スポンサーサイト 


FOXlifeHD で 「Without You」 

ある事があってFOXに愛想を尽かしている最中ですが、番組ラインナップの誘惑に負けていまだ見続ける情けない私です。相変わらずAI関連のPVが流れていますが、先月辺りからFOXlifeHDでも同様に流し始めました。一応注意して見ていたんですがいつもクリス・ドートリーばかり。半ば諦めていたら、今日のお昼過ぎにようやくクレイのWithout Youを見ることが出来ました♪まぁ何度も見たPVですけど、ハイビジョンで見るクレイはまた一段と美しい~ また録画しようかと思いましたが“アメリカンアイドル シーズン6”のタイトルデザインがPV画面に被さってジャマなんです(^^;)もうちょっと考えて~。


頻繁に流されるクリスのPVですが、近頃はひとり語りバージョンも流れたりしてファンにはたまらないでしょうね。それよりも優勝者であるテイラーのPVがないのはどうしてなんでしょうか?今時PVを作らないなんてちょっと考えられないですよね。クリスのお喋り映像もいいんですが、だったらクレイのA Thousand Daysも流してくれてもいいのでは?WYのPVを見てファンになる方も確実にいらっしゃるんですから、もう少しクレイを推してくれると有難いですね。


       ★ A Thousand Days / Clay Aiken

     20070309144738.jpg

     20070309144806.jpg

     20070309144852.jpg

     20070309144945.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん
うちはケーブルテレビでFOXを見てるのですが今週の水曜日あたりにテイラーのPV?見たような気がします。スタジオでのレコーディング風景と歌でしたよ。
クリスはもう飽きましたねー。声は好きですが顔がちょっと・・・。(ファンの方ゴメンナサイ)
FOX様お願い!クレイをお願いしまぁ~すv-425

>kaoruさん
テイラーのPVらしきものご覧になったんですか?いいな~♪私Soul Patrolなもんですから(笑)クリスはFOXで(日本で)一押ししてるんですかね。ちょっと特別扱いの匂いがします。クレイのATDは是非是非お願いしたいですね~。

はいは~い。私もTaylorの語りClip見ました~。毎週月曜22:00~24:00に「NUMBERS」録画してるんですが、いつもクリスとテイラー出てきますよe-291紹介されてる曲も良くって、お店に買いに行ったんですが、ありませんでした・・・v-406
つねづね私、ほんとうにほんとうに解せないと思ってるんですが、アメリカで人気ある歌手やグループのグラビアとか記事を載せてる日本の音楽雑誌ありますよね。そこに全くClayが載ってないってのは、一対どういうことなんでしょう!?だってアメリカであんなに売れてるんですよ?こういうところでも日本のマスコミの情報操作みたいなものを感じて、恐ろしくなっちゃいますよね~。なぜ。何がClayを妨げてるのか。こんなにかわいい顔してるのに・・・。雑誌の編集に問い合わせちゃおうかしらv-293

kotobukiさんどうしたんですか?FOXと何があったんですか?!(あれ?私何か見逃し(読み逃し)ました?)
ほんとにATDかけてほしいですよねー。私はAI5のとき(クレイ以前)はクリスが大好きでしたが、クリスばかりかかってると「クレイは!?」ってイライラします(笑)

>matchillさん
あれ?私もその時間「NUMBERS」見てるんですが気付きませんでした。CM中に家事やってるからかなぁ?来週は注意して見てみます!クレイはアメリカだけで受けるルックスや音楽性って訳でもないのに、日本でここまで取り上げようとしないのは本当に不可解ですね。何かあるとしか思えません。でも確実に日本のファンが増えていることも間違いないです!


>NCAさん
ミクシィ日記に書いたんですが、FOX JAPANのサイトでTOP24の面々の写真をトップページに載せてるんです。これからハリウッドラウンド放送するっていうのに番組サイトでネタバレって信じられます?クレイのATDどこか音楽系チャンネルで流してくれませんかね~。毎日チェックしてるんですがクレイのPVは予定無しみたいで悲しいですv-409

私も、日本でATDのPVを流して欲しいと思い、再三に渡ってBMGさんのクレイのページにATDのPVを載せてくれるよう、催促メールを送っているのですが、まだみたいですね。
ここを通過しないことには、日本のミュージックチャンネルでは、データがないので流せないかもです。
早く見たい!!そして録画したい!!ATDのPV

>reikoさん
そうか、まずはBMGから攻めなきゃだめなのか・・・。でもreikoさんの再三のメールにもまだ応えてくれないのですねv-390 過去のPVリクエストも今のところ効果ないみたいで悲しいです。WYのようにガンガン録画したいのになぁ。

それはそれはFOXに愛想を尽かしますね~!放送する前にネタばらしてどうする!!でもぉ~~クレイは可愛いでぇす♪ATDも流してほしいですね!!もうクリスは飽きました・・一生懸命クレイの時間だから(笑)チェックしに行ってるのにクリスだと・・・なんだかクリスが嫌いになりそうです(笑)
昨日は(一昨日)日中PC開けっ放しだったせいか夜のクレイの時間にPCを開いたら調子が悪くって悪くってビックリしました・・PC壊れたらどうしよう・・っと本気で不安になりました(笑)今日もいま一つ絶好調ではないみたいで・・。マイスペ(のイメチェン)も結局断念しました(泣)

>YOUさん
FOX JAPANには何も期待していませんが、せめて余計な事はしないで欲しいですね。それにしても最近はクリス率高いです!売れてるから仕方ないけどあまり頻繁だとイヤになってきちゃますね。
マイスペ変わってなかったのでヘンだなぁとは思っていたんですが、その後PCの調子戻りましたか?自分ではどうすることも出来ないから焦りますね~。いつも使わない時間に起動したからPCも調子崩したとか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/268-1e3ede1f

