スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clay, can you play the guitar? 

AIの審査では出場者の楽器の演奏はNGでしたが、AIツアーではクリスとバッキーがギター、テイラーがハーモニカ&ギターを弾きながら歌っていますね。みんな長年自分のバンドで活動してきただけあって、さすが堂に入っていてカッコいいです!(ツアーは24日で終了しちゃいました。残念

ところでクレイはギターを弾くことができるんでしょうか?コンサートでの写真を見つけましたが・・・。


  20060926171931.jpg

  20060926172033.jpg


どうやらほとんど弾けないのにギター持たされちゃった、って感じですね(笑) こうして見てもクレイにギターはあまり似合わないかなぁ。いいんです、いいんです、ギター弾けなくたって!やはりクレイには歌う事に全力を注いでもらいたいです。歌っている姿、それも彼の魅力のひとつですものね


お~っと!クレイ、今流行りのエアギターですか? エアネス!!

  20060926172606.jpg



スポンサーサイト

コメント

エアギター(笑)たまにやってますよね。
でも楽器はできなさそう…。
でもクレイは“声”という最強の楽器を持っているので十分ですよね♪

得意げに頬膨らましてエアギター弾いてるクレイカワイイですね♪
クレイにはピアノだったら似合うかも?弾いてる映像見た気がします。
でもやっぱり素敵な声があるし楽器やりながらだと顔がバッチリ見えなくなるからやらないほうがいいですね(笑)

>うらばんさん
そうです!クレイの声はどんな楽器の音色にも負けない素晴らしいものですよね♪
ただ誰にせよノリノリでエアギターやってるの見ると、こっちが恥ずかしくなってくるんですけど・・・(^^;)


>YOUさん
確かにこの顔可愛いです!膨らんだほっぺにチュッv-413 あ、すいません。
ピアノ・・・それは次のネタなのです。もう、YOUさんてば鋭いんだからぁ!

ブ~~・・今のv-413で空気がもれました(笑)
あらっ私ネタバラしちゃいました!?
ごめんなさい~v-436
どんな話か楽しみにしてます♪♪

>YOUさん
あはは!そんなに激しくv-413しちゃったかな?うん、しちゃったかも(笑)
ネタはたいしたものじゃないので全然気にしないでくださいネ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/26-5c19e3e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。