スポンサーサイト 


歯のお直しはセレブの証? 

2/14のJimmy Kimmel Liveでやっと髪をカットしたクレイですが、歯のお手入れもしたようです。ホワイトニングだけかと思ったらどうやらお直しをしたみたいですね。


NCAさんサイトでも紹介されていますが、YOUさんからいただいたクレイの歯の比較画像を見ると一目瞭然ですね。以前は歯(特に前歯)が小さくて笑うと前歯と歯茎の割合が同じくらいだったのに、確実に前歯が大きくなっているのが分かります。


   20070217213328.jpg



これは歯の表面を削り薄いセラミックを貼り付けるラミネートベニアという手法のようです。ハリウッドセレブの皆様に人気があるというこの手法、これって結構お高いんですよね~。やはりクレイもセレブの1人として口元には気を使うんでしょうか。


でもこれってクレイに必要だったのかな、なんて思ってしまいます。個人的な意見ですが、ニカッと笑ったときの小さい前歯とちょっとむき出しの歯茎、そして充分にキレイな歯並びが結構好きだったのにな~。ホワイトニングだけで良かったのに・・・。私の好きだったoldクレイからどんどん遠ざかっていくようで少し悲しいです。



    この笑顔はもう見られないんですね・・・  
 20070217220340.jpg




           とは言え、この笑顔にも惹かれます 
        20070217221802.jpg




スポンサーサイト

コメント

男前になりましたよねー。白いっっ!でも、クレイが気にしてるような感じでもなかったし、誰かに行けって言われたんですかねっ?
前の歯でも全然いいんですけどねe-68別に支障はないですv-207e-265

はぁっ!絵文字間違えました!動く絵文字だったんですねっv-12割れてないですからねっ!!むしろ燃え上がっておりますe-269(?)

まあー、きっと韓国でもアメリカでも歯の話題なんですね、昨日今日は。でも・・私は今回のピンクのリップが大好き!画面をスクロールしていって、一番下の写真を見たとき、また、奇声を発してしまいました。だめ、まだ免疫がついてない。HA~!!

satoruさん
ほんと、唇きれいな色で、いい感じv-207

それに、いつも思うのは、Clayって、肌がきれいだな~ってこと。ほっぺとかつやつやですもんね~。これが28の男の肌ですかね~v-10

>あずささん
男前には変わりないんですけどね、oldクレイ好きとしてはちょっとばかし複雑・・・。小さい歯が魅力的、なんて人はクレイ以外にいませんからね。でもそのうち新しい歯も見慣れてしまって気にならなくなるんでしょう。絵文字、紛らわしいですよね(笑)燃え上がってるんですね、了解です!


>Satoruさん
髪型やメイクは変えてもまさか歯を直すとはとはね~、ちょっと意外でした。歯にばかり目が行ってピンクのつやつや唇に今の今まで気付きませんでした!そしてじっくり眺めてしまいました(笑)奇声、ご近所に響いてないといいですね(^^;)

>matchillさん
新しい歯で唇カミカミしてほしいですね♪
TV出演だと少なからずメイクするので余計キレイに見えるのかもしれませんが、それにしてもつややかです。つい28歳だということを忘れてしまいますね。健康状態も良い証拠でしょう。

ウーん 私も個人的には まえのでも 充分素敵だと思いますが。 映像を見るとちょっと気にしているような・・自分から告白(?)したあとなんだか口元を気にしているように見えたのですが どうでしょうか?
でもClayへの気持ちは変わりはありません!(なんかエラそうですみません)
kotobukiさん プロフィールの画像 変えましたね!やっぱりClayの横顔 いいですよねv-10

外国の人って歯茎が見えることを良しとしないと聞いたことがあるような。。。気がします。
で、お直ししたのではないかと。
でもでもお顔の全体のバランスからすると今度の歯の大きさで丁度いいんじゃないでしょうか?
もともとの歯で十分!かっちょいいんで、無理する必要はなかろうとは思いますけどね。
でも何回もどこでも言ってますが、あそこまで白いのは逆に不自然な気がしますけどね、わたしゃ。
でもでも、Clayだからよし!ですわwww
なんかまとまってない話になてしまいました。ごめんなさい。

歯の大きさ、別に最初から気になってなかったですけどね。今でも特に大きさは気になりません。白さに比べたら!!(笑)
自分でも「よく分からない」みたいに言ってたので、周りに言われるがまま歯医者さん行っちゃったんじゃないでしょうか??(笑)

>twoboysmammaさん
絶対前の方がいい!とまでは言いませんが、特に必要なかった気がしてなりません。歯は自前が一番ですしね。でもクレイがいいのならそれでいいです♪新しい歯はクレイ自身もまだしっくりきてないのかもしれませんね。プロフィール、早速旬のクレイにしました♪


>luvrockさん
アメリカは歯並びも重要なんですよね、確か・・・。私は以前の完全にカーブを描いていない(特に前歯のところ)歯並びが好きでした。でも早く新しい歯のクレイに慣れなくちゃ!「Clayだからよし!」、最終的にはコレですね(笑)


>うらばんさん
白さは目が眩みますね。こういう歯をしたセレブっていっぱいいません?これはいわゆる歯の治療とは別物ですからきっと誰かに言われて受けたんでしょう。まさかクレイが「歯並びを完璧にしたいぜ!」なんて思わないですよね(笑)ま、私らもそのうち慣れて気にもならなくなるでしょう。

なんだか私はクレイの新しい歯、違和感を感じてなりません~v-356私もクレイの小さな歯と完全にカーブしていない(私もずっと思ってたんです!!kotobukiさんも思ってましたか♪なんかちょっと嬉しい!)前歯とあのキレイなピンクの歯茎丸出しの歯茎スマイルが可愛くて好きでした~。どんどん歯大きくしてジィム・キャリーみたいにならないといいけど・・・(ジィム大好き♪彼、歯出さないとカッコいいんですよ~笑)でもクレイならなんでも受け入れますけどね~また一歩大人になっちゃいましたねクレイ・・・(泣)

>YOUさん
これがクレイの歯だ!って分かるくらい見てきてるので、急に変わると戸惑いますね。クレイの歯並びって完璧ではなかったけど、私は小さい歯も含めて好きだったんです。そう、前歯だけカーブがなくなってますよね♪さすがYOUさん、私の相方(笑)ジム・キャリーみたいに、って「マスク」の時のことでしょ?あんなに大きい歯はイヤですね~(^^;)まぁクレイも人前に出る職業柄、しかたないのかもしれませんね。

あら?結構不評なんですね。私は嫌いじゃないですよ。見比べて、うん、やっぱりキレイ!って思っちゃいます。
それにしても髪を切ってoldクレイに近づいたはずなのに、なぜか別人ですよね。やっぱりちょっと顔が丸いせいかな。もちろんどっちも好きですけどね!

これまでクレイの顔は全体的にしか見たことなかったので、歯のこと気づきませんでした。
私も直す必要はないと思いますが、今の歯も好きです。歯磨き粉のCMに出れますね。

私も完全なカーブになっていない前歯が、好きでした。だって、笑うとはにかんでいる様に見たらから。
"私の好きだったoldクレイからどんどん遠ざかっていくようで少し悲しいです"と4枚のoldクレイを見たとき、ちょっと涙ぐんでしまいました。そうですね、もうoldな彼には会えないんですよね。
ジムキャリー・・・マスクの時は、絶対嫌!!と思っていたけど、エターナルサンシャインの時のジムキャリーは、なかなか素敵でした。

>NCAさん
不評って訳でもないんですが、個人的に前の歯並びと歯の大きさが好きだったのでちょっと悲しいのです。自分が望んでやったんじゃないような雰囲気だし・・・。でも歯が変わってもクレイはクレイですからOKです。


>mikaさん
私は結構歯には注目してました(笑)小さくて可愛いなぁ、と。まだちょっと悲しいけど新しい歯もキレイですよね。クレイ効果でラミネートベニアをする人も増えるでしょうか?でも高いんですよ~(^^;)


>reikoさん
髪型をoldに戻したとしても、これと同じ笑顔はもう存在しない・・・やっぱり悲しいv-409 でも新しい歯も好評のようですから早く慣れるとしましょう。クレイに変わりはないですしね♪ジム・キャリーは単純に顔だけ見たらハンサムだと思いますよ。崩した顔のインパクトが強すぎるんですよね(笑)

遅ればせながら私は前のクレイの可愛い小さな歯が好きでした。やはり違和感を感じています。笑顔が変わってしまったようで寂しいです。同じクレイなので大好きな事に変わりはないのですがどうしても前の歯がなつかしいですね。複雑な気持ちの私です。

>ClayTNeilさん
昨日発見したんですが、クレイママも同じ歯並びをしているのでクレイのはきっと遺伝ですね。髪と違って元には戻せない(自分の歯を削ってますから)のが悲しいです。セレブな笑顔のクレイ、早く慣れるしかなさそうです。でもクレイに変わりはないのですから、好きだという気持ちは私も全然変わりません♪

随分乗り遅れてしまいました!まって~っ。
・・・ってことで。私もkotobukiさんと同意見です。悲しいですね、あまりいじってしまうと。外見に無頓着だからなんでもいわれるままにやってしまうのでしょうかね?ジミーに指摘されたときすっごく恥ずかしそうでしたよね。自分でも気に入ってないのかな?
確かに白すぎるし、それに私も前の小さな歯が好きでした~。あれがかわいかったのに~。ま、歌声には影響がないということで、これはしょうがないですかねー。どんどん遠くへ行ってしまうクレイ~。見た目は相変わらず素朴だけど、やっぱり有名になってお金持ちになったんだなーと妙に納得してしまいました。以前はスーパーへ行くのにガソリン代があるかどうか心配したりしていた生活から歯の整形ができちゃう生活レベルへ・・・。一個人の人生としてその変化ってすごいですよねっ!?なんかアメリカ~♪って感じ。(笑)

>mimiさん
ホント悲しいです。でも海外ファンサイトでは新しい歯がステキだというコメントを目にしますので、アメリカではキレイな歯並びに越したことはないのかなぁ・・・。歯の矯正なども日本よりずっと積極的ですしね。歯並びが良くなって歌いやすくなった、というならいいんですが色はちょっとばかり白過ぎやしないか?って思います。素朴な印象のクレイですがやはりセレブには違いないわけで、歯のお直しも必要不可欠だったんでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/251-14ee0478

