スポンサーサイト 


Jimmy Kimmel Live 速報! 

ずっと楽しみにしていた本国2/14放送のJimmy Kimmel Live、気合いで風邪を治しお昼前からPCの前に座りっぱなしで本国ファンサイトをずーっとチェックしていたら、期待通りClaymateさん達の素早いお仕事のおかげでクレイの画像を見ることができました!!


クレイ、髪切ってましたね!しかもめっちゃ可愛いっ♪デコ出してもみあげまでなくなっちゃって少し若返りました?切りっぱなしって感じがしないでもないですがそこがまたキュートです Jimmyとお互いの顔が書かれたシャツを着て、仲良しだけどヘンな2人!(笑)


     20070215162157.jpg

     20070215172432.jpg

     20070215162219.jpg

     20070215172534.jpg

     20070215162320.jpg

     20070215172453.jpg

     20070215172627.jpg



番組自体もかなり面白そうな雰囲気ですね~。今回はnewclayaikenさんサイトarminさんと共同で翻訳してくださるそうなので楽しみに待ちましょう!お2人ともよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト

コメント

「かわいい~!!!」奇声を発しながら、家の中をちょっと走りました。

クレイやってくれましたね。髪の毛を切って大学生のように若くなったように見えますが。よかった、本当に良かった!嬉しくてたまりません。体重も気にならない程度ですね。あのロスの写真と比べて全然違うの、クレイの七変化でしょうか?(古い)
相変わらずJimmyとClayは仲良しでお互いの写真入のシャツを着ているなんて、なんとほほえましいのでしょう!2人はお互いに好きなのですね(笑)。映像が楽しみです。

>Satoruさん
あはは!Satoruさん、怪しすぎ~。もちろん家にはお一人だったんですよね?私は奇声こそ発しませんでしたが、あまりに可愛くて瞬きも忘れて凝視してしまいました。あー、目が乾く!

>ClayTNeilさん
やっぱりクレイはサプライズを用意していてくれましたね♪こんなに可愛い姿で登場してくれて私も嬉しくて嬉しくて、もう今日は何も手に付きません。クレイ、歯のお直しもしたんですかね?前からキレイな歯だったと思うんですけど・・・。Jimmy Kimmelとは事前にいろいろ打ち合わせたんでしょうね。ほんと仲良しなんだから(笑)

見ましたよ~!!可愛すぎるぅ~!!
Oldのfanもnewのfanもやられてしまいますね、こりゃv-282まだ持ってないのがある!いただきっ!
claymateさんからteeth too looks so much betterってメッセージがきましたが、この白さ@@!
映像は見ました?
Heartの風船もってきて、顔が見えてぎゃ~!!!びっくり!
ますます、やられてしまったv-344v-344v-344v-414

すでに二回視ちゃいました。ぽんってマイク持って立ち上がるところ、かなりかなり可愛い。ほんと、大学生みたいですね。あと、ピンクのリップが可愛い~!!!私一人暮らしですのでどんなに壊れても大丈夫。近所が怪しむだけです。昨日は遠征だったんですけど、今日は家にいられる日で、ラッキー!

>luvrockさん
今映像見てきました!!!!!何なの?あの可愛さはっ!!
歯のホワイトニング(って言うのかな?)をしたみたいですね。ま、眩しいっ・・・v-352 ただでさえクレイ本人が光り輝いているのに、更に歯まで真っ白キラキラ♪私完全に再起不能です。


>Satoruさん
近所では「あの家から奇怪な声が・・・」って話題になってたりして(笑)あ~、やっぱり映像はイイですね♪クレイが登場してから番組終了までず~っとニターッと笑いっぱなしだったので頬の筋肉が痛いです。歌声はハリがあっていい感じでしたね。ATDは歌わなかったのかしら?まだアップされてないだけですかね。

見ました~。画像。(映像はまだ見てません。)やっぱり髪きってる~。やった~。やっぱり髪を切ったほうが顔もすっきり見えるし、若返るし、キレイなおでこは見せたほうがいいですよね。いっや~、実にさわやか!歯を白くしたのですね。私もやりたい~。クレイは歯並びもきれいだからよけい素敵ですね。
二人のTシャツが笑えますっ。

>mimiさん
映像見て下さいっ!!!そして旅立って下さい、例の場所へ・・・v-282v-282v-282 戻られたらまた感想聞かせてください。何だか一気に若返っちゃって可愛さ爆発ですね♪歯を見せる時のクレイが最高に可笑しくてキュートです。さーて、私ももう一度見てこよう!

v-282v-282v-282
・・・・はっ!すいません。いま王国へ行っていました。映像見ちゃったもんで・・・。
今日一日分のよだれが全部出ちゃった感じです。(笑)もぉ~!いいっ!クレイ、いいっ!さいこー。かわいい、おちゃめ。そして髪の毛いい!なんといってもマイクをもって歌いだすところが最高!そして立ち上がったその立ち姿。この人は本当に歌手でマイクがよく似合います。そしてやっぱり声も素敵だった~!これぞクレイ!元気そうで本当に本当にうれしいです。ではワタクシ、忙しいのでこれで・・・v-282v-282v-282(再び。)

>mimiさん
良かった~、無事戻られて。何なんですかね?この可愛さ・・・。事前にマイク仕込んでおくなんて芸が細かいわね~、クレイも(笑)でも最高でした♪あーもう、どうしてくれよう!今日は家事なんてやってられるかい!!(あ、いつもだけど・・・)ではでは王国でお会いしましょう~v-282v-282v-282

うわあ~!!!!!早くみたいーーーーー!!
もう写真だけで結構きてるんですけど!!(何がだ・・)
明日は世界史のテストだけどそんなのやってられるかい!!(kotobukiさんと一緒v-238

(*♥д♥*)
キター!!!!!もうキュートすぎ!面白すぎ!
Claymates発狂しすぎ(笑)もちろん私も…\(^ω^\)( /^ω^)/

今日は一日興奮状態ですが、家に走って帰って帰って写真見てまた息切れして、もう死にそうです(笑)
翻訳がんばります!今夜か明朝を目指します!チャット大会には間に合わせたい!!

いやぁ、カワイイっすね~…v-398素敵すぎ!!歌った瞬間なんて誰にも見せられないくらい顔ゆるんじゃいましたよ!ニマァ~って…笑 一人で良かったぁ…v-356

>あずささん
映像見たら写真の何百倍という衝撃ですよ!即効王国行き決定ですv-282 明日の世界史のテストまでには戻ってこれないかもしれませんよ(笑)でも頑張って!


>うらばんさん
あの~、うらばんさんはClaymateさん以上におかしくなってしまっているかと・・・(笑)まぁムリもありませんよ。もう今日はクレイファンは皆壊れちゃってますね。


>newclayaikenさん
今日はお仕事も手に付かなかったのでは?早くnewclayaikenさん帰ってこないかな~って待ってたんですが、そんなに走られて大丈夫でしたか?翻訳大変だとは思いますが何だかとっても面白そうなので楽しみにしています。チャット大会、盛り上がりそうですね♪


>ゆいさん
私もまだ頬が痛いです。あんな顔は誰にも見せられたもんじゃありません!Clack見るときは絶対1人に限りますね。あぁ、それにしても何て可愛いの~v-10 

あ~…しあわせ。Clayを知っててよかった。
もう一回行ってこよう…。

次で映像6回目みまーすv-10なんでしょうねっ?なんでかわからないんですけど発狂したくなるっていうか・・。(笑)もーーーーーーかわいすぎっっ!!!
射抜かれましたねっ!完璧!!これが恋なんだ!!(何言い出した)
matchillさんの言おう通り!!クレイを知っててよかったv-238

授業中に、携帯を見たら、画像だけあったので、もう気になって気になって・・・・
授業を抜け出そうかと何度考えたことか。
歌をもっと聞きたかったです。
髪型・・・もうちょっと襟足をタイトにカットして欲しいかな。サイドは、パッツリ切ってましたねえ。ザンギリに切ってる様に見えなくもないですが。ちなみに私も、ザンギリ髪を切りました。「どんごろす」と同様、またまた一緒になっちゃいました。(ただこれを言いたかっただけです)
ホワイトニング・・・しなくてもいいんじゃないかなぁ。というか、素のままのクレイでいて欲しいです。

皆様、お怒りになられませんように。あくまで私の想いです。

>matchillさん
どうしたんですか?この独り言のようなコメントは・・・(^^;)まぁ100%同意なんですけどね。私も我慢できずに記事もう1コ書いちゃいました♪


>あずささん
もうね、皆確実におかしくなってます!それもこれも全部クレイがキュートすぎるせいなんです。そしてこれが恋・・・、正解!!あずささん、青春真っ只中だねぇ(笑)


>reikoさん
授業中にクレイはまずい!非常にまずいですよ~。
歌はいっぱい歌うって言ってたような・・・でも素敵なラブソングが聴けたので良しとしましょう(笑)髪のカット、切りっぱなし風がまた若さを強調してる感じです。クリスマスコンサートの時と同一人物とは思えませんね~。歯のホワイトニングは私も同意見です。キレイに越したことはないですが、特にやらなくてももともとキレイな歯でしたよね。でも本人ノリノリで見せてましたね(笑)

OMG!期待どうり・・いえいえ それ以上です!髪の長さはOldClayくらいでしょうか?Cuteな中にもやはり28歳の男性の魅力もチラチラv-10 candyの文字を歌にしてるのに音程バッチリですね さすがですよね うーん ATDWも歌って欲しかったですv-395
話がちょっと変わりますが・・・好きな海外ドラマ「CS.I」「HOUSE」「エイリアス」「NUMBER」etc.「コールドケース」はWOWWOWに入ってないので見れないのですが視聴期間のとき はまりましたv-218
あ~まだ心臓ドキドキです!

>twoboysmammaさん
髪カットしてくれただけでも嬉しいのにあんなに可愛くなっちゃって、もう言うことないです!!歯はもっと小さかった気がするんですが・・・どんな処置をしたんでしょうね。歌はちょっと物足りなかったですが、即興(?)ラブソングは面白かったです。いきなり歌いだしても声に張りがあってさすがでしたね。
好きな海外ドラマ、結構同じものがありますね♪「NUMBERS」も見てますよ。「エイリアス」はシーズン3で挫折してしまいました(^^;)「コールドケース」は事件のあった年代の音楽が使われているのがイイですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/249-40496f6b

