スポンサーサイト 


ステキな頂き物 

2/28の記事でnewクレイの卒倒スマイル写真を載せましたが、王国に旅立たれた方々はもう帰ってこられてますか?やっと戻ってきた矢先に、いつも遊びに来てくださるluvrockさんからこのクレイをもとに作られた画像を頂いたんですが、あんまりステキなので是非ご紹介させてください!



       newClay.jpg




luvrockさーん、勘弁してくださいよ~。また即効王国行きでしたよ いかにこの時のクレイがステキだったかをイヤと言うほど思い出させていただきました。ああ、何て可愛いんでしょう・・・。色合いとぼかし具合が絶妙ですね。新しい写真を見てすぐにこんなステキ画像をサラッと作っちゃうなんて尊敬しちゃう!


ただ確かこの時luvrockさんは体調を崩されていたはずなんですよね~ 罪作りな笑顔のクレイを見て創作意欲が湧くのも分かりますがまずはお身体が一番大事ですから無理は禁物ですよ~。はいはい、分かっています。「あんたにゃ言われたくないんですけど!」って声があちこちから聞こえてくるのは気のせいじゃないですよね(笑)でも一度痛い目見てる私ですから健康のありがたさも身に染みてよ~く分かっておりますので、どうか皆さんも具合の悪い時は無理せずにまずは体調を戻してそれからClack三昧といきましょうね う~ん、イマイチ説得力ないな(笑)


luvrockさん、ありがとうございました。またよろしくー!

あ、そういえば○OUさんは新しいスライドショー作られたのかなぁ?(軽~く催促)



スポンサーサイト

コメント

素敵です(*♥д♥*)ぼかし方とかもほんとにキレイ!!
luvrockさんありがとうございまぁす!でもインフルエンザでしたよね!?大丈夫なんでしょうか…。kotobukiさんの言うとおり、しっかり治してからClack三昧して下さいね。
で、kotobukiさんはすっかり体調の方は良くなられたんでしょうか?最近かなり暖かいですからね!また寒くなって風邪とか引かないようにしないとですね。

>うらばんさん
どう頑張ってもうらばんさんの足元にも及ばないので、あきらめて人の力を借りる事にしました(笑)皆さんの技とセンスを見せていただいて修行したいと思います!luvrockさんもクレイの誘惑に勝てなかったんですね~。でもだいぶ良くなられたみたいですよ。私も人に忠告しつつ自分にも強く言い聞かせてますのでもう無理はしない・・・つもりです(^^;)

すごーい!!luvrockさんすごいです!!ありがとうございます。
私なんかいまだに画像加工ができません。人様にばかりお助けいただいてます。私のmyspace写真もluvrockさん作なんですよ。ありがとうございました!!

>NCAさん
本当に皆さんの作品は素晴らしいです。NCAさんだってステキなMontage作られて・・・私はもう追いつけません(T-T)NCAさんのマイスペ気になって見せていただきましたよ♪ついでにお馴染みの名前の方々のマイスペも覗いちゃった!結構楽しそうですね~。

素敵ですよね~私もluvrockさんにいただきました~♪(ありがとうございました!)この笑顔クレイがアップされてすぐに加工された画像いただいて(しかもインフルエンザでダウンされてる最中に?!)その加工の素早さには驚きました!!いつも素晴らしい画像いただいてるんですよ~♪尊敬・・☆
健康について熱く(笑)語られているkotobukiさんはもうお体は大丈夫ですか~?そして一番下のオーウさん(笑)って誰ですか?プププ分かってます、私ですよね(笑)作りましたよ~子供と触れ合うクレイのスライドショー♪見ていただきました??最後の手をつないでる写真が大好きでこれは最後!って決めてたんです♪スライドショーってエンドレスなのでどこが最後の写真か分からない所が悔しい・・Montageってどう作るんでしょう??音楽付きでやってみたいですよねー♪kotobukiさん一緒にやってみましょう♪♪

>YOUさん
皆さんのマイスペ見せていただいたらステキ画像と映像の宝庫でした!YOUさんの新スライドショーももちろん見せていただきましたよ~。YOUさんらしい優しい作品で心温まりましたv-398 流れていたpre-AIクレイの歌声にも心洗われました。そうかー、新作作ってもマイスペでお披露目しちゃうんですね・・・。たまにはこっちに回してほしいわ~v-207 私近頃ようやくスクリーンキャプチャってやつが出来るようになったばかりという程度の低さですので、モンタージュなんぞとんでもない!YOUさん、試しにやってみてくださいよー。 

kotobukiさんに見てもらえると凄く嬉しいです♪分かりました!!kotobukiさんの為ならえんやこらです!でも、私クレイの画像そんなに持ってないのでkotobukiさんつまらないですよー。これも見た、これも見た!って(笑)ところでスクリーンキャプチャってなんですか??私はそれすら知りません(笑)モンタージュずーっと憧れてたので試しにやってみます!私に出来るかわかりませんが・・。そういえばマイスペの他人様のコメントで頂戴した画像があるんですが、カミカミクレイ満載ですよー!送りますね~持ってないといいな♪

>YOUさん
是非YOUさん作品も私のブログで紹介させて下さいよ~!見たことある画像だっていいんです。YOUさんならではのチョイスでマイスペにあったような温かい作品(面白系も可です)をお待ちしていますv-433 えっとスクリーンキャプチャとは・・・ディスプレイに表示されている画面イメージを画像ファイルとして保存したり、クリップボードなどにコピーする機能、だそうです(^^;)私はWMPの映像を画像として保存するのに使いました。

マイスペからの画像&GIFありがとうございます!どれも見たことありませんでしたよ。ありがたく頂戴いたします☆カミカミクレイと赤いバラクレイ、イイですv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/262-2986ad51

