スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にChristophe 

クレイのJimmy Kimmel Live出演で大いに盛り上がったバレンタインデー、遠いフランスの地でもスペシャル番組「La Saint Valentin en Chansons」が放送され、あのNouvelle Star優勝者のChristophe Willemが出演していました!4月にデビューアルバムが発売予定のChristopheですが今回はオリジナル曲ではなく「Love Me, Please Love Me」を披露、久々に彼のステキな声を聴くことが出来ました。






相変わらず歌い終わった後に小さい声で「メルシ~、メルシ~」言ってるし蚊トンボのようにガリガリでヒョロヒョロのままで何となく安心、でも目がキラキラしててちょっと見ない間に少しだけキュートになったように見えました。
Je vous aime, Christophe~


      20070218214617.jpg

      20070218214641.jpg

      20070218214727.jpg



14日には「I love you, Clay・・・」なんてカード作ってJimmy Kimmel Liveでは髪切ったクレイがめっちゃ可愛い!と大騒ぎしておきながら、私ったらなんとまぁ節操のない!(笑)でもクレイへの愛とChristopheへの気持ちはまったく別物なので、浮気じゃないですよ~。この言い訳聞き飽きました?



スポンサーサイト

コメント

高温がものすごくキレイですね~v-237すてきな歌!Love me~,Please love me clay~e-266あっ、やべっ!間違えちゃったi-235
彼が歌ってるときのバックの画像は、あれメガネですか?彼のシンボルマークなんですか?(笑)

>あずささん
初めて彼の歌を聴いた時は風貌とのギャップに面食らいましたが、現在の彼はなかなか可愛くなってきました♪Christopheはフランス版AI「Nouvelle Star」の前シーズン優勝者で、過去記事(カテゴリー:音楽)に彼の映像があるので暇な時にでも見てみて下さい。素晴らしい才能の持ち主なんです。メガネはいつもかけているのでトレードマークといってもいいと思います。

確かにキュートになってる気がしますね!お顔は絶対にハンサムだと思うので、髪形変えてメガネ外してヒゲ剃ってほしい!変わりますよ。彼も。
相変わらずファルセットとかキレイに出しますねぇ。気になるのは猫背ですね(笑)背が高い人は猫背になりやすいって言いますけどね。

あぁ!あ~kotobukiさんったらぁv-391って言ってる私も画面に食らいついて見ちゃいました♪久しぶりのクリストフなんですもん~♪相変わらず目がキレイでe-266しかもなんだかスターのオーラが強くなって全体的にキラキラしてましたね~!・・・後ろの目がねの背景と、歌い終わった後の司会者の方に走っていくクリストフの姿に笑っちゃいました(笑)それにしても・・・関係ないですが、司会者の男性がウエストライフの一人に似ててちょっとビックリしました(笑)年取ったらこんな感じ??

ふふふv-389浮気の季節がやってきましたね。kotobukiさん♪
毎度言ってることですが、Clayはアタクシに全面的に任せてくださいまし。いってらっしゃいましv-218
写真1のクリストフ、髪が。。。カチューシャしてるのかしらん。

>うらばんさん
爆!髪型変えて、メガネはずして、ヒゲ剃って。。。ってほとんどじゃんwww

おぉ!クリストフだ~!しかもkotobukiさん、「Je vous aime」ってフランス語マスターしてるしっっ。すごい~!!
クリストフ、なんかかわいくてきらきらし始めましたね。そろそろプロとして売り出し始めるためのビジュアル的商業戦略でしょうか?相変わらず痩せてますね。そしてYOUさんと同じところで私もわらっちゃいました~。まだまだ新人さんっって感じで歌い終わったら”たたた~。”っと司会者のほうへ走っていった彼・・・。かわいい!
たしか明日(月曜日)、ラジオでニューシングルがはじめてオンエアされるようですね。アルバムは4月16日。期待しといてくださいねっ!

初めて見ました~。勉強になりますね~。甘い声の持ち主ですね。うらばんさんの言うとおり、メガネはずしてヒゲ剃った姿、見たいですね~。
フランス人は女性はすっごく素敵な人がいっぱいいるのに(カトリーヌ・ドヌーブ、ソフィー・マルソー、エマニュエル・ベアールetc...),
どうして若い男性は…、って思ってたんですが、彼は期待できそうな感じがシマス。

>うらばんさん
Christopheはね、本当はとてもキレイな顔してると思います。でもこのイケてない感じがChristopheの持ち味ともいえるので、クレイのように大変身せずイケてないままが良いと思います(←私の勝手な意見)。猫背で首が前に突き出てるので「亀」ってあだ名がついたんですって(笑)


>YOUさん
YOUさんもChristopheのキレイな目お好きでしたよね♪何だか輝きが増してますよ!でも相変わらずオドオドした動きが可笑しいですね(笑)どんなに有名になっても挙動不審なchristopheのままでいてほしいものです。ごめん!YOUさん、勉強不足のためウエストライフの面々の区別がつきません(笑)


>luvrockさん
だ~か~ら~、浮気じゃないってばー!!
あ、Christopheは若くして(22歳!)少々頭がお寂し山なので髪型には苦心しているようですね。だから触れないであげて下さい(笑)もうね、彼はこのままでいいんです。このままの彼が好き・・・あ、クレイの次に!


>mimiさん
私ったら翻訳ソフトで「えーっと“私はあなたを愛しています”は、と。翻訳ボタンをポチッ!」などとわざわざ調べてしまいました(笑)これで間違ってませんか?デビューに向けてルックスもある程度整えてきてるんですかね。何か充分カワイイですよ、Christophe♪ニューシングルはかなりイイ出来って小耳に挟んだのでもう期待は膨らむばかりです!


>matchillさん
Christophe、いいでしょ?もし興味がおありでしたらカテゴリー:音楽の中に彼の記事がいくつかありますのでご覧になって下さい。若しくはリンク先のmimiさんのブログ“王様の耳はロバの耳。”にもChristopheの記事があります。というか、彼のことはmimiさんに教えていただきました。matchillさんも彼にハマってくれると嬉しいですね~♪

kotobukiさん この男性は フランス版AIで優勝した おかたなのでしょうか?ごめんなさいv-393全然知らなくて・・・というか大体,Clayのことも今年になって知ったという 皆さんよりかなり 出遅れてる私ですよね 高音がきれいですね それに体につりあうかのように繊細そうな風貌で 一見、大学の優秀な研究者みたいな それとも美術関係?と。(なんか単純な発想) 
眼鏡はずして 髭もそって 髪も整えたら 絶対イケメンですよねv-398
kotobukiさん! 今後要チェックですか?

初めてこのHPを見たときに最初から全部読ませて頂いたので、彼のことは承知していました。たしか、猫背でクビが出てるところから、「タートル」とかなんとか言われてたとかなんとか・・(笑)
1回タバコ吸ってる写真が貼ってあって「吸っちゃダメでしょ!」的なコメントをされていましたよね。
あれっ?kotobukiさん、浮気ですか?(笑)きゃははっ!

>twoboysmammaさん
そうなんです!Christopheはフランス版AI「Nouvelle Star」の昨シーズン優勝者です。リンク先のmimiさんのブログ“王様の耳はロバの耳。”に紹介されていて、初めて映像を見たときからその素晴らしい才能と風貌のギャップに一発で虜になってしまいました!他の方へのお返事にも書きましたが、もし興味を持たれたのなら是非過去記事(カテゴリー:音楽)でChristopheのパフォ映像をご覧になってください♪結構入れ込んでいるのでいつも“浮気”疑惑をかけられています(笑)


>あずささん
既にチェック済みでしたか!というか、このブログの記事全部読んでくださっていたんですか?わぁ~、感激だなぁv-398 そうそう、Christopheのあだ名は「タートル」なんですよね(笑)煙草はそう簡単には止められないものだから、まだ吸ってるかもしれません・・・。
いやいや、だからね、これは断じて浮気ではないんですよ。第一christopheにはちゃんと彼女がいるそうですから♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/252-78f232de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。