スポンサーサイト 


American Idol season6 (Birmingham Audition) 

さして楽しみでもなくなってしまった「American Idol season6」、ハリウッドラウンドまであと少しの辛抱ですからここはグッと堪えて・・・。今回はシーズン2優勝者のルーベンとシーズン5優勝者のテイラーの故郷(ボーもアラバマ出身)、アラバマ州バーミンガムでのオーディションです!期待しちゃっていいのかな~?


            まだ初々しかった(?)頃の第5代アメリカン・アイドル
         20070226162152.jpg



やはり逸材揃いなのか他の都市に比べて合格者が多く出ていたようです。17歳のタチアナは小柄ながらパワフルボイスで文句なしの合格、ジャッジも絶賛でしたね♪子供みたいな喋りがウザいケイティは何で合格したんだか・・・あれが全部演技だったら相当うっとおしいです。金髪美人のジェイミーは信じられない家庭の事情(クライムサスペンスか!)を話した後だったから半分温情で合格できたのかなぁ。まぁ2人とも確実にハリウッドで消えるでしょう。だったらエヴァ・ロンゴリア似の17歳のニコールも合格にしてほしかったです。だってめちゃくちゃ可愛いんだもの!


一押しだったのは若き日の鶴瓶師匠みたいな風貌のクリス・スライ(28歳)!彼はすごく頭の回転の早い人だと思います。よく似ていると言われるというジャック・ブラックみたいにちょっと冷めた目線でものを言ういつもシラケた態度のコメディアンみたい。なかなかの歌唱力でシールの「Kiss From A Rose」を歌い合格!こういうキャラ大好きなので頑張ってほしいけど、これはコメディセンスではなく歌を競う番組だから今後はちょっと微妙かな~。


黄色い年齢詐称オバさんやラプンツェルみたいに長~い髪の女の子など相変わらず変わり者さんもいましたが、全体的にそんなに苦痛ではなかった・・・としめくくろうとしたら最後にツワモノが出ましたよ(笑)礼儀正しい南部の人達の中にもやはり型破りな礼儀知らずがいました。28歳のブランディは度が過ぎたようで、あのライアンまでもが「失礼だったよ」と言ってましたね。彼女も後で自分の姿を映像を見て後悔・・・なんて絶対しないんでしょうね(笑)



スポンサーサイト

コメント

文章の出だしから吹き出してしまいました(笑)もう少しでハリウッドですから~♪私も少し昨年見ていた頃の気分が蘇ってきたのか楽しく見てますよ~!CM入れすぎの所が「早く続き見せて!!」ってイラッときますけどー。色々語り合おうと思ってたんですけど・・正直、日にちが経ってからでも覚えているほどの凄く記憶に残るような逸材がまだ見当たらないせいか忘れちゃいました(笑)あ!女テイラー・・アジア系だから応援したかったのに・・酷かった・・。後は・・そうです、ブランディは酷かったですね!ライアンよく言った!!後は・・私、記憶障害かも知れないです・・(笑)kotobukiさんよく覚えてらっしゃいますね~しかも鶴瓶に似てる(笑)とか誰に似てたとかまで!さっすがー!

>YOUさん
来週あと一ヶ所放送したら待望のハリウッドラウンドですよー!!私は録画したものを編集(CM抜き)してDVDに焼いているので、その作業をしながらメモって記事を書いているんです。決して記憶力がいいわけではありませんのでご安心を(笑)これやらなかったら私だって立派な記憶障害ですから。要はインパクトのない候補者しかいないのが悪いんです!この回は正直クリス(鶴瓶)とライアンしか印象に残っていません(^^;)

kotobukiさん、ワタシも記憶障害です。
ホントに鶴瓶しか覚えていません。イタいのを我慢しつつ頑張って見ていたのですが・・・。

>kaoruさん
逸材不足で記憶障害の症状が表れる方多いですね(笑)2日続けての放送なので録画したものを確認しないとどちらの都市に出場した人なのかも曖昧になってしまいます。そんな中、鶴瓶はインパクト大(いい意味で)でしたね♪

宅の主人は、鶴瓶今後も応援するそうです。

しようがないんで、あたすも応援します。

頑張っていいところまでいって、デビッド・ハッセルホフを是非泣かせてほしいすw
<あの理由、最高!

>よりとさん
おっ!よりとさんのご主人と同じ趣味♪ってか、今のところ他に目ぼしい人いませんからね~(^^;)ユーモアのセンス(D・ハッセルホフ含め)が私のツボをついてくるんですごく気に入ってるんですが、歌の方は飛び抜けてるってほどでもないのでこの先勝ち残れるのかちょっと心配です。是非頑張ってほしいですね!ファイナルでハッセルホフを泣かしてくれ!鶴瓶師匠!!(違うって・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/257-aa626245

