スポンサーサイト 


American Idol season6 (Los Angeles Audition) 

ゲストジャッジにオリビア・ニュートン・ジョンを迎えての「American Idol season6」は番組のホームタウンであるカリフォルニア州ロサンゼルズからということで、ちょっと期待できそうな予感・・・あくまで予感ですが。


1人目の挑戦者マルティクが出てきた途端思わずチャンネルを変えようかと思いました。こんな言い方良くないのは重々承知しておりますがあえて言わせてください!バカか?こいつ。この幸先の悪いスタートが全てを予見していたかのように、どうでもいいのがダラダラ続いて一生懸命見てるのがバカらしくなってきちゃいました。女版テイラーに至っては、見てるのが辛い状況で我慢できずPC開いて“ながら見”に切り替え!


ようやく現れたまともな挑戦者は有名なシンガーのバックコーラスをしている28歳のブランドン、確実な歌唱力でジャッジ絶賛の中合格に!サイモンは決勝まで残るとまで言ってましたね。そして自分と似てる、と意味不明なことも(笑)シーズン5ではハリウッドラウンドで涙を呑んだ19歳のブライアンも再挑戦し見事合格しました。そんな彼を祝福していた初老の男性、そうです!GMAでクレイが一緒にハミングしていた映像でもお馴染み、待望のシャーマンさんの登場です!!


        20070227181203.jpg



年齢制限は越えているけれど病気の奥さんを元気付けるために330人の署名を集めての出場でしたが、奥さんは2日前に他界してしまったそうで何とも残念です。でも奥さんに捧げる曲「You Belong To Me」を歌い始めたシャーマンさん、口ばかり達者で実力が伴わない挑戦者なんかより断然上手い!ご本人も満足されていたようで本当に良かったです。


結局シャーマンさんの後にこれといって印象に残る挑戦者も出ずオーディション終了・・・で、逸材はいたのでしょうか?とうとう次週のテキサス州サンアントニオで最後のオーディション。ハリウッドラウンドになればもう少し盛り上がる、んですよね?(根拠なし)



スポンサーサイト

コメント

はよ地方オーディション終われぇ!!って感じです。
もう早くハリウッドが観たいです!アメリカのYahooを結構見たりしてるんですが、オーディションの写真とかが出てくるのでもう見れないです…。
いやしかし、シャーマンさんの歌声素敵でしたぁ(〃´o`)=3奥さんへの想いも込められてて…案の定泣いちゃいました。

は、早くハリウッドへ・・・v-40

ハリウッドに行っても今年はどうもイマイチらしいですよ?まぁ盛り上がるのはこれから!でしょうけどね。
シャーマンさんもハリウッドに出たらいいのに~!You Belong To Meという選曲がまた泣けましたね。

>うらばんさん
AIってこんなんでしたっけ?やはり去年は特別な年だったんですかね。ネタバレにビクビクしながら海外サイトを見ていますが、これだけ注意してても今にやってしまいそうで怖いです。私もシャーマンさんのお話を聞いていたらグッときて涙してしまいました。


>kaoruさん
kaoruさん・・・(笑)その短い一行に全ての想いが込められていますね!あと1ヶ所ですから頑張って見るとしましょう。


>NCAさん
ええっ!そうなんですか?v-12 じゃあこの辛~い時間はTOP24まで続くんだ・・・。もっと続いたりしたら洒落になりませんね。結局いい人材集まらなかったんでしょうか。ホントにシャーマンさんを合格にしてほしいくらいですね!あの曲、私も大好きです♪きっと天国の奥さんに届いたでしょうe-75

シャーマンさんくらいしか印象に残らない予選て一体…orz

おじいちゃん、ファイナルに出てくれないでしょうか?w

でも、エキセントリック野郎は違う意味で楽しませてもらいました。
なんというか、色々と、すげえw

え・・もう地方予選終わりですか・・えぇ~!逸材がいないじゃないですか??なんだか急にテンションが・・v-401でも放送ではカットされた合格者で良い人がいたはずですよね!・・カットされた合格者って・・テイラーもキャサリンもクリスも放送された合格者で私も見て聴いてすぐにお気に入りになってたから・・今年は・・スミマセン、ブツブツとひとり言を(笑)シャーマンさんが登場してきた時はすごくテンション上がりました!シャーマンさん見ただけでボロボロ、奥さんの話と歌を聴いて感動してるポーラを見て、またボロボロと泣けてきちゃいましたv-406しかも歌上手いです!審査員達のシャーマンさんに対する態度もすごくすてきでしたね!・・・そういえば最後の人ポーラとランディが歌のレッスンの先生(DVD?)だとかでサイモンがその事を詳しく聞きたくてずっと追いかけて行ってたのがウケました(笑)長くてスミマセン~

>よりとさん
シャーマンさんのインパクトに負けてる挑戦者達・・・ええい!不甲斐無い!!歌がダメならせめて見た目だけでもグッとくるような男子はいないものでしょうか。まぁこれから勝ち進んでいくうちにルックスも変化してきますから、ちょっとだけ期待してます。TVのリモコン投げつけたくなるようなエキセントリック野郎にも温かい目を向けるよりとさん、立派です(笑)私って心が狭いわ~。


>YOUさん
放送されなかった人達の中に逸材(お気に入り)が隠れているんだと信じて見ていくしかないですね。きっと制作側も出し惜しみしてるんですよ、多分・・・(^^;)それよりやっとシャーマンさんが見れました!奥さんの話をされてる時はつらそうだったけどパフォは見事でしたね。すっかり泣かされてしまいました。あのサイモンまでが「お会いできて光栄です」って握手を求めたくらいですから、ジャッジも皆感動したんでしょうね。そのサイモンですが、ポーラとランディをやり込めることには妙に熱心で笑えます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/259-27062a97

