スポンサーサイト 


Jimmy Kimmel Live 映像! 

はぁ~、もう今日は幸せいっぱいで何にもやる気が起きません。ただただステキなクレイを見ていたい・・・。多くのクレイファンを骨抜きにしたJimmy Kimmel Liveの映像を今更ですがアップします。いろんなところに貼ってあったほうが便利ですからね(笑)


          ★映像はこちら ・・・ Jimmy Kimmel Live

     20070215162239.jpg




まさかこんなにキュートになって私達の前に戻ってきてくれるなんて、さすが我らがクレイ もうこのハートのバルーンもろともお持ち帰りしたくなっちゃいますよ!だぁ~っ、可愛いっ!!今日私これ何回言っただろう?(笑)


     20070215211243.jpg




お互いの顔が書かれたシャツはクレイからのバレンタインのプレゼントだったんですね。Jimmyがイラストを見て「クレイ・エイジアン!」って言ってますよね。確かに瞳が黒くてアジア人っぽいかも(笑)でもJimmyのお腹でイラストがよれてクレイがヘンな顔に~(^^;)


     20070215211145.jpg




クレイはバレンタインデーをJimmyのショーで過ごすのが恒例のようになっていますが、2人の仲は一体どんなものなのか・・・?今回私は衝撃の瞬間を発見してしまいました!キャーーッ!!クレイの美しい指にJimmyのごっつい指が触れているーーー(Jimmy ゴメン・・・)


     20070215211225.jpg




クレイはATDを歌ってくれるんだろうと期待していたのですが、残念ながらパフォはなかったですね。そのかわりJimmyにステキなラブソングを捧げていました(笑)お菓子に書いてある文字を歌詞代わりに適当に歌っていたと思ったら唐突にマイクを取り出して立ち上がった瞬間は、多くの皆さんのハートを鷲掴みにしたようですね~ お菓子をパッと宙に投げたり最後に1個パクッと食べたり、そんなちょっとした仕草がまたたまらなくキュートなのでした クリスマスもそうでしたが、クレイのおかげで今までで最高のバレンタインデーになりました クレイ、やっぱり大好きだ~!!!


     20070215213426.jpg




スポンサーサイト

コメント

まだまだ興奮して眠れませんよ~。2人の触れ合う指先…ゾクゾクしますね~。
kotobukiさんの実況中継のようなブログ、大好きです。目のつけどころもシャープだし(あれ?)。
mp3ファイルはipodでも聴けるし、うれしいおまけですよね。電車の中でにやけないように両頬おさえとかなくちゃ。

>matchillさん
今日は寝付けないクレイファン続出じゃないでしょうか。あんな可愛い姿見せられちゃ寝ろったってムリですよv-345 クレイとJimmyの指、ここだけ見るとなんか微妙な感じでしょ?(笑)しかしクレイの指は相変わらずキレイですね~。私他の方のようにPCの技を持っていないのでこんなアナログ実況みたいな記事しか書けなくて・・・でもクレイのステキ写真で許してください♪クレイのmp3を電車で聴くときはでっかいマスクでもしないと危険ですよ(笑)

はあ、そろそろ疲れたー。だって17時台から興奮して走っちゃってるんですもん。私はipodできいたらマスクしてても奇声が出てしまいそう・・・。歌のことをJimmyが言い出して、まっすぐ前を見てしらばっくれている時の表情が最高に好き。それにこんな短い歌でこんなに人を惹きつけるなんて、「クレイはスターなんだ~」って思いました。

翻訳、完成しています。
もうすぐNCAさんのブログにアップされますよ!
まだ寝てないですよね、kotobukiさんv-392

>Satoruさん
お疲れ様~。きっと近所ではウワサで持ちきりでしょう(笑)外でクレイの歌を聴くのってホント難しいですね。クレイの歌はきっと事前に用意してあったでしょうから、あの表情は演技なんですよね。さすが役者クレイ♪見事にダマされました。「クレイはスター」、Satoruさんのおっしゃる通りです!今日久々にそれを見せ付けられました。クレイってすごい人ですv-398


>arminさん
もちろん起きてますよーv-218 というか、興奮で寝られません。きっと皆さんも同じだと思います。もうすぐアップですか!お二人には本当に感謝です。楽しみにしていますね。

はぁはぁ・・やっとこさkotobukiさんの所にたどり着きました~もうclaymateさん達で渋滞してまして(笑)kotobukiさんに合わせようと(笑)ここに来るまでにクレイでテンションおかしくしてきました♪もぉ~見ました??見ましたよね~すっごく可愛くなっちゃって映像中のclaymateさんみたいに座りながら跳ねちゃいましたよ~♪ハートのバルーン持って登場したクレイ..ハートの中に見えるクレイがキュートで可愛くて(同じ意味だ笑)Tシャツもリアルな描写でキモ恐い~(笑)でもその場で着ちゃうJimmyがいい感じです!そして即興の歌声、絶好調でしたね~♪もっと聴きたい!!あんな風にどこかで好きな女性に歌っちゃったりしてるのかな~・・・v-282v-282あ♪mimiさん発見(笑)私も今夜は寝れません・・ってか寝ませんのでまたお邪魔しま~す♪相方のYOUでした(笑)私も光栄ですよ~♪

>YOUさん
ここに来るまでにだいぶお疲れになったようで、大丈夫ですか~?今全世界のClaymateは壊れた状態なんでしょう。私達も完全におかしいですよね。それほど今回のクレイは強力すぎたってことです。だって~あんなに可愛くなっちゃって、罪ですよ!つ・み!!バレンタインデーにクレイが愛の歌を捧げるのはJimmyだけ、と信じましょう(笑)今王国は入場制限中じゃないですか?2時間待ちだとか・・・。

大興奮!のあまり。。。爆睡しちゃいましたwww
なんかClayのことで期待もんもんで、Clack見た瞬間にブチッ!ときたようです(笑)
声もきれいになってたし、言うことなし!
欲をいえば、もう2~3曲。。。いえいえ、見ることができただけで満足せねば。
でもT-shirtヘンな顔www

おっと、またまた追記です
>arminさん
いつもありがとうございます。
お仕事はやい~!!
なんか最近よくお世話になってしまって。。。とてもとても感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

>luvrockさん、
お世話だなんて、とんでもない!
NCAさんも言われてたけど、クレイの翻訳は楽しいんですもの…v-398
ちっとも苦になりませんから…
luvrockさんのユーモアと温かみのあるコメント、私ファンですよ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

一番下の写真、Tシャツのアジア版クレイが、本物クレイを見つめているのが怖い・・・

クレイの指、美しいですね。私も触れられてみたーい。妄想、妄想、妄想モード突入!!

>luvrockさん
コメントの返信が遅くなってしまってすみません。チャットはすごい人数でビックリしました!どの話に反応すればいいのか分からずそのうち甥が起き出しちゃって、気付けば終わってた・・・ちょっと残念でした。Jimmy Kimmelの話をもっとしたかったけどそれは前半に語られてたんでしょうね。映像追加されたらしいのでこれから見てきます。


>reikoさん
ほんとだ・・・。ジャパニーズホラーの世界のようですね~v-399 クレイの指って繊細でステキ♪ちょっとでも触れられたら即v-282です!意外にJimmyって爪のお手入れしているみたいですね(笑)

kotobukiさん!私も途中からの参加だったので、kimmelどこではなかったですYO~!
明太子だの、うなぎパイだのwww完全爆悶でした。
今度はゆっくりできるといいですね。
unlimitedですか?追加されたのって

kotobuki さん、チャットで会えませんでしたね。残念。ケの話題になったときみんなkotobkiさんは?kotobkiさんはどこ?って言ってましたよ。(笑)一度に話題がいくつもあるので目で追うだけでも大変でした。次の機会にまた。

>luvrockさん
すごい人数でしたね~。私もどの話題に反応してよいのやら・・・。明太子にうなぎパイですか(笑)私は納豆だけは憶えてます。クレイについて皆さんと語り合いたかったので、次回は是非とも!フル映像がClack Unlimitedに追加されましたね♪


>MAYさん
私は終了40分前くらいに参加でしたがMAYさんは寝ちゃってました?“毛”の話あったんですね(笑)皆さんに呼ばれてたなんて恥ずかしい!次回は是非ご一緒出来るといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/250-128f76d3

