スポンサーサイト 


録りも録ったり!「Without You」 PV 

昨年末からFOXでクレイの「Without You」PVが流れてからというもの、時間の許す限りチャンネルを合わせ毎回53分頃にはDVDレコーダーのリモコン片手にアメリカン・アイドルのCMを待ち、時にルーベンやボーのPVに肩を落とし、クレイのPVだった時には小躍りして喜びまた次に備えるという努力(?)の末、結構な数のPVを録画できました。

その録画回数は何と・・・ 13回!!

録れるだけ録って「Without You」三昧DVDを作るんだ!と息巻いておりましたが、今冷静に考えるとちょっとおバカだったでしょうか?とりあえずDVDは作るつもりです♪いやいや、しかしこのPVのクレイは何度見てもSexy&Cuteでたまりませんね~



  20070224165426.jpg

          20070224165453.jpg

  20070224165529.jpg

          20070224165711.jpg




スポンサーサイト

コメント

撮り過ぎです(笑)
私は見るだけですよぉ。で、昨日だったかな?Without Youが流れたから「あ!!」って言って凝視してたら…妹に「そんなに好きなん?」って聞かれてしまいました(笑)とりあえず「うん」とだけ答えておきましたヾ(´▽`*;)

>うらばんさん
あ、やっぱり?どうしても録らずにはいられないんですよぉ!昨日もやってましたか、くそぉ~録れなかった・・・って、この期に及んでまだ録る気です(笑)この頃はクリス&ボーというロック野郎コンビがよく流れてますね。
あの~、うらばんさんが「うん」と答えた後の妹さんのリアクションはどんなものだったんでしょうか?

kotobukiさん
実は私もそういう性格です。他の番組を予約録画しつつ、いつもClayのvideoだったか、チェックします。残念ながらkotobukiさんほどたくさん集まりませんでしたが・・・クリスだったりルーベンだったりしてね。HDDに入ってたらとてもじゃないけど「ゴミ箱」になんて入れられませんもんね~v-10
これらはみんなコピーガードが付いてますけど、AI5ファイナルの時のClayのコピーがなんとか録れないか、方法を探してるところです。

すいません、はっきり言うとちょっとおバカさんですv-238(←愛を込めてみました。)でも気持ちはわかります。全部同じなんですけどね・・。なぜか撮っちゃうんですよね・・。人の心って不思議ですよね・・。(笑)
Without You以外のも流してくれないんですかねー。ATDとかTITNとかまあ、出来れば全部なんですけど。(笑)

kotobukiさん
分かります、分かります。十分理解できますよ~、ただしワタシはやりませんが・・・。
クリスはAI5の時はナチュラルで好きでしたが、今流れているPVはメイクがちょっとイヤ。
アイメイクがやりすぎだろ~って思います。
声は相変わらずいいですけどね。
でも やっぱりクレイが一番ですv-344

>matchillさん
毎時50分過ぎくらいになると気になってしまって、主人にも協力してもらってチェックしまくってました。クレイの映像を“ゴミ箱”になんて、と、とんでもない!絶対出来ませんよね。確かにこれらの映像、DVDに移動しかできないのがツライです。


>あずささん
あ~、言われちゃった(笑)でも傍から見たらそうでしょうね。いったい何回録れば気が済むんだ!と。でもどうしてもRECボタンを押してしまうんですよ~。先日懐かしのInvisibleを録ったので、残りのPVも全部制覇したいものです♪また番組宛にリクエストしてみます。


>kaoruさん
分かっていただけますか~♪え、でもkaoruさんはやらないんですか?(笑)やっぱり私はおバカさん・・・。
クリスはTOP8(クィーン)の時もヘンなアイライン入れて不評でしたよね。素の顔で充分カッコイイのに何でメイクしちゃうんでしょう?そういえば彼のデビューアルバムもプラチナになりましたね。たいしたもんだ!

本当「録りも録ったり」ですよー(笑)13回も録ったんですか!!私なんて運が悪いのかクレイと縁がないのか3回くらいしか見てませんよー!FOXでは録画すら出来ませんでしたし・・(ギリギリセーフばっかりで 笑)いいんです、いいんです私は頭にしっかり録画しましたから♪良いように編集も可能ですし(笑)でもkotobukiさんのクレイへの情熱と~っても伝わってきてなんだか微笑ましく思いました♪録画をしようとFOXの画面を前に構えているkotobukiさんを想像すると可愛いです♪・・「クレイ出せぇ~」ってにらめっこしてるのかな~・・・はっ!kotobukiさん、ボーが出て顔が険しくなってるっ(笑)

>YOUさん
性懲りもなく昨晩も録ろうとしてしまいました!近頃はめっきりクレイのPVに遭遇しなくなってしまったので、きっと「大概にしとけ!」とのお告げ(誰の?)かと思っています。YOUさんの頭の中でWYのPVがどんな風に編集されているのか見てみたいもんですね(笑)ボーのPVが流れた時は思わず舌打ちをしてしまいます(^^;)ボーは悪くないのにいけませんね。

おひさしぶりです~!
ははは!やっぱそんなに録ってましたか。最初の頃に笑ってしまってた気がします。
が!しかしそこまで録ればWOYもうれしかろww
だめだ。気の利いたコメントができない。。。
もう仕事が忙しくてへろへろなんです~。
FOXも全然checkしてなかったんですが、へ~、最近はクリスとぼ~なんだ。
クリスはともかく、なんでそんなに「ぼ~」にこだわるんだろFOX。

>luvrockさん
どうもお久し振りです。お仕事お忙しそうで大変ですね。お疲れじゃないですか?
知らぬ間にこんなに録ってましたよ!加減と言うものを知らないのですよ、私は・・・。先日からクリス&ボーのセットPVをよく見ます。ロック推進週間でしょうか?(笑)

kotobukiさんの気持ちよーくわかりますね。私も同じ性格です!どうしても指が動いてしまって、クレイに反応するような体になってしまった私です。主人も協力してくれていてクレイの映像が流れていると必ず教えてくれるしラヂオで流れているときもわざわざ電話で知らせてくるんです!彼もクレイに反応していますよね(笑)
そうそう、今ラス・ベガスです。昨晩バリー・マニロウのショーを観ましたが良かった!時差ぼけがショーの間だけ治っていました。又後でお知らせしますね。

CTNさん
今アメリカなんですね~。いいなあ~。もうNeilのショーはご覧になったのですか?
昨日かなり前のKimmel LiveのInterviewを見てたんですが(04年?)、Clayが当時のツアーをノースダコタのGrand Forksから始めたということを知り、感動しました。以前ノースダコタに住んでたことがあるんですが、あんな僻地(縁のある人がいたら失礼!)からコンサート始めるアイドル、初めて知りましたんで。。。
夏はほんとにツアーやるんでしょうか。今回は西海岸でもやってほしいな~。
アイスも忘れず食べてきてくださいね~v-222

>ClayTNeilさん
無事到着されたんですね!時差はツラいですか?お疲れのところ早速のコメントありがとうございます。ClayTNeilさんも私と同じ反応が身に付いてしまったんですね(笑)しかもご主人にも影響を及ぼしていますよ!あ、でもこれはイイことですね♪
ベガスの夜はいかがですか?バリー・マニロウのショーはTVで見ても素晴らしさが伝わってきましたから生はさぞ・・・羨ましい~!!ご報告お待ちしていますv-411


>matchillさん
ノースダコタに住んでいらっしゃったんですか?じゃあ英語はバッチリですね。クレイがツアー初日に選んだくらいだからステキな場所なんでしょう。夏のツアーについては近頃では半信半疑ですが、やる!と信じるしかないですね。

kotobukiさん
住んでいた=英語がバッチリ、これは間違いです。大昔のこと&そのあといろいろあって英語と遠ざかっていたので、悲しいくらい退化してまして、Clayの言うことが完全に理解できたことがまずありません。後悔しきりですが、仕方がないので、また英語付けの毎日でなんとかリカバーしようとあがいている最中です。Clayのコンサートを見る日までにはなんとかなるよう頑張るぞ!!って感じです。

>matchillさん
使わないと忘れる、とよく聞きますがそんなものなんですか~。でもmatchillさんにはしっかりした土台があるのですからリカバーもそんなに大変ではないのでは?私なんぞ荒地を何とか整えている状態ですから(笑)でもコンサートでクレイが言っていることを少しでも理解できるよう、日々努力あるのみ!ですね。はぁ~、道のりは遠く険しい・・・(^^;)

kotobuki さんの御気持ち、よーく分かります。この勢いで、A Thousand Daysのpvも録るに録ったりになるんじゃないでしょうか?早く大画面で見たいですね、A Thousand Daysのpv。

>reikoさん
もうATDだろうがTITNだろうが、録りまくっちゃいますよ!私は(笑)FOXもクリスやボーはもういいからそろそろATD流してくれてもいい頃ですよね。自分でもちょっと心配気味だったので、この気持ちを分かっていただけるのは大変心強いです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/256-8c5c47d8

