スポンサーサイト 


その笑顔は重罪!! 

皆さ~ん、ご覧になりましたか?何をって、NCAさんのサイト内Newsにも紹介されているシンガポールの雑誌「Galaxie」に掲載されたクレイのnew写真ですよ!!(クリックで拡大)


これはもう完全にや・ら・れ・た~ 20070226204718.gif



     20070228165112.jpg




何なんですか?この可愛らしさは・・・。歯茎むき出しで笑っちゃって、この無防備な感じがもうたまりません!これは多分この下の写真と同じ時に撮影されたものですね。クールな表情ももちろんステキですが無邪気な笑顔バージョンも最高♪


        20070228023724.jpg




しかし何だってこんないい写真を今まで公開しなかったんでしょうね。まだまだ未公開写真はたくさんあるはずでしょうから、後生大事にしまっておかないでどんどん出せ!出せ!出しやがれー!!興奮で柄が悪くなってしまってすみません(笑)とりあえずクレイはまた罪を重ねてしまったようです。今回もまんまとハートを盗まれてしまいましたから・・・




スポンサーサイト

コメント

うわ~v-10v-10
また今日も一日幸せにすごせそうです。
kotobukiさんありがとう!!では仕事に行ってきます。また夜に!!

クレイがいつでもこんな笑顔でいられたら私たちも幸せですねv-10

luvrock@Influenzaです。
お仕事お休みすることができて幸せ~v-290
そんな時に、この写真!v-10v-10v-10これ以上熱v-42をあげないで~!!
う~ん、たまんないv-414
も一度たおれてきます。ww

>luvrock さん
お加減いかがですか?
無理しないでくださいね。luvrock さんのかわりにワタシがしっかり写真見ておきますから、さぁ寝て寝てーv-411

ぶほっ、確かに無防備すぎますこの笑顔というか全体的に!
今なら後ろから襲っても全然大丈夫ですお、上司メイトの皆さま!!!!!w
まず一番手は、ステキすぎな上司を載せてくださったkotobukiさんにお譲りします。
<なんか偉そうだなオレw

歯茎むき出し系の笑顔ってあまり好きではないのですが、何故か上司は気にならないんですよね。素が良いからでしょうね!
ぶほー、カワユス~。
有無を言わせず右クリックでいただきます!ありがとうございますw

>matchillさん
この笑顔を脳裏に焼き付けてお仕事頑張ってください!でも思い出してニヤニヤしないように注意してくださいね(笑)私はたまに道歩いててフッとクレイの顔や声が蘇ってきて、ひとりでニヤついちゃうことってよくあるんですよ。危な・・・v-404


>kaoruさん
本当ですね~。クレイの幸せは私達の幸せです♪
こんないい笑顔ができるんだから、この時はハッピーな気分だったんでしょう。これからもクレイにはステキな笑顔でい続けてほしいです。


>luvrockさん
@Influenzaですって?だ、大丈夫なんですか?仕事休めて幸せ~とか言ってちゃダメですよ!ちゃんと治さないと~。クレイを見たり聴いたりするのが薬になるならいいけど、熱が上がるようなら禁止です!早く良くなってくださいね。


>よりとさん
もうスキだらけですよね(笑)私でも押し倒せそう(あ、ヘンな意味じゃなく!)。じゃあお言葉に甘えて一番手として後ろからそっと・・・フフフv-389 これだけ歯茎むき出してもなお可愛い人ってそういませんよね~。この笑顔大好きだったんですが、現在はセレブな歯になっちゃったので今では幻となってしまいました、悲しいよぉ・・・。

あはは、柄悪いkotobukiさんウケました(笑)またNewsに衝撃映像?載せといたのでご覧くださーい。

あ~ このClayてFOXの「With out you」のPVと同時期くらいですよね! このヘヤースタイル Clayに似合っているのに・・ わたし的には 今のよりこっちがいいし 歯もちょっと小さい感じで歯茎が見えてても全然構わなかったし・・少し寂しいですi-241 こんな笑顔が目の前にあったら 年齢忘れて乙女の心のように舞い上がってしまいますv-282
kotobukiさんが 暴走~ v-405

kotobukiさ~ん私にも担架お願いします(笑)私もこのクレイ見て我慢できずにNCAさんのBBSに書き込んじゃいました♪でも本当まだ隠し持ってるなら、出しやがれ~こんちきしょ~!ですよね。kotobukiさん・・ガラ悪いですよ!こんちきしょーだなんて♪(笑)あれ?言ってない・・。下の写真の吸い込まれそうな目の写真も衝撃的でしたけど、今回のすごぉぉくキュートな笑顔のクレイは正直、ムフムフ(まだ家族がいるのに)にやけちゃって止まりませんでした♪マイスペにも貼り付けちゃいました♪あ~見るたび卒倒しそうなくらい可愛い・・その割りに今回のクレイの手が血管が浮き出てて男らしい手だな~v-413とドキドキしてしまったのは私だけでしょうか・・・いつもはプクプク色白の(ちょっとソバカスある)可愛い手に見えるのに。

>NCAさん
もともと柄悪いので思わず素が出てしまいました(笑)Newsの映像早速見せていただきましたよー!!ヒ、ヒェ~v-12 こんなのイヤだぁーー!記憶削除ボタン、ポチッ!


>twoboysmammaさん
sexyなnewクレイなのに可愛さも兼ね備えていて最高ですよね。oldクレイ派の私ですがこのnewクレイは文句なしに大好きです♪この歯が恋しくて拡大サイズにしてじっくり見入ってしまいました(笑)この笑顔が目の前にあったら、なんて考えただけで息苦しくなってきます。あ、心臓も痛い・・・。行ってきま~すv-282


>YOUさん
はいはい、担架ひとつ追加ですね。しかしお年頃のお嬢さんが「こんちきしょー」だなんていけませんよ~。私より柄悪いじゃないですか(笑)こんな笑顔が作れるのは世界中でクレイだけです!ニヤけつついつまででも眺めていられそう・・・。私は一人だからいいけどYOUさんはご家族からヘンな目で見られないか心配です(^^;)クレイの手、拡大サイズにして見ると爪が短ーい!血管はちょっとスゴイですね。

kotobukiさん、今やっとこさ(お気に入りでずっと同じだった)JNaTのクレイを卒業してこのスマイルクレイにPCの壁紙変えました!PC開ける度にきっと5分ほど気を失うでしょう・・(笑)アップになった歯茎が可愛いです!人の歯茎を見て可愛いなんて思ったのクレイが初めてです♪最初で最後ですね~きっと。この写真を見るとクレイはマツゲが黒い方が目がはっきり見えていいですよね♪
kotobukiさん、ご心配ありがとうございます!(笑)でも大丈夫です♪人目を気にするようなお年頃はもうとっくに過ぎた年齢ですので・・私は(笑)

>YOUさん
この画像を壁紙にするのは危険すぎませんか?いちいち気を失ってたらPCが全然はかどらないじゃないですか!(笑)つくづく思うんですが、この歯と歯茎好きだなぁ。可愛いって言い方変かもしれませんが、ホントにそう思いますもの。マスカラは付けた方がキレイな目が強調されますね。私らだってベタベタ塗りたくってるんだからクレイもちょこっとメイクしたほうが断然いいです♪
YOUさん、そのお年で人目を気にしなくなるのは早過ぎます!気にして下さい(笑)

最高の笑顔ですね!この写真の頃のクレイは美少年って感じでとにかく素敵でした。kotobukiさんのお気持ちよく分かりますよ!
髪の毛もこれが一番似合ってると思いますが。本当に懐かしいです。

>ClayTNeilさん
28歳とは思えない邪気のない笑顔にv-282です。単に容姿がいいからというだけでなく内面的な美しさも表れているからこんなにステキな笑顔になれるんでしょうね。AI2の頃のツンツンヘア以外ならこの写真の髪型がキュートで好きです♪可愛過ぎ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/260-06decd45

