スポンサーサイト 


American Idol season6 (The best of the rest) 

長ーい地方オーディションもようやく終了して次回からいよいよハリウッドラウンドへと舞台を移す「American Idol season6」ですが、その前に未公開シーンの特集です。ヘンな人特集だけじゃなく本放送で流さなかったその他の合格者の映像もあり、結構これは!って人もいたりして最終チェックには丁度良かったです。


不合格だったけど印象に残ったのがポーラの大ファンというエドワード、歌は問題外でしたがポーラに会えた喜びがこちらにも伝わってきて好感持てました。ポーラとハグしている時の感無量な表情やキスしてもらった後に肩をすぼめて照れる仕草は見ているこっちまで嬉しくなってきちゃいます。そう、自分とクレイに置き換えて妄想しているから・・・ 会場を出る直前までは冷静に受け答えしていたのに、外に出た途端飛び上がって喜んでいたのが可愛らしかったです♪


再挑戦組では見たことある顔が・・・。シーズン5でハリウッドラウンドまでいったサイモンファンのジーナは今回も見事合格でした。確か歯科助手をしていてバンド活動をやっていたと記憶しています。個人的には特に魅力を感じないんですがジャッジは全員文句なしの合格って感じでしたね~。今回は勝ち残れるでしょうか?そして泣き虫カウボーイのギャレットと一緒にグループ審査で落とされた低音が魅力の彼(名前が分かりません!)も再度の挑戦で見事合格した模様です。何といっても彼はシーズン5フィナーレで堂々とコダックシアターで歌った経歴があるんですからねー(笑)


本放送で映さなかった合格者達も何人か紹介されていました。60年代のビッグスターのような迫力といわれた29歳のタミは貫禄充分で存在感もあり且つ個性的、サイモンベタ褒めで余裕の合格でしたね。不思議な魅力のある女性ですので是非勝ち残ってほしいです。ウィリアム・ハンが植え付けたアジア系は歌がヘタという悪い印象を払拭してくれた25歳のポール、本当に歌上手いです!ありがとう、ポール(笑)アジア系代表として頑張って!ローラースケートを履いたウェイトレス3人組では23歳のエボニーが抜群の歌唱力と最高のルックスで合格に。サイモンも「amazing!」って言って目丸くしてましたね。化粧の濃い17歳のアシュリーは助言してくれたポーラにNGワード(笑)を言ってしまったものの合格になりましたが、時間の問題って気がします。迫力満点でちょっとマンディーサを思わせる26歳のラキーシャはすごい実力派、ジャッジ絶賛で余裕の合格でした。未公開分の中に結構スゴイ人たちいるじゃないですかー!ハリウッドラウンドが楽しみになってきました♪


そのハリウッドラウンドの映像が少し流れましたが、またまた一波乱ありそうな予感!メンフィスオーディションで合格したあのサンダンス・ヘッドがピンチに陥るみたいですが、果たしてどんな結果になるんでしょう。次回に乞うご期待!


※ 全然関係ないんですが、何気にサイモンのマイスペ覗いたらこの状態になってました!もしかしたらスタッフ
   かもしれないけど何となく嬉しかったのでご報告♪



           20070305141859.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、ごぶさたしております!ただ今日本里帰り中で、日本の皆さんと距離は近くなったもののネットを頻繁に使えない日々が続いておりますv-406
ところで、ポーラ大ファンのエドワード、私も自分とクレイで妄想しちゃいましたよ!私だったら彼のように冷静になれるかなー。手足が震えちゃいそう。でもクレイに会えるのなら歌の特訓します!

>mikaさん
お久し振りです~♪里帰り生活はいかがですか。美味しいものいっぱい食べてるのでは?(笑)折角日本にいらっしゃるのにネットが出来ないのは辛いですね。エドワード君はまさにファンがスターを目の前にした時の姿って感じで微笑ましかったです。もしクレイだったらと考えると、あんなにがっつりハグしてもらっただけでも卒倒モノなのに更にキスまでしてくれたら確実に泡吹いて倒れますね。私達には冷静でいられるための特訓も必要なようです(笑)

こんにちは!
カウボーイの人いましたよね。きっちりしょうかいされなかったとこ見ると落選したんでしょうか?
今シーズンのコンテスタンツでお気に入りはもうできましたか?私は最後にでてきたラキーシャとエボニー、それから最初の頃にでていたインド系の弟のほうを応援して見ていくつもりです。まずはハリウッド通過してくれないと話しになりませんが。

やっと昨日放送分見終わりました♪ 聞くに堪えないところは早送りですけどね。最挑戦している人は結構いるんですね。サイモンファンのジーナ、記憶あります。それと
あのアジア系の人うまいですね!声も独特。ウェイトレス3人組の1人、エボニー、歌もよかったしルックスが良いと思います。ちょっと気になる~ 予告見たらいろいろ波乱がありそうですね。

>Alexさん
あ、こんな感想文みたいな記事読まれるの恥ずかしい~v-402
再挑戦のカウボーイ君はハリウッドラウンドの映像でチラッと見たので多分無事合格したかと・・・。私のお気に入りは男性では鶴瓶似のクリスと再挑戦組のニコラス、女性はAlexさんと同じエボニーと60年代の香りがするタミーですね。何とかハリウッドラウンドは通過してもらいたいです。


>MAYさん
来週からはツライ思いはしなくて済みそうですね♪見苦しい人多かったですもんね~。再挑戦組があんなにいたなんて知りませんでした。前回ジーナは地方オーディションでは目立ってたのに気付けばいつの間にかいなくなってましたね。私はあまり好みじゃないんですけど今回はどうでしょう?アジア系のポール、なかなかでしたね♪勝ち残れるといいなぁ。エボニーは手足の長いことったら・・・、実力もあるし絶対残りそうですね。AI6見出してから初めて次回が待ち遠しいです。

未公開シーンが予選放送の中で一番見応えありましたよね、皮肉なもんだ…。
自転車タクシードライバーの女性(タミーさんですか?)気になりますね。かっこいい。
アジア系男子もちょっとがんがってほしいと思いました。
カワイこちゃん男子を見つけるのは、ハリウッドラウンド以降になりそうですw

>よりとさん
たいした期待もなく見たら一番面白かったなんてホントおっしゃる通り皮肉ですね~。実はもっと逸材を隠してる、なんてことはないでしょうか?AIならやりそうですね。タミーさん存在感があって声質も好みだし是非とも勝ち進んでいただきたいです♪
よりとさんご所望のカワイコちゃん男子ですが、そもそも合格者の中にいるのか?ってことですよ。パピ吉レベルを期待してると悲しい思いをするかも・・・(笑)

未公開シーンで色々他の合格者も見れたんですね~再放送で見なくては!!ただ一つ私は残念で仕方ない事が・・・・それは・・・昨年みたいにクレイの歌を歌うクレイモドキがいなかったことです!!(聴き比べ映像でクレイが出るのを楽しみにしてたのにぃ)昨年はボチボチクレイの歌を歌う勘違い野郎がいたのに・・そのお陰でクレイがAI5のファイナルに出たわけで・・今年はクレイが出るきっかけがない!?v-406未公開シーンでクレイの歌歌った人いましたか??クレイがカバーした曲を歌った人はいましたが・・・

続きです..時間差ありますが(笑)
kotobukiさん♪私にサイモンにまでフレリクするなんて・・って言ってたのに見ちゃったんですね(笑)私のサイモンのページを(笑)online now、テイラーしか有名人では見たことないです(泣)クレイもまだ見てないです・・サイモンのページで流れてる曲結構いいですよねーさすが音楽関係の方♪

こんにちは!
自分ではなかなか感想記事アップできないのでお邪魔しました!
去年ほどの鮮烈さはないものの、何人かは応援したい人がいます。ただし、ハリウッドでも生き残ってもらわないといけないですが(笑)

今シーズンはサイモンファンが多いですね。私も大のサイモンファンです…
myspaceでの音楽がすごく私好みで、「さすがサイモン!」とますますファンになっています(笑)

やっと録画が観れました。
アジア代表ポール、ぜひ頑張ってほしいです!うちのサンダキも出たいと言ってますが(笑)おそらくオーディションで落ちることは間違いないでしょう。
まだまだお気に入りとまで言える人は出ません…

>YOUさん
未公開映像特集は今までで一番興味を持てました。結局今回はウィリアム・ハンの映像はバッチリ流れたのにクレイのクの字もありませんでしたね~。クレイのオリジナルが歌われる事もなかったのはちょっと寂しいですv-390 サイモンのマイスペへはYOUさんのところから飛んで行きました(笑)他にはクレイのマイスペでファンテイジアのonlineを見たことがあります!結構ドキドキするものですね。


>紫陽花さん
ご無沙汰してます!今にして思えば昨年は逸材の宝庫でしたねー。今回はハリウッドラウンド以降光る人が出てくるかもしれませんね。とりあえずはおっしゃる通りお気に入りが勝ち残る事を期待しましょう!私は特にサイモンファンって訳ではないんですが、何だか妙に気になっちゃいます。これって既に好きってこと・・・?(笑)


>NCAさん
ようやく地方オーディション終了しましたね。ポール君にはウィリアム・ハンの悪夢を忘れさせてほしいです。もちろんアジア系代表として勝ち残ってくれると嬉しいですね。ご主人も今からレッスンして是非ともシーズン7で挑戦を!日本のクレイファン全員で応援しますよ(笑)

見てないので全然文章読んでません!あしからず!
土日は見れなかったので、今日明日で見ます♪
そしたらまたコメントしますねヽ(・c_,・。)ノ

>うらばんさん
戻ってきてさっそくお仕事だったようで、旅行の疲れが残ってませんか?
未公開映像特集でまた踊るライアン(腰振ってます!)が見れますよ(笑)今週末はいよいよハリウッド、私はFOX JAPANのHPで軽いネタバレしちゃいました。番組サイトとしてあるまじきことやってくれてますので、絶対開かないように!ですよ。

遅くなりましたが…見ましたよ!!
未公開シーンの方が見ごたえありましたね(笑)
あのアジア人のポール!上手でしたぁ♪なんだかちょっとクリスっぽう歌声?とも思いましたが…同じアジア人!ウィリアム・ハンが植え付けたイメージを払拭して欲しいです!

>うらばんさん
未公開映像が一番面白いっていうのも妙ですが、なかなか手ごたえのある人たちがいて楽しめましたね。アジア系のポールには期待しています。AIでのアジア代表がいつまでもウィリアム・ハンじゃたまりませんよ!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/265-6bb4db4c

