スポンサーサイト 


代われるものなら・・・ 

クレイの美しい手に優しく包まれてマイクスタンドが妊娠した!なんてジョークがありましたが、もっと究極の美味しい思いをしているモノがあったんですよ。クレイの手どころか唇に触れている世にも羨ましい奴・・・。


ああ、代われるものなら私がクレイのマイクになりたい!!!


 20070222164852.jpg

          20070222164917.jpg

 20070222164830.jpg

          20070222164946.jpg

 20070222164808.jpg

          20070222165015.jpg




スポンサーサイト

コメント

私も私も私もよぉ~~!!v-10
取り乱してスミマセン
もし、クレイのマイクになれたら・・・・・(ムフフフ)

使ったあと、各ホールではマイク、どうしてるんでしょうね・・・(盗みとかないのか!?)。私もマイク持って仕事してますけど、ほんと、気をつけてても唇あたっちゃうんです(うっ、不潔。この場合は他に誰が使ったかとはあまり深く考えないようにしています)。昨年、名古屋のセンチュリーホールを主催者側で使う機会があって、もう大喜びで楽屋という楽屋に入り、ミュージシャンたちが使っていると思われるシャワー室に入って写真撮り、ステージ上のあらゆる立ち位置に立って写真撮ってもらいました。Clayの写真では黄色やオレンジのテープは、美的にじゃまです。

>reikoさん
クレイのマイクになれれば本望です~♪
一番上と一番下の写真なんてホントにチュッてしてるみたいでドキドキですよv-402
あ、私も取り乱しそう・・・(笑)


>Satoruさん
目の前にクレイの使用済みマイクがあったら、私は間違いなく窃盗犯になります(笑)コンサートホールで写真撮りまくったお気持ち分かります!ミュージシャンの忘れ物とかありませんでした?(ないか・・・)クレイ写真の黄色やオレンジのテープってどれのことでしょう?

説明不足でスンマセン。このblogだと上から二枚目の写真がそうですが、せっかく美しいお顔の写真を見つけたと思ったら、黄色の蛍光色とかのテープがマイクにぐるーっと貼ってあって、興ざめだなあ、と思うときが時々あるんです。
(ていうか、今回の4枚目の写真は、ステキすぎ。もう、降参です。ありがとうございます!!)

>Satoruさん
あ、なるほど。こちらこそピンとこなくてすいません!確かにクレイに蛍光色は似合いませんね(^^;)
4枚目の髪かき上げメガネクレイには完全にやられてしまいます。もしこのマイクになれたら・・・v-282v-282v-282

マイクですかぁ。さすがkotobukiさん、発想が違いますd(ゝc_,・。)
でも、たまぁにマイクでメガネ上げたりとかしてますけど、それはOKでしょうか??(笑)

>Satoruさん
ゴメンナサイ!4枚目はユニセフクレイでしたね!私もとうとう焼きがまわったようです。
ユニセフのクレイは最強ですよね♪ああ、クレイ王子・・・v-10


>うらばんさん
私ってばこんなふざけたネタばっかりで、お恥ずかしいv-390
マイクでメガネ直すのカワイイのでOKです!はじめて見た時は笑いましたが(笑)

はっはっは~、やっぱり考える人いるんですねー。(笑)
マイクってマイマイク(マイはmyですよ、シャレではありません。)とかじゃないんですねー。ってことは1回きりで捨てられてしまう!?v-12
枕とか、布団とか、ローリーちゃんとかもよくないですか?えっ?なんですか?危ないですか?

>あずささん
ん?もしかしてあずささんも考えてました?何ったってクレイの唇ですからね!マイクは会場に設置されてるもので使い回しじゃないでしょうか?クレイの次に使う人いいなぁ。
枕、いいですね~。布団、これもいいですね~。ローリーちゃん!これが一番かな♪やっぱり危ないですかね?(笑)

私は1枚目のClayをいただきです。なんですか、この洗いっぱなしみたいな髪の毛は?いつになくぽお~っとした横顔は?一対いつどこでの写真ですか???
美しくて王子さまのようなClayももちろん大好きですが、こういうちょっと気を許しちゃったような風情のClayにはほんとに母性本能を攻撃されまくりです。
twoboysmamaさんがどこかで書いてましたが、やはりこのClayは息子として欲しい!!
あ、枕も布団もお外に干しちゃいましょうね。ほらほら、ローリーちゃんも遊んでらっしゃい。ほほほ。

>matchillさん
1枚目は去年9/19のGMAのリハ画像です。スタイリング前の髪に私服というスキだらけのクレイってキュートですよね♪
えっ!クレイが息子ですか?う~ん、複雑だ・・・でもこんな立派な息子がいたらさぞかし鼻が高いでしょうね。最後にmatcillさんが少々壊れ気味になっているのが心配です(笑)

あ~ もうダメだ~ 本当にクラクラしてる 素敵すぎです まぶしすぎです 1枚目は母性本能がくすぐられそうだし 4枚目5枚目は美しすぎだし 罪ですよkotobukiさん!マイクが妊娠でなく 失神のまちがいでは???

マイクいいですよね~むふふv-10(妄想中)
あずささんの言うローリーちゃんなんか理想ですね!ガールフレンドって公認の仲だし!(笑)でも布団とか言い出すならクレイの服になったほうが手っ取り早いような(私も危ないですか?)

秘密にしてましたが実はこのマイク私なんです・・(崩壊)kotobukiさんったらさすがです!(?)きっとJNaTでマイクがブーブーなっちゃったのはクレイのチューに耐えられなかったんですね!(笑)クレイはよく、マイクをアゴと口の微妙な所に松山千春置きしてますよね~(分かります??)マイクになりたい・・・クレイに出会ってから変態路線まっしぐらだー!クレイどうしてくれるのぉー!責任とって♪

>twoboysmammaさん
1枚目はやはり母性本能にきちゃいますか?何だか可愛い小動物みたいで抱きしめたくなっちゃいます♪美しすぎるのはクレイの罪ですね。どれだけ罪を重ねるつもりなんでしょうか。今回私は共犯者?キャーv-10 


>NCAさん
近頃はNCAさんもすっかりアブナイ妄想が板についてきた感がありますね(笑)
ローリーちゃんになったらクレイと一緒に寝たりできるんですよね・・・v-402 クレイの服もいいんですが、だったらいっそのこと下着(以下自粛/深夜につきお許しください!)


>YOUさん
おやおや、YOUさんは何を寝ぼけていらっしゃるのやら(笑)あれはわ・た・し!!JNaTでは大変失礼致しました。松山千春置き!あはは、分かりますよー!でも彼を見ても何とも思わないけど、クレイが同じ事すると何であんなにセクスィーなんでしょう?マイクやローリーちゃんになりたがったりと、私ら本当に変態路線を突っ走ってますね(特にYOUさんは!v-8

私、今まで長い人生を歩んできてクレイに出会うまで「マイク」の存在が気になったことがありませんでした。マイクの持ち方、マイクとクレイ、つい注目してしまいます。本当に「マイクになりた-い」です!クレイのマイクを持つ手の動作が又たまらなくセクシー。
>satoruさん、「夢見る乙女」ですね(笑)、センチュリーホールでの行動、その気持ちよーく分かります。私も同じような経験をしましたからね。でも写真は1枚でしたよ(笑)。

自分のコメント読み返したら ちょっと言葉が足りなかったかも・・マイク妊娠説は知ってますが その前に マイクが失神してしまうかも という意味です。

>matchillさん こんな息子がいたら 毎日デート気分でお買い物につれていってしまいたいですね

>Youさん!「松山千春」置き、真夜中に読んで、ツボに入りました~。

>ClayTNeilさん
クレイは手も手の動きもキレイだから、マイクを持つ手にも自然と注目してしまいますよね。そしてクレイの唇が触れちゃってる場面で勝手にドキドキしたりして(笑)あ~、ホントにマイクになりたいです!!


>twoboysmammaさん
はじめはきっと失神していたと思いますよ(笑)それがいつの間にそんな関係になったのか、厳しく追求したいですよ!


>Satoruさん
“松山千春置き”ですぐピンとくるっていうのも、ある意味すごいことですね。これは松山千春を称えるべきなのか・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/254-423a71d9

