スポンサーサイト 


Happy Valentine's Day! 

何とな~く昨日の夜から喉が痛かったので風邪薬飲んで(私にしては)早めに寝たんですが、今朝起きたら見事に風邪を引いておりました。世間はバレンタイン・デーで浮かれまくってるというのに、何という間の悪さ・・・。まぁ別に私にとってはどうでもいいイベントなんですが、せめてクレイへの愛を込めたメッセージ画像だけでも作ろうと夕方から起き出して何とか頑張りました。所詮焦って作ったのでひどいセンスですが、愛に免じて勘弁してください~。


      Happy Valentine's Day, Clay!!  う~、ゲホゲホッ


    20070214200517.jpg







【追 記】

 皆さんのコメントで40,000Hits達成を知り、とても驚いています。自分で思っていたよりも多くの方が訪れて下さっているということを大変嬉しく思うと共に少し怖い気もします(笑)つい常連の方やコメントを下さる方とだけでやり取りしているような気になってしまいますが、不特定多数の方に見ていただいているということを忘れてはいけませんね。近頃間違いが多いですから、記事の内容にも責任を持っていい加減なことを書かないように常に心掛けないと・・・。励ましのコメントいただいた皆様、本当にありがとうございます!そしてこのブログを訪れてくださる全ての方に感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

「早く風邪が治るといいね」 by Clay Aiken

なんてメッセージがあると、kotobukiさんの風邪、早く治るかなぁ・・・逆にいらん事書いて、kotobukiさんからキレられそう。だいたい日本語でメッセージしないって!!
でも、本当に早く治るといいですね。

いえいえ、ひどいセンスじゃないですよ!!
あの、ものっすごい関係ないのですが・・・40000hitのキリバンを狙っていたのですよ・・・。昨日の夜一人で学校から帰ったら間に合うかな・・と思ったんですけど間に合わなかったですi-182

クレイに対するkotobukiさんの愛情の深さは、このブログにあふれんばかりです。
まあ毎日がバレンタインデイみたいなものですよね。
だから無理をせずに、休養を充分とって早く元気になって下さい!

風邪ですか!?私は最近喉がやられて声がまともに出ないことがありますよ…。でも熱はないし、普通に元気なんですけどね!
暖かかったり寒かったりですからねぇ…お大事にされて下さい!!

この画像、素敵です♪♪そしてkotobukiさん、いつの間にか私を抜いて40000Hitsいっちゃってますよ(笑)

e-266Happy Valentine's Daye-266
v-35240000Hitsおめでとうございま~す!v-352
実は・・・初キリ番踏んじゃいました~♪帰ってすぐにチェックしたら39999だったのでちょっとズルしちゃいました(エヘッ笑)それよりも風邪大丈夫ですか~?!kotobukiさんの体は繊細なんですからやっぱり夜明かしは当分お預けですよ~(笑)お大事にぃ~
クレイの画像すっごく可愛い♪♪ピンク!

風邪を早く直してくださいね。

クレイもこんなにkotobukiさんから愛情を注がれて幸せ者ですね。素敵なカードですよ。クレイにみせてあげたいです!

もう40000hitsですか、早いですね。おめでとうございます!
>Youさん、ズルですか?まあYouさんでしたら許せますがね。kotobukiさんの相方ですから。

>reikoさん
そんな、キレるなんてとんでもない!勝手に妄想モードに入らせていただきました(笑)近頃また調子に乗ってとんでもない時間まで起きていることが多かったので、やっぱりねって感じです。もうムリは利かないお年頃なんですね(^^;)


>あずささん
全然アイディアが浮かばなくてベタな画像になっちゃった!はじゅかしいっ!!いつの間にか40000超えてましたね。ありがたいことです。キリ番はね、YOUさんがズルしたらしいですよ!大人気ないですね~(笑)でも気にしてくれてありがとうございます。


>arminさん
溢れてますか?クレイへの愛・・・ありがとうございます♪確かに毎日気分はバレンタインですね(笑)でも今日は正真正銘のバレンタインデーなので私も遠慮なく“I love you”と書いてしまいました(笑)あ~恥ずかしいv-402


>うらばんさん
あら、うらばんさんも喉ですか?私はプラス発熱もあったので一日寝てました。こんな陽気じゃ身体もついていけませんね。まぁ私の場合は超不規則な生活って要因もあるんですが・・・。画像はうらばんさん作のテキストを見ながらGIMPとJTrimで何とか作りましたが、いまいちセンスがね~。40000Hits、知らぬ間にいってました(笑)


>YOUさん
何と!とうとうYOUさんがキリ番を踏まれましたー!ズルをして・・・v-403 いいですよ、ズルくらい(笑)え~とキリ番記念に何かを差し上げなければマズイでしょうか。マル秘画像なんて持ってないし・・・ちょっとお時間下さい。何か探してみますね。私の身体、繊細なんじゃなくて単にガタがきてるだけかも。でも気をつけまーす。画像はお恥ずかしい出来ですがバレンタインだから大目に見て下さい♪

>ClayTNeilさん
ありがとうございます!!もう少し時間と技術があればもっとステキなカードを作りたかったんですが、やはり何事も事前に準備しておかないとダメですね。40000Hits、皆さんに教えていただいて気付きました。本当にありがたいです。でもYOUさんがズルをする人だとは思っていませんでしたが(笑)しかもいつの間にか私の相方になっちゃったんですね(^^;)

reikoさん
Clayからの伝言を見て、こちらの頬もゆるんでしまいましたよ。Clayからと書いてあれば、ほんとうにそんな気がしてくるもんですね。今ならどんなサギにもひっかかりそうです。

kotobukiさん
40000Hit,すごいな~。おめでとうございます!!Clayの歌声に包まれながら、どうかしっかり休養をとってくださいね。お大事に・・・。

>matchillさん
by Clay Aikenってとこだけ無理やり自分に信じ込ませようとしています(笑)夢見るくらいイイですよね!40000Hitsは皆さんのおかげです。ありがとうございます。本当ならもう寝ているべきなんですが、性懲りもなくPCの前に座っています(^^;)でももうすぐ寝ますよ!もうすぐ・・・。

はじゅかしいですか?しょんにゃきょとにゃいでしゅよ!(わかります?)
いーけないんだーいけないんだー♪YOUさんズルーイ!しかもいつのまにかkotobukiさんの相方・・(笑)じゃあ、私はkotobukiさんの・・・妹に!あっ、姪に!いやっ違うな・・後輩!後輩になります。パシリにどうぞ。(笑)

>あずささん
あっ!“恥ずかしい”って打ったつもりだったのにー。こりゃほんとに“はじゅかしい!”です(笑)YOUさんはズルしちゃったけどあずささんはそういう大人になってはいけませんよ~。そんな“パシリ”だなんてとんでもない!私達は年齢に関係なくJapanese Claymate同士じゃないですか♪年齢のこと言ったらあずささんは私の“娘”でも充分通用するし・・・(^^;)

大人気ない,いけない事をしてしまったYOUです..(笑)皆様、ごめんなさい!!でもキリ番踏むのってスカーっとしますね~ウフフ♪はっ!でもこのズル事件(?)でしばらくkotobukiさんにいじられそう・・・失敗(内緒にすれば良かった。笑)でも、うらばんさんのブログのキリ番はズルしませんのでぇ~!(多分..)皆さんど~じょ、ど~じょ(笑)
>ClayTNeilさん、いつの間にか私、kotobukiさんの相方に?・・・私はとっても嬉しいですけど、実はClayTNeilさんも入っててトリオだったりして(笑)

はじめまして!とkotobukiさんにご挨拶するのなんですが・・kotobukiさんのBlgはこちらだったのですね よろしく御願いしますv-410 私は今日は夜更かしして あちらこちらを彷徨っていて・・こちらに来ました ハートがいっぱいで バレンタインって感じで いいですね! 「PC、さっぱり?」の私にはこんな素敵なことができるなんて うらやましいです そうそう 私も海外ドラマ大好きです kotobukiさんは今はどんなのを見ていますか?今日は具合が悪そうですから 元気になったら 語り合ってもらえますか?お大事にしてください

だ、大丈夫ですか!?また具合を悪くされたのですね。たまにはちゃんと早めに寝ないとだめですよ~。お大事にしてくださいね。・・・って私も最近夜更かししてます~。おかげで顔に吹き出物ができちゃって・・。いけませんね。
ハートいっぱいのクレイ、素敵です。『I love you, Clay・・・』のところを、『I love you, kotobuki・・・』に変えて穴のあくほどじーっと見つめていたら元気が出て風邪が治りそうですね。・・・というか熱、上がっちゃう?!(笑)

kotobukiさん、遅ればせながら40000Hitおめでとうございます。不安定な陽気ですのでご自愛下さい。(うわっ、ババ臭い)

>Youさん、キリ番を踏んでスカーッとしてよかったですね。ズルをしたと白状したYouさん、正直者ですね。感心しました(笑)。
トリオですか、もちろんいいですよ!でも私って反応が遅いのでやはりYouさんとKotobukiさんのお二人の方がうけると思いますよ。
(クレイには激しく反応してしまうのですが)
>うらばんさん、Youさんにはくれぐれもご注意を!まあ後で白状すると思いますが(笑)

具合いかがですか。今日はJimmyKimmelです!クレイの新しい姿を見たら、風邪も吹っ飛ぶかも?
皆さんより一足先に見させてもらいます。すみません。
途中で実況報告しますね。
そして、40000hitsおめでとうございます♪

kotobukiさん40000hitsおめでとうござります。
毎日力作で、本当に心から楽しませていただいてます。ありがとうございます!
思えばkotobukiさんとのおつきあいで私もキャラが壊れたような気がいたします。www
身体の調子がいまいち治りきらないようですねぇ。ちゃ~んと治さないといけませぬ。
しばらく良い子にしてなきゃダメですよ。
。。。ってここんとこ何回同じせりふを書いたか。ホントに治してくださいね。お願いします。
Clayのカード素敵!Pinke-265Pinke-265Pinke-265で心までPinkよ~んv-344

いやん、↑のハート割れてるじゃん。
訂正!Pinke-266Pinke-266Pinke-266

>YOUさん
フフフ・・・ご想像通り、このネタは今後ことあるごとに使わせていただきますからね~v-389 YOUさん、私の相方は迷惑ですか?「私はそんなお下劣な人間じゃないわ!」とか・・・(笑)私は光栄ですよ~e-273


>twoboysmammaさん
訪問&コメントありがとうございます!そうですね、初めましてって感じじゃないですね(笑)今後ともよろしくお願いします♪海外ドラマお好きですか?嬉しいな~。私が好きなのは「CSI」「コールドケース」「アレステッド・ディベロプメント」「HOUSE」「名探偵モンク」・・・ああ、キリがないです!今度ゆっくり語り合いたいですね♪


>mimiさん
はは、情けないです。ひどい生活してたので当然の結果なんですけどね。私もmimiさんのように食生活改善しようかなぁ。お蔭様で良くなりましたが、mimiさんの言われる通りに英文変えたらまたぶり返しそう(笑)「I love you」って言うより言われる方が小っ恥ずかしいですね。考えただけで赤面しちゃいましたよ!(言われなれてないから・・・)


>Kaoruさん
ありがとうございまーす!今後ともよろしくお願いします♪「ご自愛下さい」ってババ臭くなんかないですよ。おっ!大人~って感じです(笑)私もいい大人ですが一度も使ったことないです・・・(^^;)


>ClayTNeilさん
仲間に入ってくださいよ~(笑)イヤとはいわせませんよv-392
YOUさんもズルなんてするんだ~、と意外でしたがちゃんと告白したのは確かにYOUさんらしいですね。私もYOUさんをいじめるいいネタをもらえたし(笑)うらばんさんのところは先程見たら40,010になってました。踏んだのどなたでしょうね。


>mikaさん
何とかJimmy Kimmel前に風邪は良くなりました!ご心配いただきありがとうございます。一足先に見られるなんて羨ましいな~。mikaさんのご報告楽しみにしています♪特にクレイの髪型がいち早く知りたいです!!40000Hits何とか達成しました。いつも温かいコメントいただいて感謝しております。今後ともよろしくお願いします。


>luvrockさん
ありがとうございます!luvrockさんもいつも楽しいコメント下さって・・・って、あれ?私のせいでキャラが壊れた?そりゃ言いがかりってもんですよ(笑)それは元からだったと思いますよ~。先月体調崩した直後は良い子にしてたんですが、ちょっと油断したらこの有様です。今後は気をつけまーすv-390 バレンタインだからピンク&はあと、あまりにも安易ですがluvrockさん喜んでくださってるからいいか!(笑)

あら、風邪? こんな日に! Kimmel をみたら吹っ飛びますよ。 これからも無理せずに続けてくださいね。 さあ、仕事しなくちゃ。

>MAYさん
治りました!Jimmy Kimmelのクレイを見たら一気に全快!(笑)クレイ、可愛すぎる~v-10 早く映像が観たいです。

とっても遅くなってごめんなさい!昨夜は一応バレンタインなので夫サンダキにも時間を使ってあげました(笑)
それにしてもおめでとうございます!!早い早い!!(でも、責任感じて怖い気持ちもよくわかります~。私なんかしょっちゅう間違えてるし)
風邪は大丈夫ですか??

>newclayaikenさん
わ~、偉いんだー!私なんて・・・ってこの先はご想像が付くかと思います(笑)風邪はすっかり良くなりJimmy Kimmelのクレイで完全に回復しました♪近頃はちゃんと調べても間違ったりするので、より慎重に記事書かないといけないと思いました。

お祝いの言葉が一番遅い私を許してください。
40000Hitsおめでとうございますー!
これもひとえにkotobukiさんのお人柄とブログの中毒性ある内容の賜物だと思っておりますw
お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
これからもブログ楽しみにしています!

上司髪切ってホント若くなりましたね…。
去年11月くらいの時の髪の長さが結構好きなんですけどね。個人的には。

>よりとさん
いや~、どうもありがとうございます。私もよりとさんのようなセンスのある文章目指して日々努力いたします!今後ともよろしくお願いいたします。
クレイ、髪型ひとつで5歳は若返りましたよね。ミラクルです♪えっと去年の11月っていうとTyra Banks Showの時くらい?それともユニセフの王子様の時でしょうか?私は今回の切りっぱなし風が非常に気に入っております。だってカワイイもの~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/248-1d44a2c8

