スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (Minneapolis Audition) 

いよいよ待ちに待った「American Idol season6」の放送が始まりました!爽やかなライアン・シークレストのナレーションから入るのかと思ったら~、またまたペプラー氏の登場だぁ(^^;)ただいま絶賛放送中のFOX特番の縮小版をダラダラと流され、思わず手を挙げて「先生!それこの間もやりました!」と言ってしまいそうになるのを抑えつつ本編をジッと待つ・・・。


本編開始早々映りましたね!我らがクレイ しかしAI2のアトランタオーディション時とAI5の衝撃の登場時とは随分極端ですね(笑)


  20070211002147.jpg 20070211002206.jpg




またまた全米の大勘違い野郎達を見せられるのかと思うとちょっとゲンナリですが、とりあえずこの地方オーディションが終わらないとすべては始まらない訳ですからね。今回のオーディションはミネソタ州ミネアポリス、特に印象に残った人はいませんでしたが、結局合格者17名という少なさで全体的にレベルが低かったようです。クレイのマネをする不届きモノはいませんでした。いえ、別にいてもいいんですけど・・・。だってクレイ本人の映像も映りますから♪ところでゲストジャッジのジュエルって結構キツイですね(笑)


次回はシアトルオーディションですが、予告映像を見ると何やらつわものが揃っているような雰囲気でしたね~(悪い意味で)。そして案の定いました、テイラーもどき!でもファイナリストとなる逸材もいるかもしれませんので絶対見逃せません。



スポンサーサイト

コメント

観ました観ました!大物はいなそうな感じでしたね。次のシアトルのほうがおもしろそう!
まぁクレイ以上のアイドルなんて見つかるわけないんですけどねー!

>newclayaikenさん
あら!こんな時間に珍しいですね~♪
何だか今ひとつでした。でも初回ですからこんなもんでしょう。Claymateにボコボコにされることを覚悟の上でAI5以降のクレイを真似る人っていたんでしょうか。それは身の程知らずというものですが(笑)

最初の方にながれた歴代の優勝者発表のシーンから私は感動してしまいました・・(笑)少ししかクレイが映ってなくても何度も見た写真でもやっぱりクレイが映ると嬉しいですね♪そしてオーディションは・・まだ初日だから・・でもすご~くつまらなかった(笑)プリンスの故郷って逸材いないですね~(失礼)しかも文句をグチグチ言う人やら、なかなか引き下がらない人やら、特にはじめの方の黒人の男の子!毎回毎回一発勝負のこの番組、甘い事言ってるんじゃぁないよ!って突っ込みたくなちゃいました♪そしてジュエル・・私もなかなか言う子だな~と。目も恐い・・けど私CD持ってます(笑)次回の予告で私は爆笑してしまいました(笑)「メガネザルにしか見えない・・」byサイモン(笑)今回私がいいかな?って思ったのはお母さんが麻薬中毒の黒人の女の子でした。でもピーンっとクレイのようにくる人は・・これから先いるんでしょうか??いくらアメリカでも出尽くしちゃったのでは(笑)

なんだか、今回のAI6ってやたらと一人一人の映像が長くありませんでした?見ててイライラしちゃったんですけど。(笑)それにしても、どうしたらあそこまで自信を持てるんでしょうかね?不思議でしょうがないです。(笑)

観ましたよ!オーディションは観る方も辛いって感じでした。本当、信じられないような大勘違いの人達にはもう勘弁してよって言いたいですよね。期待はしていませんでしたが今回のレベルは低すぎでしたね。
クレイのファンとしては厳しい眼を持って来週も観ますよ!クレイ以上の才能の持ち主は出ないのが分かっているのですがまあエンターテイメントとしてみる事にします。
(つくづく勘違いとは恐ろしいと感じてしまいました!)

>YOUさん
あ、仕事を休んでAI6に備えたYOUさんだ(笑)クレイはほんのちょびっとでしたがインパクトありましたよね!肝心のオーディションはいただけなかったですね~。引き下がらない人が目立ちましたが、あんなことしてジャッジが「じゃあ合格にしよう」って言うとおもってるんでしょうか?私が印象に残ったのは「Over The Rainbow」を歌って合格した女の子です。何だか自己顕示欲の匂いがプンプンしてイヤな予感・・・。ハリウッドで消えてほしいです。ジュエルは言うことは言うわよ!って感じで、ちょっと見る目が変わりました(笑)次回はもう少し盛り上がるといいですね~。


>あずささん
私はCMの多さに参りました。後で編集するの面倒くさいよ~!彼らがあんなに自信を持つ前にはっきり言ってあげる人が周囲にいなかったんですかね。言っても聞く耳持たなかったのかな?(笑)プロに言われても受け入れないんだから一生勘違いしたままなんでしょうね。恐ろしい・・・。


>ClayTNeilさん
ただ見てるだけでもこんなに辛いんですからジャッジはさぞ・・・本当にご苦労様と言いたいです(^^;)クレイファンとして見るとどうしても基準がクレイになってしまいますので、それはいくらなんでも厳しすぎますよ!(笑)クレイには到底及ばないにしても、次回はもう少し印象に残るような人がいればいいなと思います。自信過剰な勘違いさんばかりじゃ疲れちゃいますからね。

毎回何万人もの玉石混合を聴くって、審査員にしてみれば苦行ですよね…。性格的に「この中なら…」って見方をしてしまう方なので、個人的には16歳の麻薬中毒者の母を持つ少女と、両親なしで一人できてた少年(彼も16歳でした)がまあよかったかな、と。でも最後までは残らなそう…。
それにしてもみんなギラギラしてて、アピールの仕方が日本と全然違う感じ。アメリカで生きていくのって、相当シンドイな、とつくづく思っちゃいました。

お初にお邪魔いたします~、はじめまして♪
ここにもまたClayv-238v-238の方発見!すごいですね~Clayファンのお手本となるべく愛し方、これからさかのぼって楽しませて頂きます、どうぞ、よろしく!!

夕べは”おっプリンスの故郷だ!”(←プリンス好き)、とみてて、、プリンスの曲だってわかるのに時間かかる人2人ほど、、天才プリンスがみたらなんていうだろ?な~んて思いながら、そのあと、なんと数分居眠りしちゃいました(←夜弱くて)
あの16歳なのに”今までの人生は楽じゃなかったわ!”の女の子、歌う前からなんか歌うまそーっ感じた、それくらいかなぁ
来週からはお昼寝して臨もうと思います、眠くて見れなかった時は kotobuki さんのコメント頼りにしてますんでどうぞよろしくお願いします♪

今見終わりました!昨日録画してて…帰ってから見ようと思ったんですけど、変な時間に帰ってきちゃったもんで(笑)そのまま寝て今に至るって感じでしょうか。
確かにつまらなかったですねぇ。印象に残る人がいなかったな。次回の方が面白そうです!
テイラーもどきキター!!!なんじゃこりゃ!!その歌声とパフォ、しかと見させて頂きましょう。

早くにお風呂入って、家族にも事前にこの時間はうちが見る!!って一生懸命説得して、飲み物用意して、メガネもかけて完璧に準備したのに…何だ、こりゃ?!ってくらいレベル低かったですね↓笑 この曲こんなだったっけ?って人多数…クレイやテイラーとかはやっぱ凄かったんだな~って改めて感じました。でも勘違いさん達見るのけっこう好きなので今日のも楽しみです。 テイラーもどきは…アレはだめですね~笑 テイラーと違って清潔感がナイ。蛭子さん的空気を感じましたもん!!笑

>ゆいさん
ゆいさ~ん!!そうっ!!そうそうっ!!蛭子さん!!(笑)

ついに、ついに、始まったのですねっっ。ああ、興奮!通しで見たこと、特にオーディション場面は一度もないので(あ、You Tubeでちらっとしか。)、今回はとっても楽しみですよ、kotobukiさん!!
kotobukiさんの記事や皆さんのコメントを読ませていただいていろいろと想像しています♪ああ、そのとき♪が楽しみ~。
でも、初回はそんなに皆さんおっしゃるほど「ちぇっ。」な感じだったのですか?これからどんどん盛り上がっていくんでしょうね。それにしてもアメリカは人が多いから、選考も大変でしょうね。審査員もオーディションの時が一番きつそうですね。変なヤツもいっぱいいるだろうから、それ全部見なきゃなんないし。。。

>matchillさん
ミネアポリスでは相当な苦行となったようですね(^^;)matchillさんって優しい見方をされるんですね。私なんてサイモンなみにイジワルですよ~(笑)16歳の男女は有望株ですが、今後もっとスゴイ候補者が表れてくれるといいですね。自己顕示欲の塊みたいな人ばかり見てると、私はアメリカでは生きれないなぁと思います。


>るりママさん
訪問&コメントありがとうございます♪つたないブログですがクレイへの愛は感じていただけるかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ミネアポリス・・・プリンスも草葉の陰で泣いてますよ(笑)かなり期待外れでしたね~。居眠りされちゃう気持ちも分かります。こんな調子が続くようじゃ夜にめっぽう強い私も寝てしまう危険性アリですよ。


>うらばんさん
初回からこんなこと言うのは何ですが、ホントつまらなかったしこれといった人もいませんでしたね。必ず現れると思ったテイラーもどき、見た目は足元にも及びませんね!まぁ期待せずに見るとしましょうか(笑)


>ゆいさん
気合入れたのに内容がいまいちで残念でしたね。もう少し印象に残る人がいれば楽しめたんですが・・・。ずっとこのままってことはないでしょうから今後に期待です。テイラーもどき、蛭子さんですか?確かに雰囲気ある!テイラーを真似るとはいい度胸です(笑)


>あずささん
“蛭子さん”がツボにはまりましたか?(笑)でもゆいさんは上手いこと言いますよね♪もう彼の顔が蛭子さんにしか見えません。


>mimiさん
ついに始まりました~!!私もかなり気合入れて見たんですが、悲しいかな初回は期待外れでした。でもアメリカの変なヤツらならイヤってほど見られますよ(笑)ジャッジもここが一番辛い時期なんでしょうね~(^^;)番組はまだ始まったばかり、今後を楽しみにしています。mimiさんも乞うご期待!!v-218

そういえば、AI5でエリオットという人がギャビンデグロウのI DON'T WANT TO BEを歌ったということをギャビンデグロウのサイトさんで、話題になりました。
「えっAIって・・・シーズン2にはクレイが出ていませんでしたか?」と質問したところ、御親切にAI5ファイナルに出ていた事を教えてくださいました。また、その時のnewclay登場のシーンを見せてくださいました。(このとき初めてクレイの髪型が変わったことを知りました。)

ちなみにhttp://www.youtube.com/watch?v=Om0iVq_b_2Eがエリオット版
こちらがhttp://www.youtube.com/watch?v=dpcL8vxFKtwギャビン本人版です。
きゃぁ、キャビン格好良い!!

>reikoさん
エリオットのIDWTBは最高でした!ポーラに“Funky White Boy”なんて言われちゃって♪いつのショーかは忘れましたが、ギャビン本人も観客としてスタジオに来ていましたね。元歌を知らなかったのでエリオットがどれだけアレンジして歌ったのか分からなかったんですが、なるほど大分違いますね。先にエリオット聴いちゃったのでご本人版に違和感が・・・(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/244-39c9ca41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。