スポンサーサイト 


The Morning Show 出演 

現地2/22、クレイは「The Morning Show」に出演しました。この日は“Clay Day”だそうで、何といい響き!newclayadorer(NCA)さんサイトHS Girlさんが実況報告して下さっていましたね。リアルタイムで見られるなんて、HS Girlさんが羨ましい~!アップされた映像も併せて見たところかなり面白そうです(クレイ楽しそう!)。大変なのは分かっていてもつい甘えてしまいますが、いつものようにNCAさんの翻訳を心待ちにしています♪


       ★映像はこちら ・・・・・ The Morning Show Part1Part2Part3
                                  Part4Part5Part6

     20070223165236.jpg




Jimmy Kimmelの時はヘンなTシャツ(笑)だったけど、今回はスーツでバッチリ決めてきました!やはりnewクレイにはスーツがお似合いです。全体的にダークな色合いでシックな感じ、私は結構好きです。


       20070223170805.jpg

       20070223180206.jpg




肝心のクレイ本人は風邪を引いていたようで、鼻声だったし時折鼻をすすってましたね(^^;)一緒にクイズに挑戦したファンの女性にも「ボクの風邪をあげるよ」って言ってたような・・・下さい、この私に!!しかしそんな体調なのに前日の夜司会者2人とNYのカラオケバーに行ったりして、番組のためとはいえ大丈夫かなぁと心配になっちゃいますよ。でも屋外に出る時はちゃんとコート着用してたから良かったけど、ついでにマフラーも巻いてあげたかった!


海外の任務に就いている兵士に送るBOXをデコレーションするコーナーでは不器用なクレイに思わず笑ってしまいました(笑)多くの素晴らしい才能を持ち合わせているクレイですがこういう事は本当に苦手そう。そんなところがまた可愛いんですけどね♪


          Image




今回もまた歌がなくて残念~。でも風邪で鼻声だったから、もし歌っていたら声がかすれちゃってたかもしれませんね。締めに番組終了後の私服クレイ画像を。またしてもダウンジャケット&パーカーの組み合わせでモッコモコになってます(笑)ま、寒いし風邪引いてるので暖かさ第一ってことで、ね。


     20070223174258.jpg

     20070223174316.jpg




スポンサーサイト

コメント

あらら。心待ちにされちゃってる(笑)がんばりまーす!
クレイ、2月14日からすでに髪伸びません?素敵v-10

スーツ素敵でしたね!ダークな色合いが似合う♪(ゝ∀・)bでもカラオケに行ったときのノーネクタイも素敵でした!
で、帰りはまたパーカーですか(笑)風邪引いてるみたいだし、ゆっくり暖かくしないとですね!!そしてケータイジャンキー(笑)

今やっと予備校から帰ってきました!電車の中で携帯で読ませて頂いたんですけど、もう早く見たくてしょうがなくて!!渋めのスーツが似合っててまたいいv-238あっ、クレイの風邪は私が頂きます!問題はどうやってもらうかですよ・・やっぱり一番確実なのはキッッッ・・・v-237ここからは私の口からは言えません。
昨日のマイクスタンドのコメントのとこ読んでたら1人で笑っちゃって、完璧危ない人って思われてましたよv-15

>NCAさん
いつもいつもNCAさんのご苦労も考えず「楽しみで~す♪」なんて軽々しく言っちゃってすみません。でもやっぱり楽しみで~す♪(笑)2/14は切りっぱなし風でしたが今回はハイライトも入れて少しお洒落さんでしたねv-392


>うらばんさん
やっぱりスーツですよね~v-218 ノータイのクレイも“オフ”って感じで良かったです♪パーカー姿が妙に着膨れして見えるのはYシャツの上から重ね着でもしてるからですかね?携帯は無人島にも持っていくくらいだから手放せないんでしょうね~。しょうがないなぁ、クレイ(笑)


>あずささん
え?え?クレイの風邪をもらうには何ですって?私もハッキリ言うのは恥ずかしいので、昨日の記事じゃないですがクレイのマイクになればいいと言うのが精一杯ですv-207 予備校帰りの電車の中で読んでくださったんですか。予備校の授業中じゃなくてよかったです(笑)

ダークなスーツがよく似合って格好よかったぁ。クッキーさん、あんなにクレイを車に貼っていたら洗車を頻繁にしないといけないでしょうねぇ。
クレイってよく病気にかかりますねぇ。
今度は、鼻風邪ですか?
カラオケなんか行って夜更かししちゃダメですよ。温かくして、お家で寝てなきゃ・・・・
この際私が、手取り足取り看病しましょうか?(完璧に変態の域に達しているなぁ自分)

>reikoさん
同じスーツ姿でもJNaTの時とはまた違った格好良さでした♪やっぱりスーツがいいわ~。クレイは忙しくてゆっくり休めないのか抵抗力が弱まってるみたいで心配です。前日のカラオケバーロケは止めておいた方が良かったと思います(面白かったですけどね)。またムリして体調崩さないといいけど・・・。reikoさんが看病する前に私がクレイの風邪貰っちゃいますから!(笑)

何をいってるんですか!マイクになりたい、よりももっと大胆(というかエロ)なこと言ってたじゃないですか。なんでしたっけ?クレイの下着になりたいでしたっけ?(笑)
実は私それ書こうとしたんですよー。よかったー書かなくて。(笑)

kotobukiさぁん、ずるーい!!先手打たれました。v-217
私は、クレイのご愛用の物なら、なんでもなりたいです。なんならあのダウンジャケットでもかまいません。って私も言い逃げv-8

>あずささん
うっ、余計なことを覚えていましたね!あれはジョークですよ、ジョーク(^^;)私は断然マイクになりたいです♪それに下着じゃクレイの風邪は貰えそうにないですしね(笑)


>reikoさん
わはは!先手必勝v-221 私達クレイが触れるのもなら何にでもなりたがってますが、もし本当にクレイに会えたらって考えると気が遠くなりそうです。番組に出てきたクレイの大ファンであるcookieさん、はじめてクレイに会ったっていうのにかなり冷静じゃありませんでした?

kotobukiさ~ん、私まだ見てないんですー(泣)でも!皆さんのコメントを見てて楽しかったんだなーっていうのが伝わってきました♪・・妄想入ってる方もいますが(笑)クレイ風邪気味だったんですか~?なんだってクレイは体が弱いんだから~ホラ、お粥さんフーフーしてあげるぅ♪熱は・・・(おでことおでこ♪)・・・・・私が熱でもあるみたいなので寝ま~す(笑)

みんな…真夜中のメッセージ、朝になって見るとすごいですよv-218(笑)。かくいう私もけっこう真面目と崩壊のふり幅、相当大きいですけど。やはりコメントは夜書くに限りますね(^^)。

あっちゃーまたやっちゃいましたねー。朝コメント読んだら確かにぶっこわれてる・・。
>YOUさん
YOUさんも充分妄想入っていらっしゃいっますよー。おでことおでこいいですね!!理想ですよ!!この妄想100点満点です!!

>YOUさん
何だかんだ言って全部見るのは結構時間いりますから、焦らずゆっくり見ましょうね♪な~んて自分は2回も見ちゃったもんだから余裕のあること言ってますが、皆さんのコメント通りとっても楽しい雰囲気でしたよ。YOUさんも妄想まっしぐらになること請け合いです(笑)しかし、おでことおでこは許しがたいですね!


>matchillさん
夜中になると別人格が目を覚ます・・・のです、きっと(^^;)昼間にコメント読み直して大後悔、なんてよくあることです。夜中は夜中の自分と割り切って今夜もぶっ壊れましょう!


>あずささん
いいじゃないですか、少々壊れ気味のほうが面白いですよ♪特にあずささんの大爆走する妄想は私の楽しみのひとつなんですからこのままのテンションでお願いしますねv-218

見ましたよ~♪あの二人の司会者も好感がもてていいですね~!でももっとクレイばっかり映して欲しかったような・・裁判みたいなのとか歌う少女とか・・裁判ので中継でつながってた女性・・なにやら分かりませんが熱く語りすぎ!(笑)クレイ以上に早口!!でもクレイはやっぱり可愛いですね~歯が気になってしょうがないみたいでしたけど(私もクレイが前歯を舐める仕草が気になって仕方ない・・笑)クレイ工作苦手なんですね~♪その剥がしたの、私に貼っ付けてぇ!!
>あずささんへ
あら?私のは妄想じゃなくて現実ですよ♪(重症・・)でもいつも妄想大爆発のあずささんに100点もらって嬉しいなー♪

>YOUさん
やっと見れましたか♪司会者、確かに感じいいですが女性のほうはクレイになつかれたりキスされたりと、いい思いし過ぎ!v-293 A・N・スミスの遺骨の裁判、本当はクレイ全然興味ないんだろうなぁなんて思いながら見てましたが、一応意見(?)してましたね。工作はかなり苦手と見ました(笑)手取り足取り教えてあげたい♪そのうちふざけ合って紙の貼りっこしたりして・・・うわぁ楽しそう!v-398(本日もおバカ炸裂)

あれっ?私ってそんなキャラなんですか?めちゃうちゃ痛いじゃないですか!!(笑)でも、このままでいさせてもらいます。kotobukiさんもいつまでも変わらないでくださいね!
紙の貼りっこいいですねーi-175じゃれたいです!(危)
「ここをこうして・・・」ってクレイの手の上に自分の手を置いて教えてあげるっていうのとかいいですねーi-234(わかりますか?)

>あずささん
貴重なキャラですよv-218 でもあずささんはお若いからいくらでも変われるけど、私はもう変わりようがないんじゃないでしょうか?(笑)クレイと一緒に工作って楽しいはずです。途中でクレイが飽きて絶対ふざけそうですね。そして貼りっこ・・・フフv-389

みなさんのヒートアップする妄想に爆v-411
まいりました。出る幕ないわ。。。と油断させておこう。
貼りっこのじゃれじゃれ。。。あこがれるわぁv-10v-10v-10

>luvrockさん
夜更かし仲間として、深夜の妄想大会に是非ご参加を!(笑)
クレイと貼りっこするの最高に楽しそう♪でも私こういうモノ作りに熱中するタイプなので「少しはまじめにやりなさい!」なんて・・・言うわけないじゃないですか~!もちろん貼りっこに熱中しちゃいますよv-413

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/255-32150590

