだからかなv-415


>matchillさん
Columbiaの映像は靴下アップのClaymateさんとは別の方のものなんですよ。靴下アップは2/1のGMAのClack提供をして下さったSecretlyLovesClayさんの映像です。いつもクオリティの高いClackで有名な方です。クレイはホントにストライプ靴下が好きなんだと思います。JNaTでのシックなスーツにもストライプ靴下でしたからね(笑)

黒スーツバージョンを初めて見ました。
格好良い!!素敵!!ハンサム!!
kotobukiさん、本当にJNTのクレイって素敵ですよねぇ。特に歌声が最高!!
ずうーっと見ていたいですぅ。
このライブのDVD化を、本気で考えてほしいです。めちゃめちゃ欲しい!!
何処にこの訴えて良いものか・・・・・
BMGさんに上訴したほうが良いのかしら?

ところで、またまたしつこいのですが、Jon Mclaughlinのインタビューがありました。
http://thepalestra.com/music.php?id=3479
の左2番目です。
真正面から映しているので、ハンサムさん度アップです。ちょっとだけライブ映像も流れます。
またまた、失礼しました。

>reikoさん
そうなんです!本当にステキなんです!!reikoさんもハマッちゃいましたね~(笑)出来れば生で見たかった・・・。でもClackで見るのが一番の特等席かもしれません。クレイのDVD全然出ないのは何故なんでしょうね。このコンサートのDVDを発売して売り上げの何%かをユニセフに寄付するみたいなシステムしたらいいと思うんですが・・・。
Jon Mclaughlin、今回はインタビューが中心だったんですね。しかし彼は音楽の才能はもちろんですが、容姿にも恵まれた人ですね~。そしてピアノをとても愛しているんですね♪私も彼のピアノの旋律が好きです。椅子はもう少し低い方がいいんでは?などと余計なことを思ってしまいますが(^^;)アルバム発売が楽しみですね。

kotobuki様ご苦労様です。一気に見てしまいました。ProbidenceとClearWaterでは会場に誰かを見つけたようでしたね。含み笑いがかわいいv-238でも一体誰なんでしょう?

>Kaoruさん
こちらでははじめまして、ですよね?訪問&コメントありがとうございます。JNT特集楽しんでいただけましたか?他の曲も特集してますのでお時間のある時にでも過去記事ご欄になってください♪含み笑い?誰を見つけたんでしょうね。家族(ママ)かな~。

>kotobukiさん
見つけましたよ~(もう知ってるかもしれませんが…)。ClayがJNTでのくつ下について話してます。「衣装がずっと白いスーツなんで、ちょっとつまらないからくつ下は毎日違うストライプのものをはくことにしたんだ…(略)」だそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=ZqM8Vx1L2Nc&mode=related&search=

>matchillさん
わー♪ありがとうございます。白スーツがつまらないからストライプ靴下って発想がユニークで遊び心があってクレイらしいですね。そんなところがたまらなく可愛いですv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/243-c15caaf7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。