スポンサーサイト 


「Sorry Seems To Be The Hardest Word」 

ここ連日、クレイのニューアルバム「ATDW」を聴きまくっています。好きな曲のカバーが多いのでそれだけでかなり満足ですが、原曲にクレイらしさがプラスされ更に素晴らしいものになっていると思います。クレイの歌い方もちょっと今までとは違ってるように感じました(もちろんいい方向に)。

今のところ出演したTV番組で披露したのは「Without You」と「A Thousand Days」だけですが、Walmart Soundcheck「Sorry Seems To Be The Hardest Word」のスタジオパフォーマンスを見ることができました。エルトン・ジョンの原曲も大好きなんですが、クレイのパフォも最高!目を閉じて小さく首を振りつつ「It's sad, so sa~d」なんて切なげに歌われた日には、胸が締め付けられ涙が溢れてきて画面が見えませんっ


  20060925175843.jpg

  20060925175830.jpg

  20060925175901.jpg

  20060925175809.jpg


他にも「Here You Come Again」と「Everything I Do」「A Thousand Days」を披露、こちらもめちゃめちゃステキでため息が出ちゃいます。この時のクレイやたらキレイです やっぱり実際のパフォを見るほうが断然いいですね。あ~、コンサート行きたいよー!!


スポンサーサイト

コメント

Walmart Soundcheckのクレイはやばすぎますよねv-10v-10
犯罪ですよ、こりゃ。
Claymateのハート窃盗罪とでも言いましょうか(笑)

私もATDW聞きまくってますよ!ホント一日中流しっぱなしです頭の中でも(笑)
Walmartの時のクレイはすごくキレイで私もちょくちょく見ちゃいますv-343
やっぱり声だけじゃなくて顔も見たいですもんね!コンサート行きたい!いやっ行く!!v-233



この映像、ホントに綺麗で大好きです。
私もやっとOldClayを卒業し、NewClayに漬かりはじめました。
しかし美しい~

>うらばんさん
しまった、私もまんまと盗まれてしまった!
もちろんうらばんさんもでしょ?
クレイあまりにも盗み過ぎじゃないですか?これは重罪ですよ~v-392


>YOUさん
頭の中でフリー視聴ですね(笑)
パフォを観てしまうとCDだけじゃ物足りなくなっちゃいますよね~。
クレイのコンサート、生きてるうちに一度は行きたいです!


>keimさん
美しいクレイ、何度観てもいいですねーv-10
私はまだoldクレイを忘れられません。
だって可愛いんですもの~!

アメリカではWalmart全店でクレイ・ショーが行われるとのこと…うらやましいですv-10
絶対コンサート行きましょうよー!!

>newclayaikenさん
アメリカは大盛り上がりで羨ましいですね。
あ~あ、何で日本人に生まれちゃったんだろう。
コンサート行き、newclayaikenさんはきっと実現しそうですね。
私も夢で終わらせないようにしなくちゃ!

おひさしぶりです。やっと昨日からCDを繰り返し、繰り返し聞きまくっています。スタジオパフォーマンス見ました。いいですね。CDもそうだけど高音で熱唱するだけでなく、やさしく歌うみたいな、…うまく表現できませんが、ほっとする気持になります。以前より強弱があるというか…  
CDを待ちわびている間、クレイのコンサートに行った夢をみました。小さめの会場で、なぜか顔も知らない、よく名前を見るみなさま方と最前列に席を陣取ってました。みなさんうら若き女性でした~

>MAYさん
わぁ~、お久しぶりです!皆さんCD聴きまくりですね。
おっしゃる通り今回のクレイはいろいろな歌い方のテクニックを身につけた感じですね。そういう歌い方にグッときてしまいましたv-346
クレイのコンサートの夢、しかも最前列!いいなぁ。うら若き女性・・・MAYさん、それは私ではないようです(笑)

もちろん、OldClayは忘れてませんよ、今でも大好きです。
やっとNewClayを純粋に楽しめるようになったということですので。

>keimさん
私はついnewクレイの中にoldクレイの面影を探してしまいます。
同じクレイなのに変な話ですよね(^^;)
今は思ってた以上にステキなnewクレイに大満足です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/25-a6f78275

